今日の出来事 

July 07 [Sat], 2007, 21:59
今日、「明日の記憶」を観た。
その中の一言。
「ポジティブシンキング!!できないと思ったらできない。やれると思ったらやれる!!」
ただ普通に言った一言でしたが、自分の中ではずしーんときた。
今は会社も入ったばかりで、新しい場所に配属になり、覚えるとがたくさんありすぎて、
すごく大変だけど、これって自分のやる気次第なんだよなって思った。
へこたれてる場合じゃない!!ってかまだ始まったばっかりなんだから頑張らないと!!
いっぱいたたきこみます!!


*恋の話*

あれからは会っていない。ってか私は浜松勤務。あの人は静岡勤務。
会うこともない。だから頑張って忘れようと思えばできるのだ。けど、
なんか考えちゃうんだよね。でも何にも頑張りようがない・・・↓↓↓
ただ会うことが楽しみなんだよなぁ、これって恋なの?????
なんだかわかんない・・・・・

また始めました!! 

July 05 [Thu], 2007, 17:54
この前やめたのにまた始めた。
全然書いてなかったけど・・・
また書きます。
よろしくです。


早速だけど、恋のお話。

今気になる人がいます。
その人は会社の同僚で主任クラスの人・・・いや、もっと上かも。
30代で、身長もめっちゃ高くて、優しくて面白い人。
昨日会社の人たちとBBQをしました!!
その人も一緒にいて、すごく楽しかった!!
帰り道、その人と方向が同じなので、家まで送ってくれた。
たくさん話して、すっごく楽しかった!!このまま家に着かなければ
いいと思った。
これって・・・・恋かな??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko、MEG、MXPX
    ・写真
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる