(無題) 

2008年08月19日(火) 3時32分
私ってなにもかも中途半端なんだよね。
高校退学は論外だよね、ほんと。嫌だな私って。

それに比べてマオさんは努力の人だよね。
てか音楽を仕事にしてる人とか、しようとしてる人は本当尊敬する。
私もフルートの講師なりたかった時あったけど挫折した人間だからね。
勇気も努力も人一倍必要だと思う。
周りからの批判もすごいと思うし。
それを押し切ったマオさん凄いな凄いな凄いな。

Dear Tokyoは歌詞見た瞬間鳥肌立った。
マオさんだって最初は震えて歌ってたんだな、震えて眠ってたんだな、怖かったんだろうなって思った。
でも歌うことをやめないでくれてありがとうって心から思う。


そんなマオさんは私みたいな中途半端な人間どう思うのかな。やっぱり嫌いだよね。


私は本当のマオさんなんて知らないわけだし。



好きの気持ちだけじゃやっぱだめなんだよね。

可愛くないし痩せてないし中途半端だしってなんの取りえもないじゃん。
だからせめて性格だけはよくしたかったのにな。




マオさんに触れたいな触れたいな。
インスト行ったことある子が羨ましい。私マオさんに触れられたらもう泣き狂うと思うよ。
大好きな人が近くにいて、大好きな人と話せて、大好きな人に触れられるなんてこんな幸せなことはないよね。


早く東京に住みたい。
マオさんと同じとこに住んでる!って喜びたい。
アメスタも行きたい。
東京行ったら中途半端な自分にさよならできる気がします。
私東京っていう字見るだけで涙出てくるとか重症ー








きっとこの恋は叶うこともなく終わることもないんだろうな。


でもね、マオさんを好きになって辛いことも悲しいこともいっぱいいっぱいあったけど、マオさんはそれ以上に幸せを返してくれました。たった一言伝えられるなら、「ありがとう」


ただそれだけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山口 夢月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる