冬休み 

December 27 [Wed], 2006, 16:20
休みだっていうのに暇だ!
まぁ本当は暇じゃないけど。
明日は外に出て気分転換でもしようっと☆

あともうすぐで大晦日だしね('∀'*)
楽しみがあるから頑張っていこう(´∀`)

クリスマス! 

December 25 [Mon], 2006, 14:38
クリスマスだね!
あとこっちの日記書くの久しぶりー☆
リヴリーの復活に合わせてみたり
さてどこまで続くのやら…

まぁ、続かなかったらmixiがあるから大丈夫

近況↓
クリスマスはどこにもいってない!
彼氏はお仕事だから〜。
でも、イヴは逢いましたよ
午前中はボランティアで、午後から新宿☆
イルミネーションが綺麗だった
あとプレゼントももらった
いつも忙しいのに感謝感謝だよー
私が欲しがってたものをくれましたv

カウントダウウン(大晦日&元旦)はに行くよ☆
楽しみだぁあと、たこ焼き大会も!

2006年は厄年だったけど、楽しかった
またみんなともTDR行きたいな

リズム 

February 24 [Fri], 2006, 0:38

もう2月も終わりですね。
何だかもう日にちが過ぎるのが早すぎる!
やりたいことあるのか分からないけどやっておかないと。

そういえば、リズムファイナルの写真ー。
とりあえずまずはミッキーで☆
リズムはやっぱりノリがいいし、曲が大好きですv

2月だ。 

February 11 [Sat], 2006, 23:01
気がついたら、またまた時間が経ってましたね;
特に変わったことはなかったですよ。
相変わらずのんびりゆっくりとね☆
彼氏さんとも変わらず仲良くやってますv

また時間のある時に書きますー。

明けてました。 

January 19 [Thu], 2006, 0:08
いつのまにやら1月半ばになってましたね;
日記放置気味だし;
クリスマスとイヴは彼氏と過ごしましたv
幸せですよぅ☆
ミレナリオも見ました!綺麗でしたねv

大晦日からお正月に掛けても彼氏さんとぉv
楽しかったですよ☆

もうすこしで 

December 21 [Wed], 2005, 0:26
クリスマス&新年ですね!!
今年はどっちも凄く楽しみです
こんなに楽しみなのって初めてですよぅ
正直、幸せです(>U<)
彼氏に本当、凄く大切にされているのが伝わってくるんですよ
前にも付き合った事は一応あるんですけどね。
早くまずは休みにならないかなぁ…v

もう、昔なんかに戻りたくないですねぇ。
今が一番幸せだぁvv

12月だぁ。 

December 07 [Wed], 2005, 21:24

もう気がついたら12月ですね!
吃驚ですよ。だってねぇ、この前まで夏だった気分ですから。
1年経つのはやっぱり早いです;

今年は良い年になりましたよ。
充実した毎日が過ごせてます☆
これもいろいろな人のお陰ですよv
残り少し頑張ろう!!

そうぃえば、イくスピアリの入り口に、
巨大チキン・リトルがありましたねぇ☆
撮ったんですけどまた後でで♪

忙しい; 

November 28 [Mon], 2005, 22:38
やっぱり冬なだけあって(!?)忙しいです;
とか言いながら彼氏とは逢ってますがねvv
今年はクリスマス楽しみだな♪
街中が色づき始めてきたしねぇ☆

さてさて、あとちょっとで12月!
あと2006年まだ少しですねぇ。吃驚!

お誕生日 

November 18 [Fri], 2005, 23:51

今日は、ミキミニの誕生日ですねぇ。
めでたいめでたい!
今日はディズニーストアに寄ってから帰りましたよ。
外寒かったぁ;
なんだかもう冬!ってかんじですね。

この前の休みの日にはTDSに行ってきました☆
クリスマスイベントのTDSはやっぱり綺麗☆だなぁvv
いろいろと堪能してきましたよv
あとようやく、レイジング・スピリッツにも乗れました♪
そんな怖くなかったですー。
さて次はTDLですねぇ。

あら; 

November 03 [Thu], 2005, 1:02
気がついたらもう11月だし;
ハロウィン通りこしちゃったじゃないですか!

最近は毎日が寒くて嫌になっちゃいます;
寒い!本当、寒いから!
学校は相変わらず忙しい毎日ですよぅ。
忙しいにも関わらず、彼氏には会ってますがねぇvv
まぁあっちもお仕事あってそんなには
会っていない様な気がしますが。
何だかんだ、仲良くやっているつもりですv

明日も寒いかなぁー?
P R
自己紹介
名前→moe
好物→ディズニー、可愛いモノ
嫌い→虫、自己中
性格→可愛いもの好き
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hon_nori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる