カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
拍手レス / 2006年01月30日(月)
先日 皮膚科に行ってきました。
指一本にあかぎれが数本できるのは反則だと思う。
あまりの痛さに笑いが止まらなくなった。
ので皮膚科に行った。
お医者の先生が言うには、
「まあ職業上、薬塗って騙し騙しやってくしかないだろうねえ…」っておお…
「騙し騙し」って…その表現イイなあ…

そんじゃ拍手レスいきまーす

----
拍手レス

■1月26日 / 0:43〜0:47間にたくさんくれた方w
□ありがとうございます!そうですね、自分のペース!
 何より大事にしていきたいと思います(^▽^)
 拍手送りすぎ?イエイエそんなことはございません!
 送ってください!限界まで!むしろこちらが頼みますよ!
 拍手絵穴が空くほど見てやってください!
 釣られていただき制作側も大変喜んでおりますよ。
 
■拍手にCG講座が!!の方。
□講座ってほどでもないのですが…この方がおもしろい
 かなって思いまして、某サイト様を参考に試してみました。
 本当はもっと詳しくポイントを説明したかったのですが…
 「私が人に教えるなんてまだまだだね」という所と、
 「それ教えたらみんな上達しちゃうじゃん!」というセコい
 思いが今回ここまでの結果となったのでした…。セコー!

■西遊記良いですね!の方。
□ありがとうございまーす!
 この三人は数年前に考えたデザインで、先日久々にその
 スケッチブックを見て描き直しました。
 なんか少しずつ愛情を感じるようになってきた自分がいます。
 この三人でSS描きたいなーとちょっと思い始めました…!

■mixiからキテマス。の方。
□ようこそです〜。ありがたいです〜。
 そのように「影から応援してマス」風に言われてしまうとかなり
 のぼせあがる浮かれ者ですので!自分で心を厳しくしなくては…!
 しかし素直にありがとうございます!かなし嬉しいのですヨ!!
 待ってて下さる方もいらっしゃることを忘れないよう、フジシロ、
 がんばって参りたいと思います。本当にありがとうございます!


夢の三連休が睡眠のみで終わろうとしていても、めげるもんか!
後悔は少なめのマイライフ(マイライフ)←ウラ声
 
   
Posted at 01:31/ この記事のURL
コメント(0)
初ブログ / 2006年01月25日(水)

フジシロです。
初ブログです。
トラックバックの意味も用途もわからないまま使います。
たまに近況とかイラストをアップしますのでどうぞよろしくです。

昨日今日とパソコンにかじりつきっぱなしだったので、さすがに頭が痛いです。
今日はそろそろ切り上げようと思います。
明日も仕事だー


がんばっぺー
 
   
Posted at 02:06/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!