ばたんきゅ 

2007年04月12日(木) 23時52分
やべぇしねる


入社二週間程度現在







そろそろ心身共に逝っちまいそうだ、ぜ。



(´□`)おーん

いらっさいまし 

2007年04月03日(火) 13時05分
どうもエセ社会人です(ノ∀`)

ただ今休憩時間ー。
今日は寒いね



学生の皆さんホント今のうちに遊んでおいたほうがいいっすよ
こういう接客業だと社会人成り立ての頃色々絶望します か ら(;ω;)



お花見したかったなー
さくらさくら

本気で 

2007年03月28日(水) 6時52分
うちは三大欲求のうちの睡眠欲が濃すぎるんじゃないかと思います(-∀-)

どうも昨日社会人になった彩雲雀です。



今日と明日は9時半までに蒲田行かなきゃなのです…

眠い、眠いよママン



あーもー朝ってやだー!!!!!!

深夜族続行中 

2007年03月22日(木) 3時17分
すげぇこんな時間にガンダムやってるw
これSEEDかな…


うちはガンダムハマった事ないんですけど友にすごい好きな子いたなー


アニメなのに時々CGなのがびっくり(←
現代のアニメは進化してるなぁ(←←

結構萎える 

2007年03月19日(月) 16時31分
三井住友銀行に口座作りに来たら


道に迷ってる間に受け付け時間すぎた









みなまでいうな!!


自分が一番阿呆だって知ってるから!!!!








orz

がぶりえるー 

2007年03月18日(日) 23時28分
チャンネル回してたらたまたまやってたヴァン・ヘルシング
結構面白かった(*・∀・)



ドラキュラ伯爵が意外に普通だった件(?


ヒロインと結ばれずに終わる外国映画も珍しいよね。

そうでもない?

フワフワフー 

2007年03月15日(木) 22時29分
本日最後のバイト日!



ケーキ作ってもらっちゃったーw
感動した(´;ω;`)



こんなアットホームなバイトまじで無いと思います。

恵まれてたぜ俺!!

出るのは溜め息 

2007年03月12日(月) 19時35分
パソ子色々あって修理まだまだかかりそうなんですが(-∀-)



色々も色々すぎて訳がわかりませぬ。


これだから機械は嫌いなんだよ…orz





てか父がもの凄い屁理屈で怒鳴り散らして修理費タダにしようとしてるのはいいんだけど
嫌な客だよなぁ我が父ながら(-дヾ)

アットホーム的な 

2007年03月11日(日) 21時00分
今日のお昼はバイトの面子でバーミヤン行ってきたー!


名残惜しいながら今月15で辞めちゃうんで送別会だったんです
おばさま方に奢ってもらっちゃった('∀'*)
嬉かーw


二年位やってたけどこんな優しい人いっぱいいるバイト先滅多にないお(´;ω;`)



本当あざーっす!!

終わりと始まりと終わりと 

2007年03月09日(金) 23時01分
もう昨日だけど卒業おめでとう僕ら!!

いや短かったね意外と(-∀-)
これから大学とか専門いく人は頑張ってくれろ!
うちは怖い怖い社会進出ですよ(´・ω・`)


昨日のお好み焼きともんじゃ焼きうまかった!!
もんじゃ初めて食った…食ってるだけでなんもせずに申し訳ない(;ω;)



あーでも終わってみるとやっぱちょっと寂しいな!
なんだかんだ言って楽しい事いっぱいあってよかったでふ(・ω・`)
その分嫌な事も多かったけどな!!!


もふん!




今更ながらどろろが見たくなってきた(;´_ゝ`)

そして花男来週終わりなのね( д) ゜ ゜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ばたんきゅ (2007年05月10日)
アイコン画像ひば
» ばたんきゅ (2007年05月02日)
アイコン画像ひば
» ばたんきゅ (2007年05月02日)
アイコン画像あくた
» ばたんきゅ (2007年05月02日)
アイコン画像
» ばたんきゅ (2007年04月28日)
アイコン画像あくた
» 深夜族続行中 (2007年03月23日)
アイコン画像あやひば
» ビターミルク カラフルなステイス (2007年02月17日)
アイコン画像
» ビターミルク カラフルなステイス (2007年02月16日)
アイコン画像ひば
» ビターミルク カラフルなステイス (2007年02月16日)
アイコン画像
» ビターミルク カラフルなステイス (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homesick23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる