昨日やばかったなぁ

January 15 [Sun], 2012, 9:59
あ〜昨日はゲーハーの課長に怒られっぱなしで失敗だったなあ。また怒られちゃったよ〜。

なので今日は、ちょっと鬱ぅ。あたしがわるいんだけどね。

神戸レタス

さあてと、たまにはオーガニックなお食事でもしようかな。 少し続けて食べて居ると、体調が違うような気がするのよねえ。 でもオーガニックなお食事って何が有るんだろ?代表的なところでいうと玄米? ああそういえば最近スーパーでもよく見るもんねえ。身体にいいのかなあ? あとオーガニックなものといえば、無農薬野菜とか?これも最近よく見るのよね。でもちょっと高いんだ。コレが。 そうそう、高いからあんまり続かなかったんだ。健康に成るのもお金居るのね(泣)

ライスフォース

こ無いだ友達の知り合いとかに会ったとき、絶対私のほうが年上なのに、タメ口きいてきたわ。ってことは、年下に見られたってことよね。やったーヽ(^o^)丿日頃の成果がでてるってことよね。なんて気持ちがいいのかしら。この調子で若く見られるようにがんばるわ。年齢って年を取るほど見た目との差が出るっていうから、同窓会で一番若くみられるようにしたいわね。老けちゃって誰だかわから無いってことは避けたいわね。

グレイル
社用で出張に行ったとき、ファミリー以外に社内の女性に迄高価な土産を買う男を、ファミリーはどうおもうのかな。私がもし奥さんだったら、ちょっといやだな、きっと。自分がおみやげもらっといて勝手な理屈かもしれ無いけれど、やっぱり、いやだわ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎゃるぎゃる
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hometenobasuu/index1_0.rdf