美容大学を盛況に会話するブログ

October 29 [Mon], 2012, 10:40
義母の好きなものばかりもっていったので 完食。ばんざーい。 食べ物を口から食べると 免疫の上がりはよいらしく 床ずれの直りもよいらしい。
そういう私も食べたことは食べたのですが 食べた? おもいっきり?と聞かれればううーん・・・まだ 果物も残っているから 焼こうと言うと また同じじゃないきっと皆に配っちゃうよ とのお言葉。
片側の首の方から 砂のようなものが出た。 そちらの方は一緒に自転車を走らせると 風の音が聞こえるよ 片方のみ今までこんなことなかった。 ふしぎだなぁーといっていた。
地元に居たときに一緒に働いていたK山さんと二人、毎年恒例のディズニーオンアイスへ行って来ました
土曜日は、7年ぶりぐらいに中学の同窓会があった。うちの弟から、里帰りの話を聞いたといって、地元に住む同級生が「イッコ(と呼ばれてたよ、昔は)が帰ってくるなら、久々に同窓会やろう」と企画してくれたらしい。
主婦在宅ワーク
女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hon44ka
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hon44ka/index1_0.rdf