引っ越してます。 

2009年08月24日(月) 20時56分

向かって右のディエンドカラーがホムラギです。


実は。

アメブロ行ってます。

つい最近だけどもね。
ついで言うと髪もバッサリ切りました。


いや登録は1年以上前くらいにしてたんだけどもね。
なんか気まぐれでね。
向こうで更新するようにしますた。


こっちで更新してない間もボチボチ覗いてくれてる人とかいらっしゃったようでありがとうございます。



良かったら新しい方も覗いたってください。


ではー(*´`)

GAINAXオールナイト 

2009年04月04日(土) 0時01分


行ってきますガイナックスオールナイト。
超楽しみすぎる。
っていうかホムラギさん紅蓮篇何回目ですかwwwwwwwwwwww
あぶねーもうすこしでリアルに2桁いくとこですよ。
本気で劇場で10回くらい見てるんだぜ。(金飛ぶわ)

ガイナ作品は基本的に好きなのでありえなく嬉しい取り合わせです。
劇場版3本見れて2000円とか!
っていうか前売り券買ったら100番台超前半でですよ。
スカスカなのかもしかして。(※オールナイト初の試み)
兎にも角にも楽しみです。

そして翌4月5日は遂に放送開始のDB改。
きっと増えるんだろうな。
そういう意味ではなんか複雑ね。

そんな感じでね、明日は深夜から映画なので昼の間は買い物です。
前に一目惚れした青い革ジャケ残ってるかなぁorz

ホムラギさん今ちょっと青がキてるので。
今年はっていうか今年度は青で行こうと思います。

そんなこんなで、月報は終わりませんでした。
いやあのだからね上司、そんなに作業申し付けられたら…
いやなんでもないです。
今日はちゃんとできた。快く言うこと聞けた。
けどいっこミスった。
16℃反応させないけんとこを37℃で反応させてたっていうね。
結果出るの火曜ですが諸々諸々心配です(´`。)

さささ、寝ようか。

描こうか。

ね、寝ようか。

ヨース。

お久しぶりすぎますが。 

2009年04月02日(木) 22時53分

不自然に隠れてるのはホムラギさんの本名とこっぱずかしいメッセージです。

ホムラギですこんばんわっふー。
一切更新してないのに覗いて下さってたかたありがとうございましたいやまじで。
生きてました。

もぐってた間も地味にリアタイの方は更新してました。

えーっと更新サボってる間は基本的にイベント参加に勤しんでました。
まず

2月8日
 しょっちゅう遊ぶけど実はイベント初集合なメンツでオリジナル学生合わせ。
 寒かったけど無駄なまでに楽しかった(笑)
  

2月14日
 相方遠征。
 所沢でラブレスと激奏してきますた。
 

2月28日
 神メンツとメイ執撮影会。
 自分のウンコ具合に涙が出そうでした。
 とりま1枚だけ投下。
 

3月8日
 ROOKIES前売り券発売記念イベント参加
 星コミイベ昼の部のみ参加

 どっちも座席的に神ですた。
 同日に健とカッキー見られるとかやばい幸運。
 
3月20、21日
 東京国際アニメフェア参加。
 カッキー関連ステージは制覇しました。
 主にロスキャントークショーがやばかったなんだあの距離orz

3月22日
 タケフェス参加(3部のみ)
 大きく成長した健の姿が拝めて何より。

3月28日
 タケフェス参加(2部のみ)
 偏頭痛で途中から死にそうだったが。

ん。
割とイベントも行ってる様で行ってなかった(笑)



そんなホムラギさんですが現在ドラゴンボール熱がヤバイです。
イヤ別にあれやで、
4月5日から始まるからブームに乗っかろうとかそんなタイミングではなく、
訳の分からない時期に唐突に再熱しました。
今月中に可能であれば相方と17、18号合わせとゴジベジ(もしくはゴジータ、ゴテンクス)合わせを目論見中。
悟空さの男前さは異常なんだよと弟に電話したら、
「そんなこと今更言わんでも常識てや」
って軽く流されました。

あと忍たま17期が始まりましたね!
竹谷ED参戦おめでとう!!!!
っていうか狙いすぎありがとうN●Kいつも全力で本気でいてくれてありがとう!!
ドラマCDも楽しみです。
あ、DS楽しいです地味に(笑)
ストーリーモード、夜間の火薬委員ごちそうさまでした私のためとしか思えませんでした^^^^^^^^^^^^^


そんな感じでホムラギさんは今日も元気ですがいつもの如く月報終わってないので今日は流石に寝れそうにない気がします。
っていうかあの、上司?
そんなに沢山申し付けられましたが月報書く暇ないですよ?
って今日それとなく言ったらちょっと作業軽くなりましたがなんていうかその文の作業を上司がやっててものっそい後悔しましたとさorz
明日からは通常通り言われたことに100%したがって仕事しようすまんかったよ月報書く時間ありませんとか提言してすまんかったよでもほんと少しは休む時間もくれませんと足がリアルに棒みたいになるんだ。
腰も持たないし頭もパンク寸前なんだよリアルに^^^^^^^^^^^^
今現在平気で5つくらいの作業同時進行してますがいかがなものですか。
早く進みはするだろうけども確実性的な意味ではどうなんだろうか。
あまり急ぐとサンプル取り間違いとかホントやっちゃいそうなんだけども。

まぁ良いや。
とりま月報書くます(。´`)


デハー。

三日坊主 

2009年02月03日(火) 0時54分
2008年9月14日TFT:安奈

なんやかんや言うて、使える写真があまりないのは思ったより沢山はイベントに行ってないのと、
正直自分の写真写りが最悪な所為だと思う訳で。

写真写りはもうもろもろ諦めますた。(投)

今一番の問題は、22日にある愛媛イベのための準備(サークル的な意味で)が一切手付かずなこと。
と、
28日にお誘いしていただいたメイ執撮影会の準備も手付かずだということ。

いや平日マジでつらいねんてorz

仕事いっぱいさせてもらえるのは嬉しいんやけどもね。
ウチの会社発展途上真っ最中のバイオIT系のベンチャーなんですが、みんなアホみたいに頭が良くて、
正直なんで自分こんな場違いMAXなトコで働きよんやろって常日頃思いながらイソイソ働いてる訳ですよ。
事務作業(言うても月報書くくらいですが)してると余計グルグル バチガイバチガイ て頭の中がグルグルなるので休む間ないくらいバタバタ動き回りよる方がなんか安心するっていうか。
うんなんだこれ。
よう分からんわもうえぇや。

そんな感じで場違いな職場で働いてるホムラギです。
そんななので買い物中とかにスカウト的なもの(キャバとかじゃないよ…!!!)をしていただくとついフラッとついて行きたくなる訳ですが、
理解ある上司はじめ社長とかにもたくさんたくさん借りがあるので、少しで役になてればなとか思う訳ですが、
如何せん体力が足りません理解ある上司…(泣)!!!!!

「月報書けてる(・∀・)?」

って月報書くっていうかデスクに座る暇っていうか実験室から出る暇すらありません上司ー!!!!!

あぁぁぁまだ今週始まったばっかしやのになんなんやろかこの体力の消費具合orz
風呂…朝で良いやorz(疲)

そんな感じでー。
コミックガーデンのチケットがとんでもない金額になってるよ10万出せるなんてウソだよ無理だよカッキー無理だよ私にはそんな大金はorz
でも少しでも近くでカッキー見たいよよよよよよよーorz


もうすぐバレンタインですが、リアルに1日の8.9割くらいカッキーのことしか考えてない(残りは忍たまね)じぶんとしては、カッキーへのプレゼントのコトしか頭にありませんが何か^^^^^^^^^^^^^^^^?
たくさんのプレゼント紛れるだけやとは思うけどね。
あげたいんやもんしゃあないよね。
だめだもう好き過ぎてなっ…泣きそうすぎるorz(日本語すら)



っていうか話題それまくりですが(特技ですが)
要するに諸々の準備が何も出来てないってことっすよ。
メイ執撮影会が凄く凄いことになりそうで、おばちゃんはチビらないように頑張ろうと思います。
必死です。
撮りまくりますよよよー…!!!!!!!!!!

ではー。唐突に終わるーよー。

曜日の感覚が完全にズレてる件について。 

2009年01月28日(水) 22時14分

2008年12月6日としまえん:涼宮ハルヒ


てっきり今日木曜だと思ってました。
よって明日仕事行けばヤッフーやっすみー!!!とか思ってたら今日水曜なんですねなんという敗北感orz
でもお陰でカツカツ見逃してないことに気がついた(笑)
助かったorz
そうかそうか昨日がメイちゃんやもんねー。
ドラゴンボールと種でテンパッてた。(愛媛のウチの実家のある地域では昔ドラゴンボールは水曜夜19時半から放送しよりました。)

兎にも角にも助かったー(*´`)

とか言いながら今既にかなりの勢いで眠たいのでコレはもしかしてまた見逃しフラグ…!!!!


そういえば今日は18時前に家に帰してもらいました…!!!
忍たまリアルタイムで見れたのなんていつ振りですか…!!!!!

帰してもらうときに理解ある上司が一言。

「今から帰ったら間に合う?」

愚問です。
職場から自宅まで徒歩5分ですからー!

いつになく元気良くハイ!って答えて爽やかに帰宅しますた。

今週あと2日もあるよーテンション下がるよー。
そういえば今日ブログに載っける写真をゴッソゴソしてたらあの…●年前のJコス写真とか大量にでてきてホント自分気持ち悪かったですorz
よくもまぁあんなのでイベント行けたもんだよ私…!!!!
衣装及びメイクの雑さ。あまりにもあまりにも…
まっ。
今も、やけどね(・∀・)!!!!!!!!!!!!
自分が悲惨なことくらい承知してんよ!

K梨氏はもう9割方封印なので、Jコスはやるとしても某ギャル男K山のみとなりますが、
次回やる機会があればもう少し衣装とか丁寧にしようと思いました。

そんな感じでなんかもう自分の所為でいろいろ萎えたので原稿でもやろうと思います。

デーハー。

清々しささえ覚える。 

2009年01月28日(水) 0時39分

2008年12月7日パルテノン多摩:KAITO

今日はアレですよ。メイちゃん見逃しました。
えぇ残業で。
あんな時間になるなんて思とらんやん。
やけん見事に忍たましか予約せんかったよね。

なんか予定ある時に限ってすんごい遅くまで残業になる罠。

カックカクやけどとりまワンセグでの録画は間に合ったのでね。
良かった。
っていうかきっと明日になればどっかに上がっとるよね、動画。

そんな感じで帰宅が22時ジャストくらいでしたが、ちゃんと間に合ったのはドラゴンボールZ。と、種。
毎週火曜夜10時からはMXのアニメの神様ですよねウッフフ。
神の雫は残念ながら見てませんすまんかったorz
週1でドラゴンボールと種やられたら見るしかないわいねヒトとして。(それは亀担としてはどうだろうか。)

今気付いたカツカツも見逃しとるやん自分マジでくたばってくれないだろうかorz
やってもーたーーーーーーorz

あーちくしょう何しよったんやろう自分あ忍たま見てたんだなしかたない!(諦めだけは早い)

とりあえず今日はアンモニア溶液が盛大にこぼれて大変に苦しい思いをしたホムラギ及び理解ある上司ですが。
アレってまじできついのなーorz
マスクなんて余裕で抜けてくる刺激臭。
息できんっていうか息したいけどしたくない生物としての矛盾。
鼻周りがスースーするだけならともかく舌がなんか変にザラつくし(明らか吸い込んでる)眼もすんごいシパシパしたしなんかもうコレ。
ホントもう残業の上にこの仕打ちなんなんだろうね。
あーもー一週間長いよー早く休みにならんかえー

土曜は布買いに久々日暮里とか行ってみようと思うよー!
ウッワーオどんだけ振りやら!
とりま早く休みたいホムラギです。
今週まだ3日しか経っとらんけどなんなんだろうかこの得も言われぬ疲労感(汗)
そろそろタウリン補給時期かなぁ(。´`)


さてもう寝ますよーしむーねむくてしむー(´`。)
デハー(((。´`)

異常な眠気 

2009年01月26日(月) 23時57分


写真の整理が苦手だと言うことに最近気付いたホムラギです。
こんばんわっフー。
なので今後はもう世に出てない(と思われる/忘)画像を順不同で晒していこうと思います。

管理下手で申し訳orz
しかしコレが一番楽チン且つ画期的な策なのではと思ったホムラギです。

今日の眠さは今世紀最凶でした。
酷い。
常に頭がボーッとしとったぞ。
意識がしっかりしとる時の方が少なかった気がする。
しっかり寝たのにな。
珍しく夜の内に風呂に行ったのに。(朝風呂派)
寧ろその所為なのかも知れない気がしてきた。
やっぱ明日から朝風呂に戻そう。

そういえばウチのシモンさんが可愛いです。
すんません親馬鹿で。
ハムスターですが。
可愛いです。

そういえば弟がバイク買ったらしいです。
ひえー。
大出費ひえー(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!
こえー!
兎にも角にも電話越しに聞こえた声はとても嬉しそうだったので、
事故らないようにそれだけ気をつけて乗って欲しいです。
ちなみに兄貴もバイク新車で買ってました。
ひえー。
お前らなんやねん。
私なんて引っ越す時に約5年付き合った愛車捨てたっつーのorz

そういえば電話してる最中に弟が突然「ぅうおー…っ」とか言ったのでナニゴトかと思ったら
「う…ウチの娘が…」
(※ハムスター/パールホワイト/メス/名前:エリザベス/由来:某漫画のペンギンもどきより)
「エリがどうしたん」
「左手を熱心に噛み始めた」

可愛くてしかたねーよお前らマジでねーちゃんやっぱ実家に帰っても良いかな真剣に。

年末年始の実家帰省中に母親が
「アンタ帰っとるとタカくん(※弟)が楽しそうでエエわい」

って言うたの聞いたときに迂闊にもホロリときかけました。
兄貴、弟どちらともに対して全力でブラコンですが何か。

あー、次帰れるのは5月の連休かorz
しかし5月の3日はラインバレルのプレミアムイベント。
これは…
ううん。
ダッシュで愛媛東京間往復プランですね分かります。
妥協は許さないホムラギです。


さてそんな感じで眠くなってきたのでそろそろ明日のために寝ようと思いますが晩飯ににんにくがふんだんに盛り込まれててブレスケア、コーヒー共にはじき返してくれちゃってて私の周りの空気が激しく悲惨なことになってます。
個人的にはにんにくのにおいはダイスキなので問題ないんですが、社会人としてどうだろうか。
まぁ良いや。(投)

実家でにんにくの素揚げ食ってるときに弟に
「ねーちゃんそれ女のチョイスとは思えんで」
って言われましたが、褒め言葉として貰っときました。
女がにんにくの素揚げ食ったらいけんなんていう決まりなんて、ないはずだ・・・!!!!!(力説すんな)


ではちょっとホントに意識が…眠…ね…む…


デハー…

コ レ は マ ズ イ 。 

2009年01月25日(日) 17時56分

大丈夫!生きてる!死んでない!!!!

ホムラギです^^^^^^^^^^^^^^^^^^



うっわうっわ去年の10月ですってうっわうっわうっへー。
サボリすぎましたサーセン生きてます。(しつこい)


えっと10月末頃千葉から神奈川に引っ越しました仕事の都合で。
なので引越し代(敷礼省いて)全額戻ってきました。
わー。

えっと今の中心ジャンルは忍たまです。
わー。

コスはいつかしたいです。
わー。

タカ丸は俺の嫁。
わー。

忍たまに関してはコス<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<DO☆JINなので、
今のところ確固としたコス予定はありません。
がいつか私のためにアイドル学年合わせしてくれるって信じてる!(誰ともなく投げかけ)

そういえば今月から愛媛でのイベント(みんなお馴染みおでライですね。)にグッズのみ参加(委託ですね)してます。
来月からも置いてもらう予定です。
コスと描きモノ系は完全分離を目指してるので(とか言いつつ写メ日記にはたまに載せる上にmixiでは完全にごちゃ混ぜの世界)ココにはサークル名とかは記載はしませんが。
常にギリギリで行動する奴らが集いました。
地元にいた頃からの友人です。
ちょ、犬の人忍たまハマれって^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そうえば今月あった健の握手会はちゃんと参加してきましたよっと。

良き時間が過ごせました。
やっぱ好っきゃねぇん。
すきやn(略)

握手もそうですが久々に集まったこの4人。
地味に初プリ。
フハッハハ…!
美女に囲まれておばちゃんいたたまれないぜ!
あと書いてる名前がオール本名だったのでわざとらしく隠してみたよ。
バラで。(意味深)

そんで引っ越してから何回かイベントにも行きますた。
11月中にラブルートゼロイベ。
12月は21日にジャンフェス。(中村のために)
23日はたまたま祝日がかぶった火曜にアニセン公録。
神席でしたかっきーけっこんして!(サーセン自重って何語ですか^^^^^^^^^^^^)

今後の予定は当たればラインバレルの公開録音(4月)。
当たれば5月のラインバレルプレミアムイベント。(黄金週間中に開催されるゆえ現在どのルートを辿るか模索中)
くらいいかなカッキー関連は。
みなみけ云々のヤツは無理そうです。行きたいけどorz

あとはコスイベ。
としまえんでハルヒ。
偶然スタッフしてたぶるタソと遭遇する(笑)


同日としまえんで細道合わせ。
この写真が一番曽芭らしさが出てて好き。


多摩で兄さん。
完全に寒がっている。
あと初出しにも関わらず爪塗り忘れる。さいあく。


先日TDCでカメコさんかしたつもりが衣装全借りでコントラスト佐伯。
しろっとー くろっとー つきっとー ほしっにぃ~
サーセンもうやりません。



次回コスイベ参加予定は2月にメイちゃんです。
まさかのルチア様。
ちょ。
おばちゃんはリアルにエステ通いを目論んでいる。
まさかすぎるYOU山田。
おばちゃんには荷が勝ちすぎるがなんか沢山集まるそうなので気合入れて頑張りたいと思います…!!!!!

それにしたってあのスカート…orz

そんな感じでホムラギさんは今日も元気です。
生きてます。(3回目)

これからは描きモノの方に力を入れていこうと思ってるのでこちらの活動がおろそかになりそうですが、
誘ってもらえたら鼻息荒く付いていくのでイベントとか気軽に誘ってくれると嬉しいです…!!!

そいではー!
これからはサボらないように書きたいと思いますー!

俺にはノーザンクロスに聴こえたけど(・∀・) 

2008年10月22日(水) 15時14分
そーですよ、ノーザンですよ。



また鳴り響きました昼休みのラボ内に盛大に。
携帯のミュージックプレーヤーがまた勝手に起動しました。
勝手にっていうか、肘が当たってスイッチが入ったらしいけどね。
しかも通勤中に聞いてたので丁度サビくらいでストップしてたところから流れました。
慌てて止めたけどなかなか止まらなかったので結構流れた訳ですが。
まぁ良いや。どうせ分かる人おらn…

しまったorz

ウチには、理解ある上司がおるorz
ギアスとかの構成作家に友人がいる理解ある上司がおるorz
5月くらいに

「ホムラギさん今何見てるの?俺はねー、マクロスとギアス見てる(・∀・)

って清々しく言い放った上司がおるorz
まぁ別に良いか。
隠しとる訳やないし。


って思って先ほどね、外にサンプリングに行った訳ですよ2人で。
そんだらまぁ言われたよね予想通り

「ホムラギさん昼休み携帯鳴ったよね。みんなは「声の高さ的に浜崎だろう」って言ってたよ(笑)俺にはノーザンクロスに聴こえたけど(・∀・)」

えぇノーザンで正解ですが?
っていうか浜崎て(笑)
私の携帯アニソンかジャニソンしか入っとらんけん^^^^^^^^


ホンマに気をつけんと本社に移動してからコレやらかすとだいぶ痛いなorz




っていうかもー、
なんもかんも、終わらん(泣)

引越し準備も仕事で溜め込んだ日報もなんていうか鬼のように…に…
ココ最近まともに寝とらん所為でホムラギさんの肌はリアルになんていうか、 
悲 惨 。

我ながら凄い可哀想だと思います。この肌。

さてまぁ、日曜(19日)は久々に健トークショーいてきたのですよ。
待ち時間諸々不安もあったし寒かったし寒かったしとりあえず寒かったけど、
結果良ければ全てよしってな!
 よ し っ て な ! ! ! ! 

健に関してのイベレポ等はだいぶ前からミクの方にしか書かないようにしてるのでこっちでは省略しますが(その反面カッキーに関しては自重しない)、
とにかく楽しかったです。
楽しかったし嬉しかったし感動したしとにかく幸せだった、よ!
一緒に行ったメンバー全員幸せ気分で帰れたよ!

次はハンサmゲッフスーパーライブですね。
いっそのことハンサム祭2とかってどこのオンリーですか的なネーミングにすれば良かったのに。

ていうか1月に発売されるセカンド写真集って何かイベントやるんかな(*´`)?
お金貯めよう。

ホゲー。


さて、さっき引越し事情話したら理解ある上司が今日は定時に帰って良いって言うてくれた(*´`)
助かる…!

一週間違えた 

2008年10月18日(土) 0時11分
ラジオバレル今日更新やと思とった^^^^^^^^^^^^

来週かーい!
っていうか来週ドンピシャで引越しやで聴けれんでー(泣)

部屋片付かねぇorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホムラギ紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
■愛媛出身(伊予弁多用)
■グレンラガン絶賛最熱中。
■果てしなくみなぎる忍たま熱。
■柿原徹也無限愛。
■応援:佐藤健
■ライク:川久保拓司・村井良大
     :亀梨和也・赤西仁
     :須賀貴匡
■ほとばしるほどの仁亀信者。
イッポムレン組ポム担当
■趣味:コスプレ、仁亀妄想。
■特技:寝落ち
■属性:ミーハーチキン。
何かあればこちらから。

TITLE


MESSAGE