血液型のせい・・・?(@_@) 

May 10 [Sun], 2009, 10:22
最近、性格の左右は「血液型がとてもかんけいしているのかも!」とよく思います(@_@)
私がそう感じるエピソードといえば・・・

  って感じになったとき
  

    新学期で委員会を決めるとき、たいへんな〇〇委員会に入る人がいなくて、
    ほかのいろんなどの委員会にもはいっていない人がならないといけなくなったんです。
    そういう人はたくさんいて、私もそうでした。先生は、他の人に「〇〇委員会しない?」と聞いて、
    「やらない。」といったらすぐひきさがっていたのに、私には、「やらない。」と言っても常に聞いて
    きて、「〇〇委員会」「〇〇委員会」って攻めてくるんです!!!←(今までの前のクラスで委員会してたから?)
    それでも私は、「やらない」って言ってたら「どうして」「なんで」って言ってきて、ほんとに
    「なにぃーー」ってかんじでした。今までの先生だったら、じゃんけんとかで決めてくれて
    いたのに!! ←(私はそれでしぶしぶしてました(^_^;))丸くおさめようとして、むりやり委員会にい
    れようとするなんて公平じゃなくていやだとおもいました(@_@)ノ  それで、〇〇委員会に結局
    はいることになっしまいましたが・・・

    そして、その先生は今のクラスの担任ですが、いろいろと細かくてあまりいい気持ちがしません
    (_ _)


そして、このエピソードから、私はB型の性格の「しばられず、自由に生きたい」
という性格がでている思いました!
このほかには、「B型の説明書」という本でみましたが、「荷物が重い」というところが「あてはまる〜」と思ったことがあります!
血液型の特色を知りたいときは、「〇〇型の説明書」(〇〇=自分の血液型)がほんとにおすすめだとおもいます

今回は、地獄少女の画像を載せたいと思います(^^)地獄少女気に入ってます

   

大変!!  (@_@)゛グルグル゛ 

May 10 [Sun], 2009, 9:04
今日は、日曜日。 明日からまた大変な一週間が始まるw(>_<)

そして、この週はなんと・・・修学旅行があるんです!
なので、今日はその準備をしなくてはいけない・・(゜_゜)
それが、また大変で。

まず、私は髪の毛のことを考えなければならないんです(>_<)
私は実はテンパなんです(:_;)
←悩みの1つで濁った色でかいた(テンパ)
現代は、幸い「縮毛修正」というものがあって助かっていますが、、
ヘアアイロンがないとこの頭はだめらしく。。。(朝とか)
それで、私の学校では宿泊には、ヘアアイロンを持ってきたらだめ!というきまりがあるんです! うぅ。。 持ってきたら正座の罰が!
なので 私は何日か前から対策を考えだしたんです!
そして、結論は!?・・・・対策ナシ!でしたww
まぁ 対策といえば、夜、気をつけて寝るということしかないようですね(ToT)/ザンネン
ホテルで一か八か頑張ってみようと思います! よしっ
前向きに考えてみた

そのほかのことは、たくさん準備するものがあったり、「おくれないか」という心配などたくさんありますが、頑張りたいと思います!

HK:私たちが修学旅行で行くところは、京都や大阪です
八橋やさくらアイスクリームなどたくさんのグルメを味わってきたい!
寺とかの写真もたくさんパシャパシャ撮ってくるぞ〜

楽しみなことや心配なことがたくさんあってごちゃごちゃ(@_@;)してますが、楽しいものになるといいです























寝起き幼女かいてみましたー(^O^)

挑戦したいなー・・・(゜_゜) 

May 09 [Sat], 2009, 10:34
やっと、プログっぽいことを書きたいと思います〜
私はアニソンが大好きなのです・・\(゜▽゜\)
そして、ある時テレビで、アニソングランプリというものを見ました!
皆さん歌はすごくうまいし、外見もかわいい方、かっこいい方がたくさんいて、「すごいなーー」とあこがれました(^^)
ダンスなんかも、きびきびしててきれがあるしほんとにすごい人たちですよ(>_<)
私なんかが踊ったりすると、たこのようなよく分からないダンスになるな・・(@_@;)と思います(^^;)
゛       く‐‐‐‐‐(@_@;)  こんな感じ?
でも、あの方たちも、はじめからあんなにうまっかったわけじゃなく、たくさんの練習を積んでああなれたんだと思います!
私はただの夢ですが、(*_*;)
あんなように、アニソングランプリに挑戦してみたいなーー。そして、優勝したい!(゜▽゜)とよく思います^^

どんな人も努力すれば、できないはずはないと思うので、ただの夢でもそれにむかってがんばっていくことが大切だと思います(^O^)

長い話をつらつらと・・すいません(^^;)
「まとめて話して!」←(なにかのCМのパクリ)ということで、まとめてイラストに表してみました!
まだまだ未熟な絵ですが・・^^;













ちなみに、私は銀魂op曲の「かさなる影」か「play」で出たいと思っています(^O^)←しつこい(^_^;)


はじめまして! Σ(゜_゜|壁 

May 06 [Wed], 2009, 16:49
はじめまして(^O^)
これから、好き勝手にかいていくのでどうぞよろしくお願いします~
では さっそく自分のはまっていることを紹介したいと思います(゜_゜>
まずは・・
アニメ!・・・銀魂、ひぐらしのなくころに、鋼の錬金術師、らき☆すた
など
食べ物・・・チョコ、チョコ&バニラのアイスなど
キャラ・・・銀さん、桂、神楽ちゃん
趣味・・・イラスト、ゲーム、パソコン
・・・アニソン(初音ミク)、いいっと思った歌

これくらいでしょうか・・・・?また、たくさんいろいろ書いていくと思います!
こんな私ですがよろしくおねがいいたします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-かわいい、かっこいいイラスト描けるようになりたい
    ・テレビ-アニメみてると幸せだー(*^ω^*)
    ・ゲーム-完全攻略するために燃えます!!
読者になる
楽しんでたくさん書いていきたいと思います^^
楽しく、自分らしいぶろぐをつくりあげたいと思います!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる