お正月イベント

December 28 [Fri], 2012, 20:56
今日から4日間お正月イベント
朝8時半に出るのしんどい!
けど花屋はかきいれ時だから頑張らないとなー
そしてやっと6キロ体重が減った
やっぱりこんだけ減ると見た目にも変化が出て楽しくなるな〜
来年の6月後半までにあとマイナス6キロ
けど、目指してる最終目標はあと9キロもあるよ
さすがにそろそろ運動ももっと頑張らないと減らなくなってきた
頑張ろうー

なんとなく日常

December 25 [Tue], 2012, 22:56
産後、全く書いてなかったんだな〜
育児ブログはやってるけど、やっぱり色々気にして当たり障りないことしか書けないですよね
自分のストレスの捌け口的に使いたいっす

とりあえず、最近は落ち込んだりすることが激しくて辛いです
忘れられるのがひどく苦しいです
自分は忘れてたり気が向いた時しか相手しなかったくせに。
過去にばかり目を向けて楽しかったと懐かしんでしまう
あの時だって同じように過去は楽しかったって思っていたくせに。

こんな事をモヤモヤ考えて時間を無駄にしています
こんなんじゃいかーん!って感じですよね
産後の自分にびっくりです
デブったしお洒落はやめたし、髪は伸ばしっぱなし。
そりゃ30代に間違われるわ(O_O)
そしてまたモヤモヤするんですよね
まずは外見を昔に戻す努力をしたいですね!
でも10月から今までダイエットしていますが5.5キロ痩せれたよ〜
まだまだ昔の体重まで7キロあるけどT^T

なんか新しい環境に飛び込みたい気分

持て余し

June 19 [Sun], 2011, 17:46
昨日は欲しかったコカコーラのグラスGetしてきました
ウチの旦那はチーズバーガーしか食べれないので
チーズバーガー2個とテリヤキセットLLを頼んだんですが890円って言われて
マックって安いなあ〜と感動してました
貰ったグラスはピンクでした

その後、リサイクルショップ屋さんに行ってきました
クロネコヤマトのリサイクルショップ、綺麗なんですよね
しかも状態も良いのに安いからほとんどの物が売約済みでした
お店出てすぐ側にある図書館に本を借りに行ってきました
好きな作家の小説とペット関連のと育児書
部屋に本溜まっていくのが嫌でなんでもっと早く図書館に気付かなかったんだろう

が降ってきたのでスーパーに買い物に行って即帰宅
本読んだりゲームしたりユックリ過ごしました

今日は旦那は休日出勤で自分1人なのでめちゃくちゃグータラしてます
15時半まで昼寝さっき買い物がてら以前働いてた職場へ
ちょっと経営者とお喋りして今はひたすら家でボ〜っと

今日は大根の味噌汁と唐揚でも作るか-ウチは唐揚食べないケド
おっ ネギが暴れとる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-激し目の
    ・散歩-ボーっとする
    ・動物-癒される
読者になる
最新コメント
アイコン画像つーゃん
» 波乱万丈 (2011年01月25日)
アイコン画像too_yang…つーゃんだ!!w
» 寒い!です! (2010年12月17日)
アイコン画像自動登録リンク集「Link Balloooon」
» 貰い物 (2010年12月01日)
アイコン画像パク・ツーャンw
» おおおおおお! (2010年11月26日)
アイコン画像麗樺
» 凶暴なネギ (2010年11月07日)
アイコン画像too_yangてかつーゃんw
» 凶暴なネギ (2010年11月06日)
アイコン画像つーゃん
» 吐き出してやるさ (2010年10月30日)
アイコン画像怜陏
» わっ!! (2010年10月11日)
アイコン画像つーゃん
» タイムアップまではもうあとわずか (2010年08月19日)
アイコン画像怜陏
» アイス食べたい (2010年08月12日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE