ホームパーティーをホムパリがおしゃれにお手伝いしてくれます!

May 23 [Mon], 2016, 17:01
とある日、またホームパーティーをすることになりました。

しかし、いつも何を作ろうか悩んでしまう。
オードブルなど、いつもワンパターンになってしまう。
仕事もしてるから忙しいし、準備に時間もかけていられない。

毎回、こんなふうに悩んでしまいませんか?

手の込んだものを作って、楽しんでもらいたいけど、
準備する側はけっこう負担だったりします。

出来合いのものを準備しても、正直あんまりおいしくないし、
すぐ出来合いだと分かってしまうし…。

結局ワンパターンになってしまいます。

もし、毎回そんなふうに困っているのでしたら、
是非「ホムパリ」のブレッドボールとスープをおススメいたします。

すごくおしゃれにテーブルを飾ってくれますよ!

基本は、冷凍のブレッドボールと7種類のスープなのですが、
これが自宅では作れない本格派の味で、具材もかなり贅沢なのです。

しかも作り方は手軽で簡単、誰にでもできてしまうのに、
見た目はかわいくておしゃれですし、手の込んだ一品に見えます。

なんといっても、ホムパリのスタッフがこだわり悩みぬいた自信作ですので、
味や食べごたえなど、自信をもってお勧めできる逸品だと思います。

ホームパーティーでだけでなく、休日のちょっとリッチなブランチに、
ママ友の昼食&お茶会などに、ぴったりではないでしょうか?

スープのアレンジレシピやブレッドボールを使ったレシピも
アイディア次第で楽しめるので、きっと満足頂けると思いますよ。

ホムパリを詳しく知りたい方は
下記をクリックしてご覧ください。
    ↓↓↓