^p^

April 08 [Thu], 2010, 17:03
前。fezしてきしてくれた友達、

何個もオンラインゲームとかしてる彼女は、

もう、最強ですね^^;;

H、NはゲロGさん

なんで、ゲロかというと、

前に僕の家に遊びにきて、帰りの電車で、

なんか、みんなの痛い目線を感じる、と思いながら座席に座ったらしいです、

そして、降りる駅で、ゲロがその座席についていることを知り、

自分の上着の袖とバックにゲロがつき

その上でゴキブリも死んでいたんで

ゲロゴキブリ、というHNにきめたらしいですw

あほですよね^^


あ、自分やっぱり大魔法うって一歩下がる癖が治らないようで^^;

くぎゅー><;;;;

ほんとうに、fezは自分に向いてないゲームですね^^

あれじゃないですか、

自分。皿が一向にうまくならず。知り合いに、皿やめて違う職ためしてみたら?

と、いわれ、レッツチャレンジ^^

KATATEをしてみましたが、なかなか難しい・・・・皿と違って、教えてもらってないんで、

適当にスタンプしてみたりバッシュ置いたりするだけなんですけどね

で、タンスカは一瞬で挫折→キャラデリ

そして、笛、してみたけど、テクニカルな笛は僕には無理です

セスは、なにあのかわいい生物、なごまされました

でも、テクニカルなセスタスは無理です

今皿にもどってきてると、

あ、自分ノイムマップが大好物です、あそこは皿の聖地!!!!

ふぇーずふぇーずふぇずふぇず

April 06 [Tue], 2010, 18:02
最近スコアの低下が著しい全力ですw^

あ、あと、銃って楽しいですね、

貢献できてるかどうかはわからないんですが、

遠くの敵をイーグルで仕留めたり あ、弓でもできますね

ピアで味方助けれたり あ、弓でもできますね^^;;;;

闇くらってる人にデイジーうつとたまにありがとうっていってくれるよね

自分邪魔になってないか心配なんでそう言われるとうれしいです^^;

オイルとかポヒンポヒンいって楽しいから好きw

でも、ピアは好きです、

特に、助けれたーって時のピアは、大好きです

今日はfezの事かこうと思う!

April 04 [Sun], 2010, 2:06
最近雷皿あきたんで、ずっとアリスばっかり使ってます全力アリスです

むー、とりあえず、アリス40レベルにしてみようと思う、

転職するかどうかは・・・・・40になってから決めよ、

無理すw

April 01 [Thu], 2010, 14:00
なんだか、テイルズ風のゲームってなんていうのかな?

RPG?何RPGだっけ?

なんでもいいや

つんだ

ラスボス倒せないwwwwwwwこの僕のゲーム弱さwwww

名前エミリオにしたからって皿でゲーム始めたのが間違いっしたね

泣きそうwwwwwwwwwwwwww

どーしよーwこれからさきどうしよーw

ラタトスクも一瞬つんだんだよね

3レベルくらいあげてなんとか倒してけどリヒターさん!

むーwレベルあげからですかね?wwwww;

がんばるしかない、おー

僕ゲーム好きだけど、いつもギリギリクリアできるような、

それぐらいの下手さなんで

FFとか全シリーズラスボス前でつんでますからね

エンディングみれなかったらゲームかった意味ないって!wwww

エンディングみさせろーwwww

ばかーーーーんwwww

レイディアントマイソロジー

March 29 [Mon], 2010, 14:47
テイルズのレイディアントマイソロジー、2なんてなかった

を今、最近兄貴からもらったんでwしていますw

キャラ名はエミリオ

職はソーサラーあれ、魔術師っていうんだっけ?

赤毛の声は感じ悪いの、でプレイしておりますw

レベルは現在48レベル

よく使う歴代英雄?っていえばいいのかな?は

AのルークとティアとLのセネルです本当はEのリッドとかかなり使いたいんですけど

あんまりにもレベルがひくくてやってられんのですw

このゲームはfezのメンテ中にバリバリ進めようと思ってますw


TOシリーズはディスティニーを少しかじって ファンタジアを途中くらいまでかじって

レジェンディアもちょっとかじって リバースも少しだけかじって

イノセンスはOPだけ見てそのまま放置中; ハーツもムービーだけ見て放置

テンペストは・・・・クリアした・・・・のかもしれない・・・・・

アビスも途中までかじって なりダンを1以外全部クリア

シンフォニアもちょっとかじって ラタトスクはクリア2週目してます グレイセスもクリア

VSもクリア エターニアもクリア ということなんで

たまにほかのシリーズの話も描くんで、その時はどんどんカテゴリーとか追加しちゃうかもしれませんwww

fezキャラ徹底的に紹介!

March 09 [Tue], 2010, 23:16
名前:全力アリス
年齢:20歳
性別:♀
身長:150a
職業:フェンサー(パナセリア&レギナ)orソーサラー(ヘクセン)
国 :ホルデイン
好き:家族、エミリオ他友達
嫌い:大根、戦争
口調:一人称「僕」、二人称「キミ」、語尾に「ですの」、「う?」から話し始めることが多い
設定:全力姉妹の次女、戦争で両親を亡くし、それがショックで戦争がとても嫌いで最低限の知識を持っているだけ、いつも裏方をしており前線にはまずでない。
たまに前線にでたかと思えばマリスの足を引っ張りっぱなし、ズッコケた性格で何もないところで大ダメージを受けるようなこけ方をする、
4つ年上のエミリオの事がなぜかとても好きでエミリオを前にした時だけ肉食系女子に性格が変わる
20歳の割に外見はロリにしか見えない



名前:全力マリス
年齢:28歳
性別:♀
身長:145a
職業:ウォーリア(ウェスタ&エレガンス&サイキック)
国 :ホルデイン
好き:家族
嫌い:大根、家族を傷つける人
口調:一人称「おばさん」「わたし」、二人称「キミ」「あなた」
設定:全力姉妹の長女、アリスより8歳も年が離れて長女のため両親を亡くした後はモンスターを討伐したり届け物をしたりとで生活費を稼いでいる。
ついつい貢ぎたくなるようなおねぇ様な性格、胸もアリスやソカリスはまな板なのに対して一人だけ豊かに成長している。
一人称で自分のことをおばさんというのに他人におばさんと言われると静かに怒る。
妹達を傷つける人には容赦せず、精神、肉体、財布とすべてをフルブレイクする。




名前:全力ソカリス
年齢:16歳
性別:♀
身長:140a
職業:ソーサラー(セレナーデ)
国 :ホルデイン
好き:根暗な人、呪いの人形
嫌い:大根、リア充
口調:一人称「ソカリス」、二人称「お前」
設定:全力姉妹の末っ子、ほかの姉妹はとても明るくて誰とでもわけ隔てなく話せるような性格なのに比べて何故かソカリスだけはリア充を妬み、たまに藁人形で呪いの儀式をあげていたりもする。
いつも不気味な人形を持ち歩いていて、今回の皿NPCとは仲良くなれそう、ととてもうれしそうに話している。
これも、両親を失ったショックから来たものなのかは誰もしらない。
顔の半分が常時曇っているせいで彼女の心情を読み取ることはとても難しい




名前:全力エミリオ
年齢:24歳
性別:♂
身長:190a
職業:ソーサラー(アリコーン)orセスタス(アガレス)
国 :ホルデイン
好き:ヴィネルワイン
嫌い:男、肉食系女子
口調:一人称「あたし」、二人称「あんた」「あなた」
設定:レミリオの双子の兄、母を戦争で亡くし、父は病で倒れた、長男としてエミリオが家系を継ぐはずだったが自由に生きたかった彼は病気の父と弟を残し18歳の時に家出した。
ヴィネル島で遊んでは寝て遊んでは寝てを繰り返している所で何故かアリスにいきなり好かれた、そしていつの間にか全力姉妹の家に吸収されてしまった。
雷皿をしており、みんなの思う雷皿♂として相応しくあるようになにかあるとすぐに下ネタに走ろうとしたり、すぐ自分をサイテーと自虐的な行動をとる。すぐ付き合おうとかいう割には本当に付き合うとなるとかなり初初しい。
今となっては、どこで人生踏み外したんだろうと後悔気味
新スキルがでてからはとても思い悩んでいるようだ・・・・・





名前:全力レミリオ
年齢:24歳
性別:♂
身長:190a
職業:スカウト(ルクス)
国 :ホルデイン
好き:気の強い子
嫌い:エミリオ
口調:一人称「俺様」、二人称「お前」「てめぇ」
設定:エミリオの双子の弟、病気の父と自分を放っておいて、家出して遊び歩いていたエミリオの事がとりあえず嫌い。
口調には癖があって角があるけど、案外さっぱりしていて皆の兄貴分、たまにはエミリオと気持ち悪い盛り上がりを見せることもある、
どちらにせよ兄弟そろって年齢の割にはかなり幼いし大人げない、身長は十分大人だけどね!




↓↓↓下はほとんど作りものでゲーム内にはいませんです↓↓↓




名前:@血
年齢:18歳
性別:♂
身長:168a
職業:スカウト(パイレーツ)orウォーリア(牛兜)
国 :ゲブランド
好き:HPの減っている皿とオベを回復しているせっちゃん
嫌い:HP満タンで、しかも自分の存在に気づいているヲリ
口調:一人称「俺」、二人称「お前」、
設定:スカウトの時はとりあえずパニ一本道でつっぱしる、たまに俺のブレイクを見せてやる、とつっこんで爆発して帰ってくることがある。
ヲリの時は基本顔を隠してるんでスカに転職したときがどっきりですよね




名前:ホル笛様
年齢:17歳
性別:♂
身長:172a
職業:フェンサー(インクレタム&レノテール)
国 :ゲブランド
好き:
嫌い:
口調:一人称「僕」、二人称「キミ」
設定:ホル笛様って名前なのに何故かゲブ民、援軍でアリスを助けたことがある紳士的な笛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:全力アリス
読者になる
ゲーム大好きなんでゲームのことたくさん書ければいいなと思っています

オン:fez

オフ:TOシリーズ

絵とかも容赦なくガリガリ乗せてやるんだから!!!><;



fezキャラ紹介
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ