もうちょいプロフに書きたかったこと。

May 23 [Wed], 2012, 16:49
昨日、プロフ更新したけど、
携帯は200文字以内。
以外と少ない、200文字ってね。

慣れたら、もっと書いとこー
なんて欲が出て、そしたら
たった200文字以内にするために
削除、削除、………………


特に大したことやない。


【東方神起について】

プロフにも書いてあるけど。
ホミン2人でいいってこと。

未だに東方神起は5人とか、
戻るとか考えてる、いや、
信じてるのか…。
勝手やからいいけどさ。

私は"無い"という考えで、信じてる。

この世に『絶対』は無くとも、
『万が一』はあり得るように

将来のことは、たった一秒先すらわからないように

『もしかしたら』があるかもしれん。

ならばその時は、ユノはきっと認め、5人になるのだろう。

そうなっても私はホミン2人しか
『東方神起』と認めないし
ホミン2人しか応援しないし
ホミン2人しか愛さない。


いままでをみても、
いまをみても、まぁもう無理と判断するし、あり得ないと思ってる。
あくまでも、私はね。


ホミン2人の東方神起と
勝手な3人をいっしょくたに応援してる人の心情は理解不能。
まぁ、理解不能のままでいいけどさ。
困るわけちゃうし。

東方神起はホミンが守り抜いてくれたからこそ、いまの東方神起があり、いまの私がある。



ま、これからも、この先永遠に
東方神起はホミン2人だって事!

ユノ、だいすき
チャンミン、だいすき







☆ゆのちゃみ☆






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゆのちゃみ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・B ' z -20年以上の大ファン。
    ・東方神起-5人の時からのファン。今はホミンのみのファン。特にチャンミンペン。
    ・Super junior &BIGBANG
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像寛子
» 無かった(汗)。 (2012年09月01日)
アイコン画像綾子
» もうちょいプロフに書きたかったこと。 (2012年09月01日)
アイコン画像☆ゆのちゃみ☆
» 爆笑した、キャサリンBB。 (2012年05月04日)
アイコン画像東方神起らぶぅ
» 爆笑した、キャサリンBB。 (2012年05月03日)
アイコン画像まろたん
» あ、髪、切ってた?。 (2012年04月22日)
アイコン画像さぶりん
» ビギタオル持参はアカン?。 (2012年04月21日)
アイコン画像ちさと
» *春*なので。 (2012年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/homin-is-tvxq/index1_0.rdf