■゚Д゚最初にお読みください゚Д゚■

October 29 [Fri], 2010, 16:57







                   
ご訪問ありがとうございます!!!!!!



無限に広がる大宇宙!どうも、ほみと申します
ここゎ、変人が管理するちょっと変なブログですw

ゎないですけど、画像と独り言ならこれからも増殖する予定だったり←
                    
ちなみに、管理人ゎヲタクです!!!!
まだ腐ってゎいないものの、
かなり危険です←
               
一般人ゎご注意くださいw((こら


                    
主に管理人の好きなもの


・家庭教師ヒットマンREBORN!
                    
・銀魂
                    
・D.Gray-man

・ONE PIECE
                    
・バクマン。
                    
・ぬらりひょんの孫

・デュラララ!!

・バカとテストと召喚獣

・SKET DANCE

・とある魔術の禁書目録


などなど・・・w
まぁ、詳しくゎ左のぷろふに書いてあったりしますwww



ちなみに、yapume申請大歓迎です!

てか来たら大感激ですねww←

1つでも上の好きなものが一緒な人ゎ、
yapumeになるボタンへg((ぷろふでも言ってるだろ

ほぼ120%の確率でおkします


でも、薄い絡みゎ求めておりません○┓ペコリ
濃い絡みや、後からも続く方を募集しております!w


長々といろんなことを語っていましたorz

この記事から管理人ゎどんな生物か認識不可能ですが、
一言でいうと、変人ですw(友人談←

こんなバカみたいな奴ですけど、
これからよろしくお願いします



↑なんか凄いですn←


ハイ、すいませんでした



ニコ動はまたぁぁぁぁぁぁ!!!!

October 16 [Sat], 2010, 19:29
ニコ動ハマりました(((((((笑

・・・・・・・・・更新しなできなかったのもこのせいです;;


心配してた方、本当にすんませんでした。。。



tkそれにしてもニコ動いいですよねー

YouTubeとゎまた違う感じが


もう最近でゎ毎日のようにニコに行ってるほみでありますwwwww((中毒



い、いやあのッ!!!

みなさんのこと忘れてたワケじゃないんで!!!!

ここ重要ですよー!!!!!www



でゎ、誠意の印あんどお詫びとして画像貼りまくりますbbb

欲しい画像があったらどうぞお持ち帰りください



























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・レン多めだねw

ミク貼るか☆















でゎ02また今度☆


コメ返も次回にしようと思います・・・みんなゴメン!!

ほみ復活!!w

September 09 [Thu], 2010, 23:07
ようやく復活いたしましたッ!!!



あー、もう!

前の更新から今日まで間長すぎだろ!w
夏休み終わっちゃったぜー!ギャー!!((


あの、とにかくすいませんでした;;

迷惑かけ(たかもしれなく)て、マジすんません!((おいコラ


でもこれからは更新復活するんで、これからもよろしくお願いします





でゎまず最初に雑談を。

最近例のあの人(好きな人がカブっててその上うざい奴←)が、
私に嫌がらせをしてくるんです・・・


好きな人ばらしたり、いろんなことを私のせいにしたり・・・((

マジ、、なんでだ。
ちょ、殴っていいですk((



まぁ、暗いさっきの話題ゎおいといて、、
今度ゎHIT絵のことです!!!


真優・・遅くなりました!!!!;;





あ、ちょっとズレてる(((((((((蹴


携帯で撮るということを忘れて横でかいたばっかりに・・(((

こここ、こんなんでよければ・・・真優どうぞ!!泣




で、最後にですが、いつもコメしてくれてるメンバーの
予想似顔絵を(勝手に)かいちゃいました←

す、すんませんっっ

でも、気に入ってくれると嬉しいです☆

※ちなみに服ゎ某ファッション雑誌を参考にしましたw




まず真優!!!

真優ゎ私的にお姉さん系だと思うんですよーww
んで、さらさらストレート!って感じでwwww(

優しいですからね、真優は♪






次ゎレナです!!!

レナゎ、サバサバ時々ツンデレ、みたいな!w
かっこいいけど可愛い的な!!w

そんなイメージがありますwww






最後ゎふぅ!!!

私的にふぅゎ可愛い系のふんわり女子だと思います♪
髪とかふわふわだったら萌えますねー((殴

あくまで妄想ですが;;





・・・うお!!!

そろそろ明日ですね!!!!


まだいろいろ書きたかったんですが、ここで終わります☆

でゎ、また今度っ

部活 〜BUKATSU〜

August 08 [Sun], 2010, 23:28




ただいま11時30分になりましたwwwww


明日まで30分!!

・・あ、29分だ、、ってやってるとキリがないんでもう30分で


明日嫌だー


だって部活ですよ!?((当たり前

4時間連続ですよ!?(((当たり前


うっはー休みたいーーー(((((((((((蹴



あ、そういえばみなさんって何部ですか??w


ちなみに私ゎ卓球部です

・・でも卓球部って意外に少ないですよね;;

吹部とかバレーとかテニスとかですよ、ほとんどw


誰か卓球部仲間いませんかッッ!!!!




あ、もうそろそろで12時になっちゃうんでここで終わります


コメ返ゎ追記でします!

レナと真優ゎ追記へゴー

ちょっと間違えちゃったのコーナー!

August 07 [Sat], 2010, 19:51
訂正します。


・・・・・失恋してませんでしたw


なんか噂を真に受けてて・・・・wwww

本人に思い切って「おめでとう、お幸せに」って言ったら
「なんのこと?」って返されたwwww((

心配してくれたみんなごめんなさい


あ、あとごめんって言ったら更新だよ!

休みすぎでマジごめんなさい!!!


誰だよ、毎日更新するとか言った奴((お前だ

これから宿題とかで更新できないかもしれないんで、そのときゎよろしくです;


こんなほみですいません







・・・・・・・・・・てか今日謝りすぎじゃね?


あ、まとめてコメ返大会ゎ追記で開催です
ぷろふ\(^o^)/
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ほみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年9月29日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・スポーツ-卓球一筋♪←
    ・マンガ-リボーン、D灰、銀魂 などなどw
読者になる
ほみっすヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

最近ヲタ度上がってきたw←



性格 変人www

好きな漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
D灰
バクマン。
ぬらりひょんの孫
SKET DANCE
ワンピース
べるぜバブ
ギャグマンガ日和

好きなラノベ 
生徒会の一存
バカテス
デュラララ!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
空の境界
文学少女シリーズ
神さまのいない日曜日
とある魔術の禁書目録


上記のなかに、「私も好きだ!」的な
ものがあったらyapumeになるボタン
にれっつごー!((
いきなりの申請でも、
上記のやつ、あんま知らねーぞとか
思ってる人でも大歓迎!!ww

気軽に押しちゃってくださいwwww


なお、リアルで私を知ってる方ゎ
「戻る」ボタンを押すことを
お勧めします!
イメージが変わっちゃいますよ〜!!www
http://www.pecope.com
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつもтнайкчоц*☆**★
mika
» ニコ動はまたぁぁぁぁぁぁ!!!! (2011年12月12日)
綾都
» ニコ動はまたぁぁぁぁぁぁ!!!! (2011年07月06日)
sizu
» ■゚Д゚最初にお読みください゚Д゚■ (2011年06月25日)
Schlie
» ■゚Д゚最初にお読みください゚Д゚■ (2011年02月25日)
ちい
» ニコ動はまたぁぁぁぁぁぁ!!!! (2010年12月28日)
亜衣
» ニコ動はまたぁぁぁぁぁぁ!!!! (2010年12月27日)
亜衣
» ニコ動はまたぁぁぁぁぁぁ!!!! (2010年12月26日)
亜衣
» ■゚Д゚最初にお読みください゚Д゚■ (2010年12月23日)
くろずきんちゃん
» デュラララ画像b (2010年12月01日)
徳ちゃん
» ニコ動はまたぁぁぁぁぁぁ!!!! (2010年11月27日)
顔文字教室
Yapme!一覧(*´艸`*)
読者になる