てれび… 

2008年03月09日(日) 16時30分
テレビがついに壊れた
最悪じゃ-


2階にある小さいほうのテレビしかないっ


雄太と取り合いの結果…
負けました

ふざけてんな〜 

2008年02月22日(金) 23時58分
うざうざうざーい
言いたいことあんなら言ってこいよー
いつもそうだよな
疲れるよ
別にこっちから言ってもいいんだよ?
でもさ、言ったら言ったで何もいわねーじゃん?
意味わからないよ
だから言わない
言ってくれるのを待っています
そのままでもいいけどね
あーふざけてんなー
ふざけすぎっしょ〜笑
ま、あと少しで卒業ですから我慢かな?





あした?きょう?は、きほちゃんが迎えに来てくれます
うれしいな
でも、本当にくんのか?
あいつは…
楽しみに待っていることにします

ははっ 

2008年02月14日(木) 17時23分
学校が始まってから2にちめ

つまらないです

だがね、今日はある人を怒らせてしまいましたー
全然きにしないんだけどね笑
どーでもいい奴だから
へっへーん
ばかばかばーか
勝手に怒ってろってんだ
ちっちゃい奴だね
まあ背もちっこいからしょうがないねー笑

明日からの反応が楽しみだ

オニギリ 

2008年01月27日(日) 10時14分
たいとるに得に意味はない


はあ疲れるっ
大輔さんの相手は
でも楽しいからいっか
てな感じです毎回

きのう、急に幼稚園の時の先生に会いたくなり、会いたいねて話をしてました
千葉県に住んでます
遠いね
だがしかし!
すっごい逢いたいので来週あたりに行くことにしましたー
いまから、楽しみです

だいちゃん!!
きょうは眠いので遊びませんから〜笑

まったく〜 

2008年01月11日(金) 4時10分
きほちゃんとカラオケふりーたいむ入ったのに…

もーきほちゃん爆睡だよ

でもね、バイトで疲れてるのにありがとね

やっぱり
おまえがだいすきだ笑

31 

2007年12月31日(月) 18時50分
ですよ〜

早かったね
一年経つのは

楽しいことも嫌なこともたーくさんありました
なんだかんだ充実してたかな?



少し掃除しました
すっきり

だが、やべーよ鼻水
じゅるじゅる
目も痒いしな
ホコリめー

やば 

2007年12月29日(土) 16時03分
朝と夜が逆になってしまった…

たはー

なおさなきゃ

前代 未聞さん 

2007年12月22日(土) 21時50分
やっと冬休み

うれしっ



だかよ、最後の最後でイライラさせんなって
言いたい事あんなら言えよ糞かおめぇら
弱すぎるでしょ
ふざけんなって〜



でーも、放課後は秋葉原
最高だね
カラオケもやばいね
暑かったからねーそりゃ頭やられるわ笑

つまり!それぐらい楽しいってことね

冬休み、遊ぼうね
ちゅっちゅちゅーぅ

嫌だあ 

2007年12月19日(水) 17時09分
あーむかつくなっ
久しぶりに大輔とけんか
ばーかばーかやーいやーいやーいだ
ふざけろ

おまえは何も知らないくせに、何言っちゃってんの?でも、ホミの話きくやつは皆ホミが悪いゆうね
相手が可愛そうとか。
馬鹿じゃないの?無理だけど一日かわりに学校いってみろっ
わかるから

しかも話し合いしてんのに携帯いじって曖昧な返事しかしねーでよ
話になんねだろが

嫌だから
連絡しない
家に入れないー
おまえなんか、糞くらえ
下痢でもいいっ笑

悲惨だった 

2007年12月13日(木) 22時53分
朝からやべー
お腹がいたすぎる

全部できったんじゃないかと思うよ
ははは…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homi-hijikata
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» てれび… (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» てれび… (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» てれび… (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» てれび… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» てれび… (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» てれび… (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» てれび… (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» てれび… (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» てれび… (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» てれび… (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる