キスをしたくなってくるでしょ? 

2010年05月11日(火) 16時26分
いつもいつもいっつも計算が合わないのはなんでなんだ。計算しなければいいのか。

そしてあんな気持ちー。
いやだ。あれはきつい。


やっぱり計算しようとはならないけどね。

今日は雨だけど、とりあえず続きをやらなきゃね。

もう説き明かしてる 

2010年05月08日(土) 19時23分
春休みがあけて授業が始まって1ヶ月。

たかが1ヶ月なのにたくさんの事が変わった。

変化に対応してきたけど、このまま対応するのは嫌になった。

たかが1ヶ月だけど何も変わってない部分もある。

変わらない事に対応してきたけど、このまま対応するのはもっと嫌になった。

どちらにしても嫌なら対応する事をやめてしまえばいいんだ。

内向的だなー。

常識 

2010年04月06日(火) 18時11分
私=常識人

だと思ってた。
思うつもりはなかったけど思ってたみたい。
むしろまだ思ってる。

じゃあ一般常識ってなんだよ。

51分発 

2010年03月03日(水) 14時30分
なんなんだ。
就活ってなんなんだ。

春になるのに春にならない。そんな感じ?

今日はいい天気だね。

そろそろ、見たい映画が始まるわー。

今日はクリーニングな気分だな。

久しぶりに書いたな。

実家でご満 

2010年01月03日(日) 5時05分
久しぶりにブログの存在を思い出しての更新。

お久しぶりです元気です。年も明けましたね。

さてさて。

これまでに合った事をざっくりまとめましょうかね。

後期は課題が忙しかったかな。そんな気がするだけだと思うけど。
オブジェは何かを掴んだ気もする。今やりたい事がなんなのか。ただそれだけだけどね。
オブジェからのアームチェアの流れはよかったと思う。私を知れた下半期だった。やっとまざれてきた気もする。泥酔してる先生に


もう後2回はトップをとりなさい。とらないとだめだよ。


と言われ、泥酔してたとしても嬉しかった。
トップじゃないのぐらいはわかってるけど、少しでも近付けたなら頑張りがいがある。いつも言われている事を今年は直すまではいかなくてもいいわ、意識はしようと思った。


課題ありきの自分なんだな、と体で感じれた。そんな気がする。気 ね。


後期が終わりかけまして就活になってまいりました。自分がこれからやりたい事がなんなのかを探す就活にしたいな。いい経験だと思う。就職したらお金貯めて車買うんだ!もー決めたんだ!自分を研けない仕事にはつかない。私は私が可愛いからね。なんとしてもどっかに就職しなきゃ。私の場合だめになる。

進学は考えてない。私は進学したいとは思わない。社会に出て勉強したいと思う。


仕事のお話はこんなもん。なんかかわってればいいかな。



でわ。
娯楽のお話。

とりあえず下半期は飲み会が多かった。宅飲みが特に多かった気がする。工房飲みも多かったな。
研修旅行楽しかったな。麻雀にセクハラに。
麻雀といえばこないだ2位でした。強くなったわ◎


運動会の代表やったな。怖がられて後輩とか一切話し掛けてくんないし、嫌われ役だったけど。400人ぐらいに指示出す大変さとかわかれてよかった。協力してくれた人達に本当に感謝してます。代表だけで何もかもできるわけもなく。当日の協力含め担当の人達に本当に感謝してます。
ありがとう◎

忘年会もなんだかんだ大変だったけど、すっごく楽しかった気がする。課題やらなんやらでGとあんま話せてなくて、忘年会隣の席になぜかなって。2時間ぐらいで記憶とんだ。しかもお互い。どんだけ楽しくお酒飲んだんだよ。



年末には嬉しい事が立て続けにあって、これ以上の喜びはどこにあるんだろう?私ばっかり幸せでそーりー気分です。


追いコン含めまだまだやる事いっぱいあるけど、下半期、娯楽に関して、最高な年だった。右肩上がりとはまさしくこれ。

私と遊んで一緒に楽しんだ人達に大きな声で叫びたいよ。本当に本当にありがとうね◎



次は恋人について。




多くは語りませんが、
7月の終わりに2年弱付き合ってた恋人と別れました。
そのあと自由にふらふらしました。
そして、
先月の中旬にその彼と戻りました。


うまくいってるなんて事はないんですが付き合い方を変えて関わっていくつもりです。これからも私の乱暴な恋愛感を見守ってやってください。




全体的にはこんな感じ。元気です。


今年の目標は

T/O/U/G/HなLADY




よろしくお願いします。
飲もう。

以上 

2009年09月22日(火) 20時38分
悟るって難しいけど。
なんだかなんだかわかった気がする。

今のままでいい気がする。このままで何も悪くないと思う。

望みは望み。

光って見える 

2009年09月14日(月) 12時49分
欲しいものはほしい。
限界なんてない。

あること 

2009年09月04日(金) 16時39分
そんなに弱くない。
大丈夫だよ。
心配いらない。
わかってたから。

悪魔も天使も一緒だよ。
悪魔のような天使も
天使のような悪魔も。

大切な友達は大切だもんね。

行きたいところがいっぱいある。

アウトレット行って鞄がほしい。靴もキーケースもほしい。

アフターシックスでレストランも行きたい。

学校が始まってしまーう

がっくん 

2009年09月02日(水) 18時43分
久しぶりにがくと見たらはんぱなかったーめーっちゃかっこいーじゃーん。なんだよー抱いてー。

明日は晴れるかな。


何に疲れたかわかんないけどね。

悪い女。って言われても。反省するしかないわ。
私が大きかった。
受験を邪魔できるわけなかった。
ぱっとね。

お願い 

2009年08月31日(月) 1時19分
三上さん私を抱いて。
1度でいい。抱いてー
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像むらーちぇ
» さてさて (2009年08月13日)
アイコン画像
» 課題名 (2009年07月11日)
アイコン画像せつ
» 課題名 (2009年07月10日)
アイコン画像とき え
» 一般 (2009年05月13日)
アイコン画像せつ
» 一般 (2009年05月12日)
アイコン画像そうちょ
» そして (2009年03月16日)
アイコン画像とっ
» 湯船 (2009年03月13日)
アイコン画像せっ
» 湯船 (2009年03月12日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あーあ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あーあ (2008年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homeruhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる