愛してる 

2006年11月13日(月) 12時30分

出会った瞬間に恋に落ちたの

あなたの全てが愛しいんだ

今までに感じた事のないこの気持ち

どうやって伝えればいいんだろう?

あなたを想うと

幸せがあふれ出す

笑顔があふれ出す

この気持ちを「愛してる」って言うのかな?



Y−た 

2006年11月13日(月) 12時04分
名前 : Y−た

年齢 : 21歳 (同い年)

職業 : SE

血液 : O型

出会い : 地元の友達の紹介


中学の同級生の紹介で知り合ったY−た。
顔は若干ゴリラみたいだけど・・・・。芸能人だと佐藤浩市に似てる
笑顔とおでこのシワがチャームポイント
中学の時はサッカー部、高校は中退→定時制→専門→SE
今はすんごく忙しく働いていて大変そう
大好きな彼氏

11月11日♡ 

2006年11月13日(月) 11時41分
2006年11月11日

彼氏ができました
すごく好きなのです
今まではどうしても顔がかっこいい人にこだわっていたけど、初めて顔じゃないかも
顔はゴリラっぽい感じだけど何か一緒にいると安心できる人なのだ




新しい出会い 

2006年11月08日(水) 11時28分
元彼と別れてはや2ヶ月。

早くも新しい彼氏ができそうです

出会いは地元の友達の紹介。
いつも顔から入る私ですが、今回は本人には悪いけど顔ではありません
どうやら彼が私にメロメロなんです
土曜日に映画に行く約束してるのでそこで付き合うことになるんじゃないかと思うのだ。
彼いわく「11月11日なんて何かおこりそうでしょ」って・・・・。
告白の予告をされているようです

てか、告白していていないだけで既に付き合ってる感じだけど。

「ちょこといると幸せなんだ」とか
「ちょこじゃないとダメなんだよ」とかメール来るし

電話してれば結婚だ〜、子供欲しいだとか話になるし。
どうやら愛されているようです。
私はいっつも付き合いだすと相手に飽き
られてしまうので、そうならないように
したいな〜って思います

同い年だけど何だかすごく包容力がある人なんだ。
土曜日が楽しみだな


アナタのエガオ 

2006年09月26日(火) 1時14分


あなたの笑顔に出会えて良かった
その笑顔にたくさんの幸せをもらた
たくさんの元気をもらった
あなたに出会えなければ今の私はいなかったよ

あなたにずっと笑ってて欲しいから
私はもう泣かない

ありがとう

晴れた朝は 

2006年09月26日(火) 1時02分
朝起きたらスッキリ晴れた空が広がってた

こんな日は何かいいことがありそうな予感がする

キミに会える

そんな気がするんだ

ありがと 

2006年09月24日(日) 22時38分
いつも素直にいえないけど感謝してるんだよ?
辛いトキ
苦しいトキ
泣きたいトキ
大丈夫か?って言ってくれる
いつだって見守っててくれてる
それだけですごく心強いんだ

いつもありがと

想い 

2006年09月24日(日) 15時04分

こんなにアナタを思っているのに

アナタには伝えられない

好き

こんなに簡単な言葉が

何でだか言えないんだ

友達には全部話せるのに

何でだろう?

アナタには想いを伝えられない

時間が戻れば 

2006年09月24日(日) 12時55分
ねぇ
今更だけど気付いた事ばかり
あたたがいない世界が
こんなにつまららない物だなんて思わなかった
あなたの存在が
こんなに大きかった事にはじめて気付いた

もう戻れないのはわかってる

噛み合わなかった時間
少しずつずれていった二人
時間が戻ればいいのに
そしたらきっと上手くやっていける
そんな気がするんだ

お願いだから・・・・・

紙ひこうきにのせて 

2006年09月24日(日) 1時54分
フタリで果たせなかった約束
色んな所に行こうって約束
ひとつひとつノートの切れはしに書いたんだ
それで紙ひこうきにして
飛ばしてみたんだ

もしかしたら紙ひこうきが
約束を果たしてくれるかもって思ったの

私たちのかわりに
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
−プロフィール−
*name:ちょこ
*年齢:22
*血液:O型
*性格:笑顔と元気がモットー♪カッコイイ男の子大好き。男女共に友達はかなり多い。でも合コンは大嫌い!!
★Blogランキング★
人気blogランキング
クリック♪クリック♪
http://www.felissimo.co.jp/syrup/
■プロフィール■
■シロップ■
Yapme!一覧
読者になる