12/3GvGレポ 

2006年12月05日(火) 16時15分
練習もかねて第一回目
敬称は勝手ではありますが省かせて頂きます。

所属LC 同盟猫月天
総指揮 LC 焔

B3防衛スタートってことたったんですが、攻め手が現れず偵察を出しB2をsave同盟が防衛中とのこと。

早々に防衛をやめ、B2に変更したんですが残念ながら入れ違いのようでウチがB2についたころにあちらも
B3に向かったようでERは空でした。次の攻め先がきまるまで防衛ってことで割るか遅延かだったんですが
この辺多少もたついて宣伝も兼ねて割ろうかと思ったときには既に割れてました(ノ∀`)

この辺りの指示を上手くなりたいなぁと思いますね・・・

この後B2を守りつつ、偵察を繰り返し攻め先を決めてたんですが
数回同じ感じ 攻め先決める→突撃→放棄or途中で割れる
みたいなのが続きL4をCC+LD同盟が防衛してるってのでそこにいきますが
そこも非常に重い&乱戦でgdgdに(ノ∀`)
結局エンペ近くで乱戦するも、どこかに競り負け転戦〜

次はB4に。

防衛 LN+紅き同盟? 攻め 亀の手同盟 他
何回か突撃で崩れたのかな、中はLN+紅き同盟はほぼいなくて亀の手同盟だったぽいです。
IRCのほうで亀の手同盟から排除食らうっていうのをきき
制圧してるんだってことで排除指示。
これもちょっと指示遅かったかなと思います・・・(ノ∀`)
でその後MIがER内でEMCしたっぽくて自分も中に入ります。
エンペ付近まできたところで凍る!!Σ(゚Д゚;
服違ってたみたいですね(・∀・)
そして阿修羅が・・・あしゅーらーはおーけ・・・
ここで氷が割れてなんとか生き残りスルーして隅っこでEMC!
そこからは亀の手同盟に変わりこちらが優勢な感じになり
制圧できそうな感じだったので制圧指示〜( ゚Д゚)

がここでチームげっつさんに割られてしまいますorz
俺の画面ではスパノビさんが一人割ってたのが見えてそれを倒したので安心してたのですが
他にもアタッカーの人が残ってた模様。
残念ながら割れてしまいます。
このとき21時過ぎで時間も時間だったので
カウンター指示でHGにて割ることに成功。
後は無事ライン構築でき防衛に入ります。

しばらく亀の手同盟+失恋同盟がきますが抜けられることなく防ぎきり
Cに派遣を出すも惜しいところで失敗。
B4確保となりました〜(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homura_kaede
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる