それからどんどこしょ

September 08 [Sat], 2007, 23:10
なんとか出来上がった

大好きなひとのお誕生日でした。


そのひとは、私の誕生日のお祝いの時に、なんとUSJに連れていってくれたんです。
チケットとピーターパンショーの特別席まで用意して。感激でした。

…なのに、貯金もなく、ここ数ヵ月就職決まらなかった私は彼のプレゼントに多少のお金すらかけることができず、今年は泣く泣く苦し紛れにお菓子でごまかすことに。
どんだけ情けない…!


結局、今年あげたのは、ピンクパンサーのスポーツタオルとレーズンのパウンドケーキ。


それでも、めちゃくちゃ喜んでくれた。
もう、ほんま、救われました。本気で。
嘘でも涙でそうになった。
やさしすぎます。
こういうとこ、ほんとにだいすきです。


やっと就職できたので、余裕が出来たらきっとちゃんとお祝いするね。(ノд`)・゜・
まずは、初給料でたら美味しいものを食べに連れて行きたいなーと思います★


来年はもし一緒に祝えたら、ディズニーくらいプレゼントできる自分になってますよーに!

つくるぞ

August 24 [Fri], 2007, 21:04
久々にお菓子やります

バター混ぜます

豆乳ポトフ

August 17 [Fri], 2007, 0:39
まいたけとしめじ投入。

きのこの食感がよいです★

乳を入れるとやさしい味に。
最近はまってます(*´∪`*)


あ、MRIなんともなかったですよ!

MRI

July 23 [Mon], 2007, 15:44
どきどき

ちょっくらがんばってくる…!

ばんごはん

July 14 [Sat], 2007, 17:46
最近は晩もたっぷり食べる(o´ω`o)

キープキープ!

July 14 [Sat], 2007, 12:28
ダイエットメニュー意識しだしてひとつき経ちました。

なかなか順調です(・∀・)=b

あと一キロ減らしたい!

けど、食欲たっぷり。
まだ無理やなー

ココス★

July 05 [Thu], 2007, 20:20
シーザーサラダ

チーズがおいしい!(´ω`*)

せんりひん☆

July 03 [Tue], 2007, 9:48
ミッキー若干首痛そう。



マフィン。失敗してこれはお菓子でなくパンですごめんなさいと正直に言った


なのに、おいしかったって!

今まで作った中で一番だって!


えーーーー(゜ロ゜;


失敗したのに

なんだか複雑…(´・ω・)


と、思ったら、今まで成功品渡したことがなかった★

なーんだ★

準備万端★

July 02 [Mon], 2007, 21:17
行ってきます(o ̄ー ̄o)

7分3秒

July 02 [Mon], 2007, 14:53
喋った。

一ヶ月ぶりに!



人数確認のため電話してみた。ら、明けまで仕事やってたらしくまだ寝てた。

起こしちゃった…!(´Д`|||)ガーン





けど、レアな寝起き声聞けて嬉しかった!(笑)

頭回ってなくて超スローな彼。
かなり可愛かった(*´ェ`*)
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:悟
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
就活に明け暮れています。
オタクです。
でも恋をすると他に手が回らなくなります。
只今ダイエットに燃えています!

なんだかんだ、幸せ者な日々。
最新コメント
アイコン画像
» みくびるなこの俺を! (2007年06月02日)
アイコン画像Y
» みくびるなこの俺を! (2007年06月02日)
アイコン画像
» ナツコミ2006 (2006年09月07日)
アイコン画像あゆちゃん
» ナツコミ2006 (2006年08月14日)
アイコン画像
» アニメ放送開始!! (2006年07月18日)
アイコン画像えびす
» アニメ放送開始!! (2006年07月17日)
アイコン画像
» アニメ放送開始!! (2006年07月09日)
アイコン画像にのみや
» アニメ放送開始!! (2006年07月09日)
アイコン画像
» 卒検 (2006年05月31日)
アイコン画像にのみや
» 卒検 (2006年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる