ひたすら泳いで。 

December 23 [Thu], 2004, 12:17
イエローモンキーのベスト盤のCM重すぎです。
びっくりしたよ。しかもJAM流すなんてさ。
夜中とかに見ると一入。
28日に最後のDVDが発売される。
もう「THE  YELLOW MONEY」は発売されない。
商品じゃなくなる。バンドになる。
EMMAが言ってたけど「純粋に愛される」事になる。
ある意味ここから新たに続く。
どう愛されていくか。どう受け取られるか。
きっと自分の考え方もこれからきっと固まっていく。
でもどんな事があっても私の基盤を探っていけば絶対に
イエローモンキーが存在する。事実。

うしし・・・ 

December 07 [Tue], 2004, 12:19
昨日、教習所の卒験があり合格いたしやした。
よかった〜やっと終わった。
でもきっとギリギリ合格だと思う。
だって普通に走る通行帯とか間違えてたからね。
まぁ、検定員が「合格」にしたんだからいいのでしょう。
あとは学科を受けに行けば見事免許取得だな。

もう作っちゃうもんね。
車で聞くようのCD。
HIVESとかFRANZとか入れちゃうもんね。
でも前に家族に
「あんたが好きな曲だと運転出来ない」って言われたけどね・・
なんでだろう。寧ろ運転しやすいと思うんだけどな。
ウヒャヒャ。楽しみ。

因みに家の母上様は高速をユニコーンを爆音にして走るのが大好物です。

緑の車 

November 26 [Fri], 2004, 22:02
あと少しで教習所が終わる。
結構早かった感じだな。約4ヶ月。
母親が教習所に勤めてたこともあってかなりいい思いをしたし。
でも一人じゃ絶対運転できない。もう全然うまくなった気がしない。
たぶん仮免前が一番うまかった・・・
まぁ今住んでるところにいる限り運転はしないだろうな。
車なくて十分だし。むしろ出かけたら駐車場探すの大変。
しかし、車の中で好きな曲を爆音でかけて運転したいから
きっとそのためだけに乗ります。

髭はいずこ。 

November 25 [Thu], 2004, 17:41
Kings Of Leonという髭モッサリバンドが
久々に見たらなんかこざっぱりしてて一瞬分からなかった。
あんまし詳しくないからメンバー変わってても分からないな。きっと。

FRANZの「Michael」のPVは無いもんだと思ってたらありやがった。
どうしてどこも放送しないんだろう。まぁ海外のサイトで見れるけど。
マネキンぽくて素敵だったのにな。ぜひ放送してもらいたいもんだ。

おーおーマリア 

November 14 [Sun], 2004, 13:34
きっと音楽レビューが主体でしょう。
画像は期待できないね。
なんてったって携帯にカメラ付いてないからね・・・

今日は教習所。
高速シュミレーター。
ゲーセンにあるカーレースみたいなやつで練習。
思いっきり注意不足でスリップし壁に激突。
指導員に「現実だったら即死だね」って笑顔でいわれちまった・・・・
高速のれないだろうな。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アンドリュー
» おーおーマリア (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hommebowie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる