イドラゼン 

2006年12月03日(日) 9時08分
電車は快適だけど、激サム(:_;)

何とかならんのか

DSのタッチする手が震えとる(・_・)

いざ出陣 

2006年12月03日(日) 5時30分
さむい

はやい

ねむい

早く電車こないかな

コトー先生へ 

2006年12月03日(日) 0時35分
コトー先生、あなたが末期だと宣告したのは間違いではなかったと思います。

だって本当にそうだったんだもん。

あの後のあなたは、彩香さんの心配をしながらも、島のみんなを診ていて、文句の一つも言わず、なおかつ末期のガンを退治しました。

本当にあなたはすばらしい。素敵です。
もっと自分に自信を持ってください


医学では決してありえないような奇跡を生み出したのはあなたです

コトー先生、加油!


あなたの憂いの横顔は母性本能をくすぐります。


あなたの事を心より応援しております。

かしこ


しおりより

モルボル 

2006年12月03日(日) 0時25分
うざいっす。

くさい息、最強にうざい。(-_-メ)


初めてヤツに会った時にルールーは『うわっ!不潔!』って嫌悪感120%で言ってたもんね。


ほんと最悪だよ。ステータス異常のオンパレードだもん。でもキマリっちが覚えたから、今度使うんだ。


今、魔物ほかくに夢中o(^-^)o

あと1種類なんだよ。
あのおでこに赤いのつけた石化にらみするヤツ。

あいつ探してるとモルボルでちゃうんだよぅ

サンダラばっかのクアール、ちとカワイイ(゜∀゜)

明日から出張なんだな
5日も帰ってこれないよぅ
もう準備とか片付ける仕事がてんこ盛りだったから、今週はもうヘロヘロ(>_<)

明日成田エクスプレスの中で寝よう(・ω・)

飛行機でも寝よう(・ω・)

だからあと少しだけナギ平原を走ろう。

最強になりたい!

エボンのたまもの 

2006年11月30日(木) 0時35分
今日、カップで出てくる自動販売機に100えんいれてみつけた。


『15%増量中』


っていうコーヒーがあった

元の量がわからないから、どんだけ増量してくれんのか期待しつつポチって押して、完成の合図ピーピーってなったからトビラを開けた

手にとってみたら半分も入ってない・・・(・_・)

どーゆーこと?

元々の量はカップ3分の1くらいだったの?

すっごいふに落ちないけど、とりあえず飲んださ。

こないだのストロー接着事件といい、たて続けにツイてない


はっ!まさかまた秘密結社の活動の一環か(・ω・;)(;・ω・)

こわいよこわいよ

次はなんだ
何が来るんだ

どきどき


しかもコーヒーはあんまり美味しくなかった(-_-メ)


技『不幸』かけられたのかもしれない

運スフィアほしい

テンプテーション 

2006年11月29日(水) 1時30分
アアァァ〜!

ユウナたんユウナたん
(;-ロ-;)/

だっだめぇー!

シーモアなんかと、そんなそんなぁ。

せっかく助けに行ったのにこれですか。

シーモア許さん。
あいつオカマちゃんみたいな話し方のくせにっ!

デスデスデス(-_-メ)
ゼッタイやっつけてやる
だいたい髪型不自然すぎだろ。毎日スプレー何本使って髪立ててんだ?

むむぅ〜!
ぜったいゼッタイやっつけて、しぇいしょうしゃで回収して、ゴミ処理場送りだ。異界なんて行かせるものかー


怒りすぎておなかすいた

ますます許せん

お口のコイビト 

2006年11月29日(水) 1時03分
んま〜い(´∀`)

なんじゃあこりゃあー

焦がしミルク最高!
お口の中で溶けてゆくさまがすばらしい!

ビバ!メルティキス!

なめらかですよ〜
真ん中のミルクがいいよー

また太るな(:_;)

セーブスフィア 

2006年11月28日(火) 0時03分
あぁああ〜

もうこんな時間だよぅ
ゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたい
でもでも眠い眠いーっ!!
明日もお仕事だし寝たい〜ユウナを探しに行きたいよぉー

うちの甥っ子たっくんがさっき遊びに来た。

大きなクルマのおもちゃを持ってきた。

『しぇいしょうしゃ』なるものをもってきた。
しぇいしょうしゃはゴミをギューってゴーって吸って持っていっちゃうんだってさ

清掃車

らしいっす

ちゃんとイチョウのマーク付いてたよ
すげぇリアル。

そいえば昨日彼がもってきた『きゅーきゅーさ』もボタン押すと

緊急車両が通ります ピーポーピーポー

って喋るんだな、これが

最近のおもちゃ化学のちからがちりばめられてるよ。
いやホントすごい

ぐずった時の必殺技『トミカのまだ持ってない車』は、もしもの為に温存しておこう。

もう我慢できない
ユウナ、今行くぞ。

エアロスパーク 

2006年11月26日(日) 19時16分


ネイル、ピンクのラメグラデーションにへんこ〜う!

気をつけないと、ぶつけてぐちゃーってなっちゃって
やり直しなんだよな。

ペイアテンションアテンション。

乾くまで、こーやって



気をつけてゲームしなきゃね。

お〜し、カモン!サボテンダー!チョコボの羽を盗ませてくれぇ〜


改造かいぞう♪





ピンクパール 

2006年11月25日(土) 16時24分


DSピンクたん専用ケース!うちにやって来ました!!

カワイイカワイイっ(^ω^)!

むぎゅう〜っとしたい。

よかったね、専用のバックが来てよかったね、ピンクたん。
大事にするからね。
一緒に遊ぼうね。

昨日はずっとPS2ピンクたんと遊んでばっかりでごめんね。

今夜は寝かさないわよ♪覚悟!


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homihomin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる