ひぃ〜 

July 24 [Thu], 2008, 3:46
パソコンがおかしくなってこのブログにパソコンからログインできなくなってしまいました。。

マシェリのプロフィールのところから
新しいブログにとべるようになっているので
そちらをご覧いただければと思いますm(__)m

お手数おかけします。。

明日は海の日! 

July 20 [Sun], 2008, 21:35
よおおおおおおし!!!
今日からまたブログ書いていきますです!

今日の夕方INしてトークしていただいてましたが
すごいおもしろかったです(●´艸`)
Tさん!あと99回頑張ってください!(*´∀`*)


ん〜〜〜〜〜〜〜生理痛がハンパないです_| ̄|○
夜INしようとしてましたが本当にごめんなさい(´;ω;`)

7/21(月)午前9:00〜
INしようと思っています!

海の日ですね(-´∀`-)

マリンちゃんが大暴れの日だ!!

ごめんなさい 

November 28 [Wed], 2007, 23:36
エキサイトに戻します(´;ω;`)

副業〜 

November 11 [Sun], 2007, 15:13
おういぇい!カモンベイベー

最近ずーーーーっと食べてるカルボナーラ
ほんとおいしくてまじハマり。
ファミマに売ってますのでぜひぜひ
通いすぎて店員さんに
『またきたよカルボ娘』
とでも思われてる頃ですな。
ほんとファミマばんざい
ソースこぼれとるがな



ほいほいきたきたーヾ(*´∀`*)ノ
ミルクティーのピノでも★が!!!
ミルクティーを飲みながらピノ食べてる味でした〜Aji



これも口どけがよくて。
ティラミス食べてる感覚でした



もうかわいくてしょうがない
小悪魔agehaの桜井莉菜ピョン
右側の子です!



いきなりですが火曜日面接いってきます!
めちゃドキドキするわー
面接は2年ぶりっすわぁ
え?なんの仕事かって?
受かったらご報告します(*ノД`*)
あ、あれです!仕事っていっても
今の事務やりつつ副業としてやるお仕事です!
9〜18(事務)、19〜23(副業)
ちょうどいい時間帯での募集だったので!
受かりますよーに(人´∀`).☆.。.:*・°

なのでチャットはなかなかできないかも…です。。
もう受かってる気分だけどヾ(;´▽`A``
あ、話したいって方もいないかコラー!!

そいでは!

くぅちゃん!! 

October 29 [Mon], 2007, 7:30
かきくけくぅちゃんのコンサートいってきました!ヾ(*´∀`*)ノ
歌うみゃー!!!!
でもライブって音大きすぎていつも耳が痛い(´;ω;`)
音で歌声が全然聴こえないもんね↓
できればもうちょっと小さく…お願いします。。

『年会費無料でーす』
ってカードの。
でかでかと宣伝してました(ノ´∀`*)



あひゃーすごい人人人(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



びっくりドンキーいったーーーーーんまんま(人´∀`).☆.。.:*・°
水を4杯くらいおかわりしました!
やたら水飲みます!
代謝活性化!!



フェイスタオルと湯のみ買ってきたちょん
母に『Tシャツあったら買ってきて』
といわれたのですが
【倖田組】
とドーンと書かれていて
これを母にあげるのはさすがに…
ということでタオルにしました



あああああああああああああああ
やばい遅刻する!
いってきまーす!!

雑貨屋 

October 28 [Sun], 2007, 11:10
おおおおおおおおはようございます!

この前雑貨屋にいってきましたん(*ノД`*)
やーこういうの見ちゃうと
おしゃれな家に引越しちゃくなっちゃいます
3枚目のはティッシュケースです!
めっちゃおしゃれですね(*゚ω゚*)
やーーーーーーーー
友達を呼べるくらいおしゃれ部屋にしたい!
呼ぶほど友達もいませんが…トホホ





勉強 

October 26 [Fri], 2007, 2:36
めいちゃりんぐが更新してほしいと
言ってくれたのがすごい嬉しかったぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

さてさて、今日からデザイナーのお勉強です。
高校のときにコボルってやつを勉強してたのですが
まったく覚えてなす( ; ゚Д゚)
はふー先は長いです

今まで下まつ毛にしかマスカラをつけてなかったのですが
つけまつ毛してみたら結構変わるんだね!
うふふふふ

んーおなかすいた(;´Д`)

異性の前で 

October 02 [Tue], 2007, 1:47
きゃほーいヾ(*´∀`*)ノ
ほらね、もう言ったそばから続かない!
いつものぞいてくださってありがとうございます!






ふとヒューマンプレイヤーみたら
『異性の前で態度が変わっています』
だって…

( ̄ー ̄)

ハマっているもの 

September 28 [Fri], 2007, 1:49
えへへへ(*´∀`*)ゞ
やっぱり続かず…_| ̄|○ 
すびばせん。。




                    今めちゃハマってるのがコレ!!!

と、デカビタC!!もうこの2つがあったら幸せ満載です.゚+.(´∀`*).+゚.
薬局行ったらデカビタ売ってなくて涙ちょちょぎれた(´;ω;`)

あのね!今日休みだったんですよ!
だから歯医者行ってきましたのん!
そんな休日でしたがね★
昨日夜、歯を削らずにオゾンで治療するって番組やってて
早くそれが全国に広まらないかと願うばかりです(/ω\)

ほいではっ!!

決めました 

September 23 [Sun], 2007, 22:58
はふー( ´Д`)
今んとこ毎日更新してるね!ヤッター
ってまだ2日目だけど。。
だって今ヒマだもん!フンッ

あやせんちゃんご懐妊おめでとー!!ヾ(*´∀`*)ノ
こんなおめでたいことないわ!
よかったねよかったね。゚(゚ノД`゚)゚。
コメント欄なかったのでここにかきました。
うちもいつかは妊娠したいなー
でも横向いて寝られないのかな?
それはしんどいわ( ; ゚Д゚)

そんな私も決めました!
デザインの学校通います!
っていっても習い事の方です!
フォトショップとかばりばり使いこなせるようになってやる!ヾ(*`Д´*)ノ"
『名古屋のリーサルウェポンめめ』
と言わせてやる!!



今日の夕ご飯



今日のおやつ

あーーーーーーーーーーーーーーー
お腹すいた( ´Д`)

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:homless395
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ひぃ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひぃ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ひぃ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ひぃ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ひぃ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ひぃ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ひぃ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひぃ〜 (2008年09月18日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» ひぃ〜 (2008年07月30日)
アイコン画像めめ
» 明日は海の日! (2008年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる