ワロス 

December 09 [Sat], 2006, 19:50
つかみんなミクシいるらしいし!
検索したらいるかもしれませんよわたし。
ヲタ全開だからどうなのよって思うかもですが(爆死
ちなみに偽名で生きてます。同中の奴らいるって話しだし。
見つからないように気をつけますwww
皆様もお気をつけあれw(;・∀・)

あれ 

December 04 [Mon], 2006, 20:03
気づいたら全然書いてなかったっていうね!
学園祭はまりすぎたね!(笑
そしてWiiがあるから尚更ね!ちなみにゼルダとワリオww
ワリオはほぼ終わってますよーい
コネクションてつよいっすね!( ´Д`)



そうそうバイトね、8時間勤務に移動することになりましたよ。
なんだかなぁ…これでよかったんかなぁと思いつつ、
頑張ってみますよええ。



ドキサバまであと17日wwww(ウザス

連鎖 

November 13 [Mon], 2006, 11:31
なんか自殺自殺いやだね!
中3だよ中3!なんだか切ないよねぇ(´;ω;‘)



PS3すげーのね。いいやその内買えるしね。
FFとかまだまだ先だからね…
FFといえば個人的に名作やー思ってるのは10です。
次点で5と8。
幻光河のムビ泣ける( ;∀;)



我が家のウパルパももっちりだよ!
見てるとこっちももっちりな気分になるね!(ぇ
温泉いきたいね!みんなで旅行したいね!



ね!ばっかじゃねーの!!!
支離滅裂もいいとこだよ!




学園祭でもプレイすっかー

自由でもなく不自由でもなく 

November 08 [Wed], 2006, 18:04
かわいそう!ほんっとかわいそうIさん!あのババアのせいでストレス溜まってるはず!
ミィトゥだよIさん!頑張ろうよ!クビにすればいいよ!(笑





レスポンス>

マージーかー!お休み多かったもんでね!すまぬす!
ちなみにウチの勤務が終わる頃に買いに来ると10%引きで買えますぞ。
社割キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ま、ね。プロの洋服作りになりたかったわけでないしね。
ただ好きだったからね。とりあえず将来よか今だから(笑

なんだよあだ名がお母さんのくせに!きー!
誰か浮いた話もってこいや!そいや!


レスポンス2>

んだんだ。近くなったらでいいべな。まだ11月初めだもんなWW

欧米かっ 

November 03 [Fri], 2006, 23:16
ともちんの日記を読んでふむー等と思いました。
今日はそんな話。


あたしなんかはよく空を見ながら考え事をしたりするんだけど。
今日もバイト帰りに「あーもうすぐ満月だなー」とか自転車を漕ぎながら
思ったりしたし。
まぁ陸橋から見えるネオン街も好きだったりするんですが(地元ネタ/笑
こないだの流星群だって見たかったし…でも夜遅くは外出らんないし(´;ω;`)


現代の、同じくらいの人はどうなんだろうか。
東京に近い、夜でも眩しいネオンが溢れるこの街で、
星は数えるほどしか見えなくて。
田舎に行くと本当に夜空に感動するのに。従兄弟は「普通だよ」って言うんだよね。
ここは何ひとつ不自由ないけど。いつも何かが足りないような気がしてる。
ケータイを1分に一回は確認してる女の子とか。
何かに縛られてるようなね。気がするのですよ。
平成生まれなんか特にねー、なんだか可哀想って思うよ。
やたら現実的でさー。そういう自分が一番現実を考えちゃうタイプなんですが。


絵を描くのは大好きだけど、それで食べていこうとは思えないし、
歌を歌うのも好きだけど、歌手なんてものにはなれないし、
最初学校へ行ったのはパタンナーになりたくて行ったけど、行く内に服作りが嫌いになってく
自分がいたりして。高校では楽しかったんだけどなー。
だから学校行かないで(実はまだ在籍中)パートしてるわけですが。
父親に毎日のように「進路は決まったか?」とか聞かれては傷ついて。
そう簡単に決まるか!お前の「サンタクロースは存在しない」教育のせいで夢が持てないん
じゃボケ!と心の中で小さく反抗して。
でも今の仕事は好きだと思えるんだよねー。色んなものに触れられる今の毎日は凄くいい。
正社員ていう枠がないけど、ここなら続けられそうだなー。
ダメかなーこのままじゃ。楽しいんだけどなー。


今ちょっとプライベートがごたっとしてて余裕なくなってるんだけど(笑)
明日はちょっと天気悪いから明後日にでも。お団子食べながらお月見しようかね。
冬至には柚子湯!そしてかぼちゃ!初詣も行くぞ(*´д`*)


と無駄に語ってというかつらつら書いてみた。


皆さん余裕だけは無くさないようにね。コタみたく寝付けなくなってド●エルを飲んだりする
ようになってしまうよ!体重減少するよ!(笑


急がば回れ!!!
寄り道したっていいじゃない。無駄なことは何ひとつない。



はーふー 

November 02 [Thu], 2006, 23:08
今日は激しく暇だった…いやいいんだけども!(売り上げ的にはよろしくない
時間が経つのが遅くてなんだかキモかった( ´Д`)
このまま潰れんじゃねーの?やだし楽だもんこの仕事(笑


Re:ともちん

うちもきっとクリスマスは暇だ!(笑
いやぁみなさんはどうですかねぇーガッコのお友達と飲みとかあるんかいな?
ひとつくらい浮いた話が欲しいものです。
美術部ーズ純粋すぎ!(笑
ぼちぼちメールを回してみるかーねー?


さてコスサイト回って寝るれ

Trick or Treat 

October 31 [Tue], 2006, 13:43

美術部ーズがブログやってる中取り残されつつあるので
また作り直してみますた

これからちょくちょくPCいじるしねー
MD卒業したからwwww
近代化でフーーーーーゥwwwwww

近況↓

属性:自由人属ヲタ目
HN・PN:変わりなし
勤め先:某手芸店(地元イ●ー●ー●ドー内)








柚氏はご来店頂きましたがw(笑
ひまだったらおいでやすー
つか携帯日記だとレスできないしね!




みんなガッコかー大変よねー
また遊びにいきましょい( ´∀`)

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ワロス (2006年12月10日)
アイコン画像ともえ
» ワロス (2006年12月09日)
アイコン画像ひとみ
» 自由でもなく不自由でもなく (2006年11月09日)
アイコン画像ひとみ
» はーふー (2006年11月07日)
アイコン画像ともえ
» はーふー (2006年11月04日)
アイコン画像ともえ
» 欧米かっ (2006年11月04日)
アイコン画像ともえ
» Trick or Treat (2006年11月02日)
アイコン画像コタ
» Trick or Treat (2006年11月01日)
アイコン画像ともえ
» Trick or Treat (2006年11月01日)
アイコン画像コタ
» Trick or Treat (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homo-ludens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる