アメクレ再始動!! 

2007年04月24日(火) 17時49分
どうも、おなじみ研二です。

もうみなさんは知っての通りだと思いますが、ついに…


アメクレが再始動ですよ〜!そうです!帰ってきたんです!

ホームページの方でね、動画という形でネタをやらせていただきます。

いや〜、まさかこういう感じで再始動するとは思わなかったんですよ。

実はこれは僕の案ではないんです。

掲示板によく来て下さっている「KSK」さんが

この再始動案を出してくれたんです。

さすがに、僕もこれは思いつきませんでした。


まず、やらせていただくネタは僕たちの得意分野でもある、コントです。

コント「ペットショップ」です。アメクレことアメリカンクレイジーを初めて見る方も

いるかもしれません。その方は、まずは優しい目でご覧下さい。


5/12(土)にネタの動画がホームページにて、出されます。

ぜひ、見て下さい。でもこれだけは言わせて下さい。

ずっとネタやってなかったので、皆さんの笑いのツボっていうのが

分かりませんでした。最初のコント「ペットショップ」は、

皆さんが笑えるか分かりませんが、オチは期待して下さい。

普通のオチではありませんよ。いつものようにむなしくなるようなオチでは

ありません。ではまたその日まで。

どうも 

2007年04月19日(木) 16時32分
どうも、二年生になりました。

少々古いニュースですが、長崎市長が暴力団・山口組会長代行に

銃殺されましたね。なんという恐ろしい事件…。

そしてそのころ、ニューヨークでも事件がありましたね。

バージニア工科大学で、乱射という事件が。最近の世の中はどうかして

ますよね。人を殺して、何も得ることはできないのに…。

さて、悪いニュースとは逆に、こちらではいいニュースを用意しました。


なんと、今月の16日に僕のホームページが2周年になりました。

ありがとうございます。皆様のおがけです。

今日はそれだけです。見て頂いてありがとうございました。

こんちわ〜 

2007年04月16日(月) 17時44分
どうも、ブログを変えました。

やっぱ前のブログは使いにくいでした。ヤプログいいねぇ〜〜w

そこで、皆さんの意見をお聞きしたいのですが、ブログランキングは

付けた方がいいと思いますか?皆さんの意見を頼りにしています。


―――――――――――――――――――――――――――――――――
はい、こんな管理者のオレも、もう中二。

正直言って、こんなことをしててもいいのか!?と自分でも思う。

まぁ、勉強はついていってるんですよねw(塾一応入ってるから

ってかこんなことを語っている中二もバカだよね?人生楽しく生きなくちゃ!

と言っても今日はあんまり話せる時間が無いんですよ。

しかも何も無かったし…。でも、これだけは言わせて下さい。

このブログはホムペの更新日記という訳ですが、ごく普通の日記も書くので。

はい、今日はどうもつまらない日記でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homepage-kenji
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像terasi
» アメクレ再始動!! (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる