(無題) 

2005年01月27日(木) 7時59分
今日のうちのわんこ(*^_^*)

ひさしぶり 

2005年01月19日(水) 23時51分
久しぶりすぎて、なにを書こう。
とりあえず、そろそろがんばりはじめた感じ。
限られた時間で要領よくするのは難しい
でもやるしかない・・・

歯は大事だ・・・本当にここ一ヶ月くらいは歯に悩まされてる。
時間とお金をかけても絶対に治す!
健康のすばらしさよ

最近なんとなく家の中が落ち着いた気がする。
現実逃避なのか・・・そうそうそれだ
でも今は自分のことで精いっぱいだよー

 

2004年10月27日(水) 23時49分
昨日から雪が降ってる車のタイヤ交換がまだだったから、弟の頼んでやってもらった。朝も昼もご飯食べれないくらい仕事忙しいのにすまなかったねぇ

明日は休みだけど、ちょっとした仕事のことでおでかけ。
昼は、美容室へ
やっと行けるよー久々にパーマネントだっ!!

人間関係 

2004年10月19日(火) 23時18分
先月、今月と続けて職場に新しい人が入った。二人とも男性だけど、歳も立場も全然違う。でも、なんか感じる・・・いい意味ではなく・・・ここの仕事は特殊だし内容も濃い。何人も人が出入りしてる。圧倒的に『おばさま』が多いけど、やっぱりそういう場所なんだーって思った。何度もおばさんに泣かされてきたけど、おぢさんはもっとだめかも・・・どこに行っても人間関係はむづかしいから上手に付き合っていかないといけないけど。世の中いろんな人がいるもんだ

赤ちゃん 

2004年10月15日(金) 23時46分
幼なじみのへ遊びに行った。まだ一ヶ月もたってない赤ちゃんはかわいかったー
去年くらいから結婚、出産の話がいろんなところからちらほらでてきて、その度に影響されるけど自分にはまだまだ先の話かなーと思っちゃうはっはっは

さむっ! 

2004年10月14日(木) 21時54分
今日は起きたらすごく寒かった
だんだんどんどん秋って感じ・・・

どうしても24のシーズン2を見たくっていつもはいかないレンタルショップへ
全部貸し出し中だったけど、あきらめられなくて返却されたばっかりの棚をさがしまくってやっとみつけてうほうほで帰ってきた
見たいけど、k氏は仕事が遅いみたいだし先に見たらかわいそうかな・・・と思いつつ我慢できるかしらー!テレビでも放送するけど・・・

痛ててて・・・ 

2004年10月13日(水) 23時14分
今日はj肩こりがすごいみたいで起きた時から首が回んなくって痛かった
マッサージもしばら行ってないー今日はゆっくり湯船につかろう

お金がない・・・最高にない・・・あと一週間やばい
美容室も行きたいよう!
そういえば!美容室のカードを見たら、7月に一回行ってた

日曜日に 

2004年10月13日(水) 0時37分
とうとう24のシーズン1を全部見終えた
なんかもやもやしたけど、次はシーズン2!!
と、思ってレンタル屋さんへ
・・・なかった・・・

今日は 

2004年10月07日(木) 22時59分
職場の先輩と31のクレープを食べに寄り道おいしかったご飯も食べてクレープも食べてなんとポテトまで食べちゃっておなかいっぱい・・・おなかまわりの栄養になることでしょう

職場の体制が変わって、先輩は仕事がすごく増えて大変そう。これから、二人の仕事を少しづつ入れ替えていくことになった。新しいことを覚えるのはとても大変だけど、全部自分のためだからがんばらなくちゃそろそろ来年の試験の準備も・・・でも3/4.5のmisiaのライブは行くチケットがとれれば

もうずっと美容室に行ってないことに今日気が付いた・・・
土曜日結婚式なのにどうすっべー

うちの子 

2004年10月02日(土) 12時49分


やっと写真をのせることを覚えたー!!
最近のうちの子 

今日は24の続きを見まくる予定
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんずっち
» ひさしぶり (2005年01月22日)
アイコン画像あんずっち
» さむっ! (2004年10月14日)
アイコン画像あんずっち
» 日曜日に (2004年10月13日)
アイコン画像あんずっち
» うちの子 (2004年10月02日)
アイコン画像あんずっち
» 10月かあ・・・ (2004年10月01日)
アイコン画像あんずっち
» 久しぶりすぎて (2004年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homihomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる