初めまして、そして祝ブログ開店!! 

June 27 [Mon], 2005, 1:00
いやはやここを紹介されてから約2週間・・・、「まだ立ち上げてないの?」と紹介してもらった大学の先輩に言われつつホームラン軒、やっと開店です!いままで作りたいな・・・とか思いつつなかなかできなかったんでちょっとテンション上がってます
まあそれは置いとくして、今日は京都に下宿してる地元の友達(N)と近所の大吉に飲みに行って来ました(*^ー ^)/
久しぶりに会ったんで(約1年くらい)七時半くらいに店に行ってラストオーダーくらいまでお互い語ってましたまあそんな訳で初日から酔ってます(笑)こんな感じで戯言とほざきつつ阪神やプロ野球の事をネタにもしていこうかなと考えつつ今日は寝ようかなと思う

今日の阪神   阪神8−巨人2

快勝っすね今日は苦しいながらも粘投した杉山、プロ初勝利をあげた橋本にもヒーロー賞を上げたいですが・・・、無安打ながらも昇格即スタメンの関本にヒーロー賞をあげたいと思います!いや〜、首脳陣の考えもあっての事でしょうが、赤星にしろ関本にしろレギュラーへの執着心、頭が下がります。怪我を押して無理するなよ!と仰る方もいるでしょうがこういう所が阪神に足りなかったプロ根性だと思います。これからもこの心を大切にプロ生活を頑張って欲しいです今日勝ってセ・リーグ一番乗りの40勝か・・・、とにかく優○(まだできると思ってません)するためにもオールスターまで突っ走れ!!
・・・あっ、鳥谷ファンなのに誕生日なのに何も書いてない・・・ハッピーバースデー鳥谷!!24歳、そして猛打賞おめでとう!!(適当なオチやな・・・)
■選手名■ケイゴ 背番号は「5」を希望(笑)
■年齢■阪神日本一の日(一年違い・・・)
■趣味■阪神タイガース・野球・TVゲームが趣味の灼熱のインドア派!(野球ってインドアか?)
■好きな選手■阪神では鳥谷 、関本、上坂。他チームでは坪井(日本ハム)、平尾(西武)
■コメント■阪神・野球ネタを語りだすと止まりませんのでご注意ください(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ギルバート
» 初めまして、そして祝ブログ開店!! (2005年07月09日)
アイコン画像ぎるばーと
» 初めまして、そして祝ブログ開店!! (2005年07月09日)
アイコン画像レグルス
» 初めまして、そして祝ブログ開店!! (2005年07月04日)
アイコン画像抹茶プリン
» 初めまして、そして祝ブログ開店!! (2005年06月29日)
アイコン画像ぽっと
» 初めまして、そして祝ブログ開店!! (2005年06月29日)
アイコン画像まるぅ
» 初めまして、そして祝ブログ開店!! (2005年06月28日)
アイコン画像岡鬼
» 初めまして、そして祝ブログ開店!! (2005年06月28日)
アイコン画像そりっちゅ
» 初めまして、そして祝ブログ開店!! (2005年06月27日)
アイコン画像ギルバート
» 初めまして、そして祝ブログ開店!! (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homerun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる