高額バイト名古屋について、意見BLOG

April 17 [Thu], 2014, 8:10
食べ物をあげるととても嬉しそうにいいの? もちろんこの会話がきもちいい。それにしても二日間くらいのたびなのにこんなに買ってきてというくらい食べ物を買ってきた。
猫ちゃんは日だまりの中でうとうと。日差しが強い子供の誕生日だ。お祝いの品は先日の日曜に渡したので其の心配はなく其れは気に入ってもらえてつかってくれている。
自分で作って食べるのもいいけれど人様の丹精込めたものを食べるのもいい感じ。ホールでなく切ったものにした。ケーキは暮れにマッターホーンのアップルパイのホールを買って以来だ。
夏も冬もお家の中のほうがずっと寒い感じだ。だからついついお家の中で厚着をして動きづらくなっている。ということは働かないということなのだ。怠け癖が着くね。
お家の中がしーぃんとしている。音楽もないし声もない。テレビもつけず静まり返っている。猫ちゃんもしーぃん。なんだか詰まんないね。
動くたびに声が出るほど痛むので、次男がもう〜仕事当分やめとけ〜〜〜一括 。 でもな〜少しでも稼がないと申し訳ないやん 。
それが私が休みの日土曜日の昼間なの、新人さんは夜勤務なので、夜帰る前にソ-ス 醤油を、入れ替えて帰るんだけど、あのオバタリアンが昼間なんだよな 。
スマホ副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homoeq
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/homoeq/index1_0.rdf