むむむ 

2006年01月11日(水) 23時41分
今までは物理的に会えない距離にいたからなんとも思わなかったけど、会おうと思えば会えるような距離にいるとなんだかそわそわする。
いまなにしてんだろーとか。
いっぱい、とまではいかないけど、頭の中の7割くらいは彼によって占められてます。
やべー。弱った。

がまんがまん。


久々にココ更新したけど、たまにチェックする人いるのかしらん。

はやおき 

2005年11月05日(土) 8時13分
よしっ
遅刻せずに行けそうだ。

今日はなんだか頑張れる気がする。
大会前日だし。けがしないようにしよっと。

BGM : ASIAN KUNG-FU GENERATION 「君の街まで」

こい… 

2005年11月04日(金) 8時01分
恋したいなぁ、とこのごろ思うんだけど、絶対恋したらしたでこの先忙しいからそれどころじゃなくなる気がする。
どのくらいあの感情から遠ざかってるのかなー。

毎日けっこう充実してるからそれはそれで楽しいんだけどさ。
全て受け止めてくれる人に会いたいなー

 

2005年10月28日(金) 7時39分
まずい、ちょっと眠くなってきた

にゃーー
がんばるべし

よしゃ 

2005年10月28日(金) 5時51分
徹夜でレポ執筆中

眠くない、まだかろうじて眠くないぞ。
効いてる効いてる。

まだまだ序盤(こら
がんばるぞーー

おも… 

2005年10月24日(月) 13時03分
まぶたが重い。
飲み過ぎたせいかしら。それとも眠いだけかな。

昨日はたくさん飲ませてたら席から1年の女の子がいなくなっちゃった(笑)
若いうちは飲みすぎるくらいがちょうどいいのに!なんて。

あーやっぱ眠い

久々の更新 

2005年10月21日(金) 4時04分
飲みに行ったら別枠で知り合いがいっぱい。
あの人たちとも今度飲みたいー。

最近は発表とか卒論がどうとか就活がとかで否応なしにいろいろ考えさせられちゃう。
めんどくさい、でもちゃんとしなきゃ。
公務員にしようかしらーー。

何がしたい!とかが無いの。欲がないっていうか。
ほんと普通が一番って最近思う。安定させたい。

こんなふらふらしてんのはやっぱり自分に自信がないからだと思う。
友達の前でとかちっちゃなとこでは何でも出来ちゃいそうだけど、社会に出たらほんと無力。
それまで対等だった周りの人たちがうらやましくてしょうがない。

あー変にもやもやしてしまった。

でもこんな時に違う世代の人たちと話せると楽になれる。
今日ってかさっきすげー思った。

さて寝よ。

む! 

2005年10月04日(火) 1時17分
喉が潰れてるから口ずさんだり出来ない…
気持ち悪いよー

全力少年をさっきからエンドレスリピートしてます。。

今の気分は 

2005年10月01日(土) 0時58分
ハックルベリーフィン!

しばらーーく聴いてなかったMDたちをぼけっと眺め、これだぁっと思ってかけてます。
めっちゃ久しぶり! 
今度他のアルバムも見てみようっと。
そういや、好きなタイプ(曲調がね)の人たちだーと思ってほったらかしにしてたんだった。

ひま。 

2005年09月28日(水) 21時57分
ひまだよーー。
練習後もごはん行くことなく解散。
つまんないよー

さびしー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちん
»  (2005年08月10日)
アイコン画像まぐ
»  (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homerunball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる