space

June 05 [Tue], 2012, 18:25
時間って怖い。
ちょっと放置してたら、前回の記事から半年も経っていたでござる。

もはや存在意義すらわからないよね。
ブログの話じゃなくて、自分自身の話です。
なんかもうこの大学生活で得たこととかそんなレベルじゃない。
全てが「義務」だからやってる感じが全く抜けない。
後がないってのは怖いね。
本当に自分は此処に居るのかどうかすらわからない。

…別に病んでなんかないけど!!

さんたさん

November 24 [Thu], 2011, 19:08
大嫌いなクリスマスシーズンが始まったよ。
なーんかいつにも増してカップルが視界に飛び込んでくる。

いやあ、幸せそうでいいですね〜
大学の中で手を繋いで歩いたりして恥ずかしくないんですかねえ。
公共の場でイチャイチャしてる奴らとか見るとぶっ飛ばしたくなるんでやめてもらえないかな、ほんと。


サンタクロースの服が何故赤いか知ってる?
あれはクリスマスのカップル狩りによって返り血を浴びたためなんだよ。
いい年こいたおっさんが嫉妬に狂った事件が発端で、袋の中はプレゼントと言う名の凶器によって死を届けられるという噂。
つまり、誰にでもサンタになれる素質は存在してるってことさ!

…そんな妄想に行き着く。病んでるのかな、俺。

内容がないよう

October 09 [Sun], 2011, 19:15


おかげ横丁に売ってるとうふアイスのイラスト可愛い。
しかも美味しかった。

伊勢神宮は一年ぶりに来たけど、相変わらず人多くてあんまりゆっくりできなかった(>_<)
もうその場作りで行くのはやめよう。
次に三重に帰って来たときは鳥羽水族館に行こう!

★Viginti

September 29 [Thu], 2011, 20:33


夏休み最後に白浜に行ってきた(´▽`)
なんやかんや楽しかった〜

学校が始まってもう2週間。

暑かった季節も終わりですね。

そして今日が10代最後の日。
哀しいねー;;
ついに大人の仲間入りかあ…
初めて齢とりたくないって思ったよ。

さよなら、10代。
こんにちは、20代。

今日も夜空の星が綺麗です。
って書こうとしたら大阪はそうでもないんだってことに気付いた。

ガラクタ

September 05 [Mon], 2011, 4:57
おはようございます!

ちょっと早めの投稿になります。
深夜の2時までバイトで、今日から3泊4日の夏季合宿です。
準備するのをすっかり忘れてた(というか面倒がって直前までやらない)ので今まで準備してました。

そうこうしている間に夏休みが終わる!!
どこにも行ってないし、何も夏らしいことしてない。
これが本当に大学生の夏休み・・・なのか・・・?

リア充爆発しろ!

休み中にインセプションをDVDで見たよ。今さらすぎる。
意味がわからなかったと友達から聞いていたので覚悟して見たんですが、すっごい面白かった。
でも実際、初見だと最初からいきなり何が何だかわからなくて焦った。
多分、テンポが早くて夢の構造の説明とかが若干お留守になり気味だったから、少しでも目を離すとついていけなくなるからだと思う。
「虚無に落ちる」っていうのは要するに第4階層に落ちるってことだと思ってたけど、虚無に落ちたサイトーは夢の中にも関わらずに年をとっていて、対するコブは若いまま。
つまり「虚無を現実でない」と認めることができなければ年をとってしまうということ。
吹き替えや字幕で「limbo」を「虚無」と訳してるのは少しおかしい気もするけど、冒頭の伏線回収のためにはそう考えるしかないわけだ。
2回見てようやく大雑把に理解できて、夢から醒めた気分になりました。
(なんてドヤ顔で書いてます)

では行ってきます。
PF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HMR
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月30日
読者になる
■音楽■

藍坊主
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
ELLEGARDEN
ONE OK ROCK
ACIDMAN
     
特徴:好きなことにはとことん尽くすけど冷めやすく、自虐的。

現在は大阪の大学にひとり暮らしをしながら通っています...
アイコン画像wnoeytjikd
» HEAD SOUTHを手放す時が来た (2013年12月15日)
アイコン画像gkxiptjewb
» HEAD SOUTHを手放す時が来た (2013年12月15日)
アイコン画像zgiffcphg
» HEAD SOUTHを手放す時が来た (2013年12月15日)
アイコン画像xvpgpiysg
» HEAD SOUTHを手放す時が来た (2013年12月15日)
アイコン画像ekqtbiley
» HEAD SOUTHを手放す時が来た (2013年12月15日)
アイコン画像qdnberselc
» HEAD SOUTHを手放す時が来た (2013年12月15日)
アイコン画像penkzgjsfc
» HEAD SOUTHを手放す時が来た (2013年12月15日)
アイコン画像iobwfbqm
» HEAD SOUTHを手放す時が来た (2013年12月15日)
アイコン画像wnofopcprs
» HEAD SOUTHを手放す時が来た (2013年12月15日)
アイコン画像qntjqswslp
» HEAD SOUTHを手放す時が来た (2013年12月15日)
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30