2017年12月12日のつぶやき

December 13 [Wed], 2017, 0:00
  • すごくTVの症例と似ている程度に咳が続いてるので食い入るように観てる Posted at 09:28 PM
  • テレビでやってる鳥説よりも睡眠不足説の方がありえるのでテレビ消して寝ます/(^o^)\ Posted at 09:36 PM
  • http://twitter.com/ho_mu_ra

2017年12月08日のつぶやき

December 09 [Sat], 2017, 0:00
  • おはようございますー Posted at 06:04 AM
  • 1コマ描いた。あと4コマ。 Posted at 06:04 AM
  • 体調はかなり良くなりましたが、喉だけ死んでる0~_(83 」∠)_ Posted at 06:05 AM
  • RT @pokemori_jp: ?RTキャンペーン? リリース記念!このツイートと、『どうぶつの森』海外アカウントより発信するキャンペーンツイートが【合計10万リツイート】達成で、後日【リーフチケット20枚】を全員プレゼント!! さっそくRTしてくださヒね?フォローもお忘れ… Posted at 03:03 PM
  • http://twitter.com/ho_mu_ra

2017年12月07日のつぶやき

December 08 [Fri], 2017, 0:00
  • とうとう今日から娘のクラスも学級閉鎖です_ノ乙(、ン、)_ 暇を持て余した娘が風邪ひきの母を苦しめるのです……0~_(83 」∠)_ Posted at 10:22 AM
  • わかる Posted at 12:46 PM
  • ちょっと困ったちゃんなご家庭が私の担当区域から引っ越したと知ってホッとする一方、まだ町内にいるのでドッキドキ☆ また班長やってもいいよって思うくらいにはホッとしている。 Posted at 12:55 PM
  • http://twitter.com/ho_mu_ra

2017年12月05日のつぶやき

December 06 [Wed], 2017, 0:00
  • 風邪こじらせた……というよりは、歳の所為か風邪の治りが遅い……と表現した方が正しい気がする。 喉痛い鼻が水のようだ頭痛いけど熱はないYO\(^o^)/ Posted at 01:18 PM
  • #ゆと打って出てきたものがお前に不足 憂鬱 不足していたほうが良いと思います Posted at 01:28 PM
  • http://twitter.com/ho_mu_ra

2017年12月04日のつぶやき

December 05 [Tue], 2017, 0:00
  • ミミッキュ一番くじを3回やった成果。子供たちの謎のくじ運の良さは今回は発揮されませんでした。でも満足(*´∇`*) https://t.co/8xZ4rhLe2K Posted at 07:31 PM
  • RT @h2o2_178: 「作者はそこまで考えてないよ」と言われると確かにそうだと私も思うけど、でも神様は黄金比を考えて天地を創った訳でも、和音を思いながら川にせせらぎを与えようと思った訳でもないと思うので、私達が勝手に理屈を付けて世界の美しさを褒めるように、作品を愛しても良… Posted at 07:39 PM
  • RT @masutadojisan: ちょいと調べてみた結果、ラヴィニアちゃんの角らしきものは皮角と呼ばれる病気の一種で、 本来は老人とかが発病するものだけどアルビノ(先天性白皮症)の人にも出やすい症状らしい。 #FGO https://t.co/iW8h4D0myV Posted at 07:46 PM
  • RT @kikori2660: 数の子、お前マジかよ……。 https://t.co/QEWEqSvp3i Posted at 07:49 PM
  • RT @yomoneko_osaka: @kikori2660 成形加工品だったんだ...? お惣菜とかに使われる、ロングエッグなんかもそうでしょうけどね。 https://t.co/Z5u57GnHmU Posted at 07:50 PM
  • RT @sbcv_tkn: 【気圧ドン下がり】今日は生きてるだけでえらいやつです。明日にかけてさらに急降下であります… 物事が進まずとも自分のやる気が足りないわけでも能力が失われたわけでもありません。焦らず、食べて、寝てください。何かネガティブになっても、自分の性格が悪いわけで… Posted at 07:54 PM
  • RT @ryu_higa: 少し話は変わるけど、以前息子が夜中に熱性けいれんを起こし、救急病院に連れて行くために準備をしていたら、妻が息子の様子を動画に撮っていた。「何してんだ!?」と言ったら「言葉で表現するより、動画を観てもらう方が診断は早い」と流石のベテラン動物看護師の貫禄… Posted at 08:09 PM
  • http://twitter.com/ho_mu_ra

2017年12月02日のつぶやき

December 03 [Sun], 2017, 0:00

2017年12月01日のつぶやき

December 02 [Sat], 2017, 0:00
  • 一昨日、小学校の学習参観だったんです。昨日から鼻がよく出るなーって思ってたんです。今日は鼻が水のようだし喉痛いし頭痛いし、まさかね。小学校の何クラスかインフルで学級閉鎖していることとは何にも関係ないよね?ハハッ Posted at 02:59 PM
  • http://twitter.com/ho_mu_ra

2017年11月29日のつぶやき

November 30 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @pokemori_jp: ?イベント予告? 明日11/30 15:00から クリスマスイベントが開始しまヒ? 期間限定でクリスマスにピッタリの家具をクラフトできまヒよ!お楽しみに♪ #ポケ森 https://t.co/53P4jnrIMs Posted at 06:18 PM
  • あれ……この色は……と思ったらやっぱり兄さんの勤め先だった Posted at 06:32 PM
  • 狂気を感じるレベルで何もかもこの色な会社。新築の社宅もこの色だから兄さんの所に行った時、新築感あんまりなかった。 Posted at 06:40 PM
  • http://twitter.com/ho_mu_ra

2017年11月27日のつぶやき

November 28 [Tue], 2017, 0:00

2017年11月25日のつぶやき

November 26 [Sun], 2017, 0:00
  • おはようございます Posted at 06:49 AM
  • 消すつもりのない画像をフォルダごと消してしまった。まあいいけれど、スマホの場合ゴミ箱的なものから復活できないのかな?ゴミ箱ないのかな? Posted at 06:54 AM
  • 今日の、いや、今日も妖怪ウォッチ酷かったwww 「パンツもある意味玉入れですからね」 Posted at 07:26 AM
  • ケータきゅん両方派だったんだ…… Posted at 07:27 AM
  • 枠線と写植だけ終わった_ノ乙(、ン、)_ Posted at 07:46 AM
  • http://twitter.com/ho_mu_ra
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月毎のログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:穂村 手瀞(ほむらテトロ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-松沢夏樹を師と仰ぐ。
    ・ゲーム-FFよりもDQ派。
    ・お絵描き-阿呆な漫画描いたり寝たり
読者になる
二児の母。子供達がイケメン&美少女過ぎてキュン死にしているただの親馬鹿。
管理人はオタクです。あんまりディープなことはしていないのですが、オタク全般が嫌いな人はご注意ください。
過去記事は黒歴史なのでどうかログは見ないであげてください。
http://yaplog.jp/homu/index1_0.rdf
こうこく
こめんと
アイコン画像ほむらテトロ@管理人
» 2011年10月12日のつぶやき (2011年10月26日)
アイコン画像rirure
» 2011年10月12日のつぶやき (2011年10月13日)
アイコン画像ほむらテトロ@管理人
» 2011年05月25日のつぶやき (2011年05月27日)
アイコン画像ほむら〒├□@妊婦さん
» 2010年10月24日のつぶやき (2010年11月08日)
アイコン画像BJZ
» 2010年10月24日のつぶやき (2010年10月25日)
アイコン画像ほむら〒├□@管理している妊婦さん
» 2010年08月03日のつぶやき (2010年09月25日)
アイコン画像BJZ
» 2010年08月03日のつぶやき (2010年09月22日)
アイコン画像ほむら〒├□
» 男女の産み分け (2010年07月29日)
アイコン画像ほむらテトロ@もょもと母
» 髪切ったよ! (2010年07月11日)
アイコン画像rirure
» 髪切ったよ! (2010年07月09日)
† 注意 †

ブログの内容やコメントに直接関係しない個人的なお知らせや宣伝・勧誘は↓にメールフォームがございますので、そちらを御利用下さい。

基本的に個人様からのコメント・トラックバックは大歓迎ですが、業者様からのもの(含コピペ)は私が臆病なので速攻削除です。

管理人にメール

TITLE


MESSAGE