でたらめなトライアングル 

January 23 [Mon], 2006, 21:33
学校、気付いた人いるかな?
今日は、色々と聞いたの。
気になる人は、明日わかります(と思います)



赤いインクが滲む理由 

January 21 [Sat], 2006, 20:33
ごめんなさい、あまりパソコン触れないの。
事情もあって、雰囲気的に。
いつになるか、わからないの
ごめんね。

学校までには、なんとかするね


ここは、酸素がない場所。

吐き気を覚えた。 

January 20 [Fri], 2006, 15:16
オタク文化ってすごいね。
オタク検定まで作っちゃったよ。
初耳。


また、書き込みします。
次の書き込みは、すごく散文で
読みにくい。訳わかんない。
それでもよかったら、どうぞ。
反転して、読んでね。


気持ちが繋がるなんて、嘘。

きれいな嘘がいいですか、醜い真実がいいですか 

January 15 [Sun], 2006, 20:25
繋ぎとめられない手

そして、離れてく

それでも来るの

独りはさびしいから

言葉の裏に、

あなたが大嫌いの、反対の、反対を、隠して

そうよね、みんなサビシイもの

君よ、君よ、失うものよ

食べすぎ 

January 14 [Sat], 2006, 21:02
私、色気より食い気、物欲より食い気な女なんです。
食い気に勝つものといえば、眠気。

というものの、今日は朝から昼から夜まで食いまくりました。あからさまに食いすぎです。ややわぁ〜。ふ・と・る!!

といってももう手遅れ。諦めて寝ましょう(死
では、サイト様めぐりしてきます☆☆

申し訳ございません。 

January 13 [Fri], 2006, 21:48
こんばんわ、都です。新年のご挨拶にも書き込めず深く反省しております。

色々なことがあって書き込めなかったのもひとつと、色々なことがよぎって書き込めなくなったのもひとつ、です。

学校では平気ですが、家だと結構辛いんですよ。あんなに喋ってても。

本当はこうやっているだけでも吐きたいんです。ホントです。

家に来る方、家の私に矛盾感を感じない方のみどうぞ。(誰も来たくないだろうけど)

言葉で表すのは得意ではないです。

嫌です。気持ち悪い気持ち悪い、こんな私は同情誘ってるだけですか?

弱音を吐くって、負けですか?教えてください。



悠鳴、CDありがとう。それでは、失礼致します。

私信かも・・・ 

December 21 [Wed], 2005, 22:00
いま、愁りんの無条件バトンを書き終え送信した所、再起動。もちろん、全部消えました。
・・・・ちくしょう!!!(泣)このごろ、私の家のウィンが調子悪いのです。。。最悪です。きょうはもう、打つ気になれません。
ごめんね、愁りん!!!明日こそは!!!!

では、また明日。(早っっっ!!!)

おひさしぶりです 

December 21 [Wed], 2005, 8:41
おはようございます。神無月です。

ここ数日、せきが酷くて酷くて。熱はないんですけどね。ただ、ご飯食べるのにはゆっくりっだし、しゃべろうとするとせきが込み上げてくるので。もうさんざん。

なので、ここら辺で失礼します。。。やらなきゃいけないことたくさんあるよ〜(泣)

テスト返却です。 

December 14 [Wed], 2005, 21:49
こんばんわー、神無月です。

今日はテスト返却でしたね~。まぁ終わったことを今更、ねちねちと話す気にはなりませんが。
諦めも肝心ってことです。私の場合は、よく諦めすぎって言われますが、自覚が十分にあるので気にしてません。はい、どうでもいいこと一つ目です。

二つ目〜。何か、このごろ燃えないんですよね。何がって、そりゃ・・・・・・なんでしょう。このごろ、大好きなサイト様が受験のせいでどんどんと閉鎖か、運営縮小になってるからでしょうかねぇ。まぁ、あまり気にしてないんですみません(何の謝罪だ)

三つ目〜。(ありすぎだよ)・・・・・・ごめんなさい。数秒で忘れました。。。おっかしいなぁ。。。あ、そういえば私、明日の午後11時から18日の9時まで消息が途絶えますのであしからず。

まぁ、そんな所です。それでは失礼致します。

ごめんなさい 

December 13 [Tue], 2005, 16:47
はい、お久しぶりです。約束をなんてこと無い様に軽く破る女の登場です。
ブログっていわば日記ですよね。日記とは毎日じゃなくても暇があればつけるものですよね。
・・・・・・軽くネットの中から消えてました。優柔不断すぎてごめんなさい。

明日、学校ですねー・・・テスト返却が嫌なんじゃなくてね、何かが嫌なんですよ。
ごめんなさい、はっきり言いたいけど・・・言葉であらわせません。
というか、言葉で書き表せることなんてそれまでのことなんでしょうね。
・・・ごめんなさい。言い過ぎました。言い過ぎたのにアップしていいんでしょうか〜。まぁいいや。本当はよくないけど。(どっちだよ)
とか何とかいいながら、わたしも言葉で何かを書いているんですから人の事、いえませんね。ここまでバカな人間なんて、ほかにいないですよ。すごいでしょう。(すごくない)ここに書いてあること、忘れてください。



それではまた明日。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像柊翼
» 申し訳ございません。 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hon-sigarami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる