ブログいじります

January 31 [Tue], 2017, 11:00
ブログのレイアウトを色々いじるのでしばらく
偉いことになります。って最近更新してないから誰もみてないわな

あけましておめでとう!

January 01 [Fri], 2016, 1:20
あけおめっす!
宣言通り趣味してます!
うたわれるもの -偽りの仮面- クリアしました!すげえ面白かった!
ルルティエ・・・ネコネ・・・ウルサラ・・・クオン・・・・・・・・アトゥイ・・・ノスリ・・・・みんな可愛い・・・・・
カルラがめっちゃべっぴんさんになっとった!びっくりした!
プレイ中は気持ち悪い笑いを常にしていたので(みんな可愛いくて・・・)
きっと周りの人は引いたに違いない・・・・そして泣いた・・・・

そして今シュタゲゼロやってます。すげぇ!の一言です。
やりながらめっちゃ思考しますね・・・うおーってなってます

そして絵も描いてますよ!
今年からにこにこ静画にも手をだしました。
これからも宜しく!
るすとくらふとヽ(*´∀`)ノ のブログ修正しないとなー
いまだにパトシゾさんがいない状態なのはまずい!

ってことで今年も宜しく!!

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

November 08 [Sun], 2015, 1:33
昔のブログ見てたらラグナロクオンラインがやりたくなってきた今日この頃・・・
お久しぶりです!焔猫です!

ブログっていいですね!(唐突)
過去の記事みてて思いました!!!
ってことで近況報告でもしましょうか。

っていっても何もねぇな・・・・・・・
うたわれるもの偽りの仮面始めましたよ!
忙しくて全然やってないけどみんな可愛いです!
ネコネ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

後は・・・絵は・・・・・描いてないですね・・・・・
年賀状のイラストを描かないとなぁ。

最近は趣味放置だったから色々再開しようかなー
ってことで今日はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ

あれ?

May 10 [Sun], 2015, 20:17
敵がいない・・・・

イベントの全工程が終了しました♪

May 05 [Tue], 2015, 22:44
艦掘りも無事終了♪
今回ゲットした(今まで持ってなかった娘)レア艦は以下のとおり

早霜(E-2 ボスにてS勝利)
清霜(E-2 ボスにてS勝利)
雲龍(E-2 JにてS勝利)
時津風(E-3 ボスにてS勝利)
高波(E-3 ボスにてS勝利)
Roma(E-6 KにてS勝利)
酒匂(E-6 ボスにてS勝利)
大鳳(イベント後大型建造にて 4000/2000/5000/6000)

雲龍は・・・E-2 100周くらいしたんじゃないだろうか・・・
第1艦隊を空母と水母にしてブラチンしました・・・・
大鳳に至っては一体何十回大型建造したことか・・・・
今回も駄目もとでやったんですがね・・・びっくりしました。

雲龍SS撮り忘れたっていうね・・・