ブログ始めました

February 28 [Tue], 2012, 11:07
小顔になるためのアイテムがたくさん出回っていますがいちいち一個一個試していってたらキリがないですよね(^^;)
私のようにストレッチですらめんどくさくて続かないようなタイプの人には
まず出し入れが楽で、使用中不快感がなくて(爽快感があるなら言うことない)、
始まりから終わりまで簡単にできるようなアイテムじゃないとまず続かないでしょうし、
だんだん面倒になってきて、最後は押入れ行きになると思うんです。(もしかしたら私だけかもしれないけど)
あの大流行してるローラーですら面倒だと感じるほどです(^^;)

そんな私が顔痩せしようと思ったら、整骨院とかエステとかで小顔矯正するしかないと思うんですねー。
でも小顔矯正って費用どのくらいかかって、どのくらい通えば矯正終えれるんだろう。

てゆうか小顔矯正って詳しくは知らない。
なんか「良い」とは聞くけど…。どんなんなんだろう(・-・*)
あと、痛くはないのか、人の手だけでされるのか、そこも気になる。
できればフェイシャルエステみたいに気持ち良〜くしてもらいたいじゃん(^-^)
いっかい調べてみないとなー。行くとしたらどのくらいの効果があるかにもよるけど。

美肌、皺対策、目の下のたるみ、法令線、二重あご。。美容に対する悩みは尽きませんね(^^;)


忍冬堂 牛込接骨院
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどか
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/homura1/index1_0.rdf