温度差 

October 10 [Tue], 2006, 7:36
彼からの連絡が約1ヶ月なかった。。。

この1ヶ月間の間 私からのメールは送っていたものの
彼からは一向に返答が来ない

メールが来ない時は忙しいとわかっては、いたんだけど
さすがに1ヶ月メールが来ないってどうなんだろう。。。

少し悩み始めた


でもメールは、私も送れる時に送ろうと決めてたので昨日も送った
私からのメールは、1週間ぶりくらいなのか←それすらわからなくなっている


今月から私の仕事のシフトが朝からのみ
なので24時までには寝ているんだけど
今朝 見たら 受信の表示

いつものように友達からかと思って見たら彼から

嬉しいんだけど 不安
中身を見るのが怖いというか・・・

実際、彼からのメールを見て手が止まった

そこには私が送るメールに温度差を感じると書かれていた。。。
確かに彼が忙しい時にメールを送っているかも知れない

けど・・・
どんな書き方でメールをすればいいのだろう。。。
いつメールを送ればいいのだろう。。。
彼からメールが毎日来る事もないし
彼のテンションがわかるはずないじゃない
疲れてるだろうと 明るく励ますつもりでメールをしていても
その時の彼のテンションが低ければ 一層低くなるんだろうか。。。

私はメールをしないほうがいいのか。。。
どうすればいいんだろう

溜息 

September 17 [Sun], 2006, 7:09
最近忙しいのか連絡が取れない

メールしても返事が来ない
前に 仕事が忙しいとメールしないって言われてたけれど
一言でいいから返事欲しいなぁ。。。

にやけ顔 

August 22 [Tue], 2006, 21:47
彼と過ごして帰宅してきてから
私は、ずっとにやけ顔

ちょっとしたことで ニヘラ〜
知らない人が見たら絶対、変な人
怪しい人だと思われてるに違いない・・・(苦笑)

でも いいの
ニヘラ~ってなるのは 仕方ないから

さて次はいつ会えるかな・・・
計画を練らなければ

(//∇//) 

August 20 [Sun], 2006, 22:18
彼と久しぶりに会った

一緒に飲んで食べて話して
すごく楽しい時間が過ごせた

私、飲みすぎて迷惑かけてなかったでしょうか。。。
それだけが心配です

照れ 

August 06 [Sun], 2006, 23:14
何日ぶりに彼の声を聞いただろう

お互い ながらでしゃべってたんだけど
私は彼の声を聞いてテンション

どれだけ 話ただろう。。。

久しぶりに声が聞けて、話せて うれしかったぁ〜

やったぁ♪ 

August 05 [Sat], 2006, 0:25
関東行きが決定
すぐに彼へ連絡

私1人で行く予定が、お邪魔虫もついてくるので
彼と一日丸々デートは出来なさそう

でも 東京へ行った日の晩に一緒に呑みに行く約束を
すごーく楽しみ

はやく会いたいなぁ

楽しみ 

July 23 [Sun], 2006, 21:48
来月、休みが取れたら関東へ

彼と会えるかなぁ〜


その前に、仕事の休みが取れますように

Happy Birthday♪ 

July 18 [Tue], 2006, 21:51
今日は、彼の誕生日
誕生日おめでとう

まだ20代

若いなぁー

私なんて2週間前にまた30歳に+αされた・・・


すごくしっかりしてる彼
なのに まだ20代なんだなと実感

彼と出会って1年ほど
これからも仲良くしてね

会いたい 

July 01 [Sat], 2006, 6:59
昨日の朝
通勤時に彼と

いつもなら
酔った勢いで『会いたい』とか『好き好き』って言うんだけど

昨日の私は、酔ってもいないのに
『会いたい』って、ずっと言ってたなぁ・・・【恥】


本当に3月から会ってないのって、つらい


秋くらいに、休みとって関東へ行こうかな。。。
すごく悩み中


彼がOK出したら行こうかな・・・

何日振り? 

June 17 [Sat], 2006, 21:14
彼と で話す機会がなく
何日ぶりだろう・・・・彼の声を聞いたの

声を聞いて すごく 嬉しかった


私が 

仕事終ってから家に帰るまでの間 してもいい

って
メールしてみた


いいよ
準備して待ってる
   って返事


即かけた


それで 帰る間ずっと話してもらったんだけど
疲れてたはずが 彼の声を聞いて 話をして 癒されてる私が



次は いつ話せるか わからない

会社から家まで 車がいっぱい・・・
いつもなら 早く家に着かないかなって思うところだけど
今日は あまり前に進まないでと思ってしまった(苦笑

家の駐車場に入れるまで いっぱい話してもらった




ありがとう
■カウンター■
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hon_ne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる