新世紀の訪れだ 

2007年03月22日(木) 11時49分
オッス、オラヤムチャ! みんな元気してる?

ここを見てくれてる変わり者のキミにお役立ち情報!
ツンデレの次はダンデレが来るらしいぜ☆ だんまりデレデレ!
それって俺のことじゃね? ちょ、まかせろっつーのwww

チャネリング 

2007年03月15日(木) 8時47分
おはよう!\(^o^)/
ブログのことサッパリ忘れてた\(゜□゜)/
3日坊主とは俺のことを言うんだな…

高校を卒業してからというものしゅんpと遊べてない(≧▽≦;)
うmにはメール届かないし…今度電話でアドきこう☆

ウーン、眠いんですなっ!
カピバラってかわいいよね☆

アン・ドゥドゥドゥ 

2007年03月12日(月) 14時54分
僕です
すらりとした腹が自慢、僕です
血圧が高くても元気、僕です
照れ屋な一面もある、僕です

ボ、ボスケテ!

ちょっぴり辛口 

2007年03月10日(土) 20時30分
ハデル様\(^o^)/
この横顔俺そっくり☆

サタデーナイト 

2007年03月10日(土) 8時46分
今日は3月10日☆

みんなは佐藤の日!とか言っちまうんだろうけど俺はあえて水戸の日だ!
水戸って言えば肛門様!…おっと一発変換が苦しいな☆黄門様(☆o☆)

今日も1日楽しい日になりますように\(^o^)/

どんなダイヤモンドも、 

2007年03月09日(金) 15時23分
君が発している輝きには敵わないのさ

もっと俺のこと分かってよ!

花中島 

2007年03月09日(金) 15時16分
ホモッ

ゲッツ 

2007年03月09日(金) 15時15分
億千万の輝き!

会いに来いよ 

2007年03月09日(金) 15時01分
待ってるから

ミゼラブル 

2007年03月09日(金) 14時48分
今日からブログつけてみることにした☆
2007年サンキューの日\(^o^)/

こんな俺だけどどうぞよろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homoko
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ずっと一緒だ ● ・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる