好き好きバトン 

2006年09月02日(土) 19時28分
空時フウヤさんから好き好きバトンいただきました〜!
遅くなってスミマセン;バトンありがとうございます!!


■好きな色
ピンク・水色・黄色・藤色・オレンジとか。
淡い色が好きですー。



■好きな服装
ジーパンにTシャツ!!(色気ねぇぇぇ!)

■好きな食べ物
あむぁ〜いものと塩辛いもの!
焼肉やレバ刺しなんかも大っ好っ物っ!!

■好きな飲み物
麦茶とウーロン茶
ジュースはあまり飲まないんでね。

■好きな動物
犬猫リスネコ科の動物とか。哺乳類大体好きですよ♪

■好きな人
面白くて頼りになって一緒に居て楽な人かなー。友達でも恋人でも。
二次元なら一途d(かなり長くなるので強制終了)

■好きな乗り物
コーヒカッp(殴

■好きなシチュエーション
主君に絶対忠実な2組とかー(ありすぎるんで強制終了)
↑未来と斬華がコレだよね。

■好きなトイレ
え、洋式?…何この項目。

■バトンを回したいほど好きなお友達5人
私が好きな人はみんなこのバトン回ってそうなんでアンカーで。
持ち帰りたい人どうぞー^^

眠くないけど眠い!!(何 

2006年09月02日(土) 4時58分
5時間もお昼寝しちゃったんで眠くないんですが!!(寝すぎ
最近昼と夜が逆転してるんで困ってます。
学校始まったのにどうしよう…;;
というか学校行きたくねぇ……orz
というか再来週だったはずの課題テストが4日になったんですよ!!先公共……
この土日勉強しなきゃいけないじゃないですか、死ぬ!!

最近、オリジナルバトンと描きッコバトンが気になって仕方ありません。
なんだろアレ。
あとここ、最近もうれつに人様の擬人化が描きたかったり絵チャがしたいです。
お前は駄目だ、帆美……帆美、お前はな…駄目なんだ…(人として)

さっきまで絵描いてました。
なんかかっこいい絵とか描きたくて描いてたんですけど
……な、何コレ…
ものすごく怖いってかキモイ絵になってしまいましたorz
もう知らねぇ〜〜!!

遊びにいってきたYO 

2006年08月09日(水) 21時02分
昨日は妹と部活から帰った後、すぐに街に遊びに行きました。
2人とも朝寝てなかったし、なかなかハードでしたよwwww
妹の誕生日プレゼント買う為に行ったハズなのに私の方が遊びまくってたっていう、ね…。
バック買うの1番最後だったしww1番初めに行ったのカラオケだったよーww

私歌うのド下手だなー、ははは、私死ねww
昔のほうが2人とも上手かったと妹と一緒に話しましたとさ。
カラオケ後、ゲーセン何箇所が行ったんですが、なんか最近いい物ないような……^^;
あと、アニメイト行きましたよ。そしたらさ、そしたらさ…
ローゼンメイデン、新しいバッチ販売するんですね、うほっほう!!
10月だけど…うっかり何分か探しちゃったじゃないかっ!
メイデングッズではトレカしか買いませんでした。
でも奇跡。ダブりが1つもなかったんだよ!!
あひゃっひゃっひゃっひゃ!やった!やった!(危)
キラカードは無かったですが、スナップカードで全員映ってるのと翠星石のキャラカードが
入っていたので大満足です。翠星石可愛いなー。真紅と雛無視でゴメンwwwww
あとカードホルダー買おうかどうか悩んでもんすごい時間かかりました。
私ん家にあるポケモンカードがね、増大だということが最近判明したんですよ(何
結局買わなかったんですけどね…買えばよかったぁorz
あとテニプリの跡部様の最近よくCMしてるのがありました。
何だっけ、チャームポイントは泣きぼくろだっけ?
妹と一緒にゎ……」とか言っちゃった。
ビビっただけです、テニプリファンていうか跡部様ファンの方スミマセンorz


クリックでカラオケで歌った曲とか…(笑)

掲示板一時閉鎖 

2006年08月08日(火) 8時56分
交流掲示板一時閉鎖させていただきましたー。本当にすみません;
実はもう新しい仮掲示板借りたんですがね^^;
近いうちに試運営します^^

キャラメルやってみました 

2006年08月08日(火) 0時01分
前々から気になっていたキャラメルやってみました〜!
オモテゲノムからでww

あなたの診断結果はタイプ 8 と診断されました。

特徴解説 このタイプを一言で言うと…「岩を砕く波のような冬の稲妻」
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。

「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。
周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。

・人づきあいは
 「けっこうやれてる方かな。」と思っています。
・必要以上にへりくだったり威張ったりしません。
 気を遣われすぎるのも苦手。
・気心しれない知り合いと
 おつきあいで飲みに行ったりするのは苦手です。
・仕事のスタイルはマイペースが命。
 いろんなコトがあいまいなまま、進行していっても
 結果がよければいい、という考え方です。
・評価のポイントは「プロセス」はなく、
 結果のみに集中したほうがフェアだと考えがちです。

得意なコミュニケーション、環境
・必要最低限の人数。
 お互い干渉しない、自由な関係。
・フェアな仕事の評価がされる場。
 実力主義は望むところ。

苦手なコミュニケーション、環境
・せこせこした根回し。
・無意味な集まり。飲み会。
 世間話で時間をつぶすのは退屈。
・あやまる、なぐさめる、しかる など。
 ココロのテンション高めの行動。

長所、仕事においての評価ポイント
・責任感強く、こだわり派。
・もくもく、こつこつ。不言実行。

ヒトに言われがちな短所
・意外につきあいが悪ったりします。
・君、ホントにココロからそう思ってる?

みちゃったらバトン〜オタク編 

2006年08月03日(木) 2時39分
みちゃったらバトン。
末瀬の見たんでやってみたいと思います。


みちゃったらバトン〜オタク編

ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


−−−−

●NARUTO →◎
●D.Gray-man →◎  アニメ化おめでとう!!!
●テニスの王子様 →○
●BLEACH →◎
●ONE PIECE →◎
●機動戦士ガンダム →△
●ファイナルファンタジー →△
●新世紀エヴァンゲリオン →○
●ドラゴンクエスト →△
●BLACK CAT →◎  すっげぇ好きぃぃぃ!!イヴー!!
●学園ヘブン →△
●ドラゴンボール →◎  ピッコロさんが大好きです!
●北斗の拳 →△
●聖闘士星矢 →△

指定たすき (フルーツバスケット) 

2006年08月02日(水) 3時06分
アオシさんからもらった指定たすきもういっちょおぉ!!
これで多分メモ消えてできなくなったの以外のもらったバトン終わりかな?
「フルバかBLEACH」ということだったんで前者で。


■指定たすき〜フルーツバスケット〜■
※〜〜の中に指定されたものかきこんでください


1.家族にするなら
透・・由希・紫呉・あーや
2.友達にするなら
花ちゃん・魚ちゃん・楽羅・紅葉 ・あーや&美音さん
3.親友にするなら
あーや・楽羅
4.彼女にするなら
由希か撥春
5.愛人にするなら
適任が紫呉さんしかいないじゃないかww
6.結婚するなら
はとりさんか師匠
7.次に回す人へ指定付で5人以上
さっき渡したんで無しの方向でお願いしますwww

あーやがだんぜん多いかと思ったらそうでもなかったww

指定たすき (奪還屋) 

2006年08月02日(水) 2時14分
バトン放置しすぎて日記が描けません(蹴)
そらさんから指定たすきいただきました。奪還屋。
何故数あるマンガの中で奪還屋なんだwww
まぁいい、いくぞ!!


■指定たすき〜GetBackers〜■
※〜〜の中に指定されたものかきこんでください


1.家族にするなら
蛮ちゃん・銀ちゃん・花月・士度・夏美ちゃん・卑弥呼・塑  メインキャラ多っ!!
2.友達にするなら
銀ちゃん・花月・士度・夏美ちゃん・笑師・マクベス
3.親友にするなら
銀ちゃん・士度・笑師
4.彼女にするなら
彼女!?かーずーきっ!!かーずーきっ!!かーz(男/強制終了
それか、銀ちゃんかなぁvv
5.愛人にするなら
無論 蛮 ち ゃ ん だろ!!か、赤屍さん
6.結婚するなら
花月か蛮ちゃん ハァハァ
7.次に回す人へ指定付で5人以上
末瀬→ピースメーカー
アオシさん→ローゼンメイデン
ソラさん→ローゼンメイデン
空時フウヤさん→ローゼンメイデン
風刃蕾さん→ブリーチ
よろしくおねがいしま〜す。

あいつバトン 2 

2006年08月01日(火) 1時38分
あいつバトン
〔はじめに〕
 このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事を 「あいつ」 とします。
 あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

分かったって!!お次はS氏ことそらさん!


■あいつの名前を教えてください
小鳥遊塑羅さんです。
初め小鳥遊ってなんて読むのか分からなかったw

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
こちらもオフのお友達ですよー。
学校離れて素敵絵いただけないなんてあんまりドゥ…

■あいつを色で例えると?
オレンジか青(…

あいつバトン 

2006年08月01日(火) 0時31分
4月にいただいたあいつバトンを今やらせていただきたいと思いますwww
うっわ、貰って4ヵ月後とかwwwwwwww
とりあえず、回してきたA氏とS氏はどんだけ私をいじめるのか聞きたいですwww

あいつバトン
〔はじめに〕
 このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事を 「あいつ」 とします。
 あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

はいはい。まずはA氏ことアオシさんに


■あいつの名前を教えてください
長谷川アオシさんです。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お友達ですよー。オフの。
アオシさんの仲良しさんと学校離れ離れになったんで
私もしかしたらアオシさんの調教係??(笑)

■あいつを色で例えると?
本人にも言ったことあるんですけど、黒・白・灰色の単色かなぁ?
メロメロパーク
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナニお
» 好き好きバトン (2006年09月06日)
http://yaplog.jp/homi28/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homi28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる