ジャンルは多種多様でやっていこうと思っています!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自由気ままに日常を綴っていきます(≧∀≦)

あ、ヲタク要素満載で(*´д`*)←

たまにぶっ壊れたりもするしテンションおかしい時も多々ありますが、

皆さん、どうか付き合ってやってください☆
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
夏クールアニメ / 2009年07月07日(火)
どんどん始まりだしたね(*´д`*)

化物語…超いい感じ
これは完璧キタょ

ニードレス…話しはおもろいっぽいけど私的に画が…だから適当に見るだけかな

絶望先生…前に引き続き暇だったら見ようって感じ

うみねこのなく頃に…キャストが豪華すぎる
でも内容カットされすぎてる

うみものがたり…まだ何とも言えない感じだから来週も見ようw

GA…なんか楽しいwこれはハマるw歌の作詞がNoriaちゃんでそれにもウハウハ(*´д`*)


まぁ今んとこはこれだけ。

まぁまだ一週間始まったばっかだからこれから新番組いっぱいだぬ

あと2クール目に入るのはどれもいいのばっか

07-GHOSTにPandoraにシャングリラにヴァルキュリア…いいのばっかだぁ
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(0)
ごろごろだらだら〜 / 2009年06月14日(日)
な1日だったじぇ(*´д`*)

一歩も外出てねーからなw

…何してたかって?

朝から撮ってた深夜アニメ見て、

その後は、REBORN!とメジャーのダビングして、

風呂入ってご飯食べ終わって

ハガレンたいむ☆

でもほんと今のハガレンは絵が好かん(´・ω・`)

ま、いっか。←

じゃ、Good-bye( ´∀`)
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(0)
新たなスタート(≧∀≦) / 2009年06月14日(日)
え〜開設してから一年以上も放置してました(゚-゚)

なので前…ってか昔←

に書いてた日記は削除して、新たに始めようと思います!


てなわけで、
これからよろしくッ(`・ω・´)☆
 
   
Posted at 09:56/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!