恥の多い人生をおくってきました 

2007年10月05日(金) 7時02分
昨日は久しぶりに行った漫研部室でリエコちゃんのために、品川か〇るこの同人誌のエロシーンを感情を込めて読みました。
喘ぎすぎて喉が痛くなりました。

ふと、昔好きだった芸人が官能小説を激しく読むというバツゲームで、最終的には本を投げ出し、四つん這いでズボンの上から尻の穴を触って「お尻いれてぇえ!」って叫んだのを思い出しました。
なんでそこで女の子の演技に行くのか。
 
 
 
あと昨日、仮眠を取っていた友人(notオタク)が起きたとたん
「夢に岡野ちゃん出て来たよ〜なんか『石鹸でラリッた山県萌え〜!』って叫んでた」と言われました。

なんじゃそりゃ・・・・・・

一般人にまでそんなイメージを持たれてる、自分の日頃の行いに絶望した!!

それにしても石鹸でラリるって山県・・・・・・
石鹸に媚薬香(同人界でつかわれる都合のよい薬)でも仕込まれていたんでしょうか、伊藤辺りに。
あっ、萌える。(もうだめだ)

騙された 

2006年07月17日(月) 15時16分
バスが5分くらい遅れてきて、
(ちきしょー、雨降って来てんのに)とイライラしながらバスカードを出したら、

 運転手免許取る為の実習バスでした。 


苛立ち増すわ!

結局10分遅れてバスは来ました。ちきしょい

常識っておいしいの? 

2006年07月17日(月) 14時47分
今日は夕方から学校行事の打ち上げですが、一般人との打ち上げなんて二三年ぶりなので、服とかテンションがわからん。

オタクの打ち上げのノリで行ったら確実に引かれる。

お好み焼きらしいので、アオノリに気をつけようと思います。

ぷぉー 

2006年07月17日(月) 9時57分
昨日、1番衝撃的だったのは、妹の取ってる中学生新聞の読者投稿欄のイラストに、

B L 大 好 き

って記述があったことです。

そうか、これからの時代、腐女子はこれくらいオープンに生きるべきなのか(んなわきゃない)



私信
フジヤさんへ
了解です。
実は、最初っからオマケで木戸さんを描く気満々でした(笑)

気長に待ってて下さい!

拒まないで、お願いだから 

2006年07月15日(土) 7時16分
昨日、↓の記事を送ろうとしたけど、何故か二回も拒否され、三回目でやっと送ったが、送れたかどうか見に行こうとしたら、十回以上入室を拒否され、結局見れませんでした。

呪い・・・・・・?





あんな気持ち悪い文章を送るなって言う神様からの警告かしら

4000Hit ありがとうございます! 

2006年07月14日(金) 21時39分
ちょっと、憧れのフジヤ様がうちのキリ番踏んだんですけど、どうすればいいんですか。


フジヤさんへ
時ガタですね!了解でありマッスルでゅあー(変なテンション)
どんなシュチュがいいですかハアハア友情以上恋人未満ですかね(KIMOI)
むしろ、ストーカーは岡野なのですよ。
フジヤさんのサイトに夜四回朝二回行きます。フジヤさんの日記を読むのが日課です。




ニアミスの方へ

悔しいって言って下さってありがとうございます。
私は、おだてられると調子にのる人間なので、キリ番以外でも、見たいもをどんどん言って頂けば、うっかり描いてしまうかも(笑)




実はこの文章、書いてる途中で二度ほど消してしまい、書き直しました。
でも、最初に書いたのはテンションおかしくて気持ち悪いので、結果的にはよかったです。

萌えポイント 

2006年07月14日(金) 12時58分
けっこう前にやった萌えポイント解析



まず、HN

萌えポインツ解析GirlsSideによる岡野新の解析結果


岡野新の50%は生真面目萌えでできています

岡野新の39%は長髪萌えでできています

岡野新の5%はソフトSM萌えでできています

岡野新の3%はガクラン萌えでできています

岡野新の3%は黒髪萌えでできています


あんま、当たってねぇなあ。と思いつつ本名


〇〇の59%は片想い萌えでできています

〇〇の21%は長男萌えでできています

〇〇の9%は黒髪萌えでできています

〇〇の8%はガクラン萌えでできています

〇〇の3%は眉間のシワ萌えでできています



バッチリ当たってる!

片思い→まさにその通り。

長男→言われてみればそうかも。ガタも高杉さんも長男だし。

黒髪→うん。好き。

学ラン→どちらかと言えば好き。

眉間のシワ→大好き!





当たり過ぎてて恐ろしいわ

そういえば 

2006年07月13日(木) 13時58分
そろそろ4000Hitじゃね?

ほんと、こんなサイトに来てくれる人が居るのはありがたいですよ。

うっかり踏んだのに気付いた方がいらしたら何か描き(書き)ますよー。

ほへー 

2006年07月13日(木) 13時49分
具合が良くない気がするので、学校早退。

思ってみれば、ここ一ヶ月ぐらい、テスト→美術部の市内展→夏期研修旅行→歌合戦(学校最大行事)の準備で土日も学校に来てました・・・・・・

保健室行ったらベットがいっぱいでした。みんなきついんだね。
(中でも1番きついのはコハギちゃんな気が・・・・原稿がんばれ!)

いいなー 

2006年07月12日(水) 15時12分
この前の、学校の夏期研修旅行で、赤星たん達の班は原敬記念館に行ったんです。うっらやますぃー(赤星たん、買い物の代理、ありがとうございます・・・)


んで、何やら『後藤新平展』がやってたらしく、

新 平 の 肉 声 のテープが聞けたらしい。

訛りを抑えるためにゆっくり喋ったけど、やっぱり訛ってたらしい。かわいかったらしい。


行きたかった。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homicidedog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる