YO-KING ライフワークツアー

February 03 [Thu], 2005, 15:39
行ってきましたあ暴れすぎて風邪ひいちゃって 38℃あります。
くまきちです  あまりの幸せ感を残したくて書いちゃっております・・・
 最前列でみちゃったーんちなみに 目の前はフラワーカンパニーズグレート前川!!
 もう最高でしたよ。2部構成で8曲で10分休憩はいってまたそのあとやる感じでしたが、真心の高い空も聞けました!!感無量。。。
 MCは週末同じライブハウスで行われるインリンオブジョイトイの話でもちきり(笑)。
来るんですよー、インリンが。友人と「ライブハウスで何する気だ?」「M字開脚?笑」
なんて話してたら うたうみたいですね。うたうんだ。。。(笑)。

そして真心の時代から恒例の 熊本にあるレコード屋のバッテン荒川の看板話へ(笑)
本当に毎回言ってます(笑)。
曲名が書いてあるんですけど
「帰らんちゃよか」って書いてあって(笑)。グレートは携帯の写メに残してるらしい。あと熊本べんの「ぎゃーんいってぎゃーんいって」(あっちにいって曲がってとかの意。) をみんなに叫ばせるなど。
YO−KING目の前にくるし グレートまんまえだしさわりまくってまいりました
いやあー幸せだよう。ヨーチの歌声が胸にひびきました。  「細木和子みたいな髪型にして(白い線4本いれる。笑)幸福論をだす!  和子には負けない!なぜなら結果が俺は幸せだから!」
みたいなことゆってました。いいなー本当生きてるってすばらしいのさ!っていう考え方のYO−KINGYUKIちゃんになりたい。。。。  
  • URL:http://yaplog.jp/homemaker/archive/93
★プロフィール★
運営者:くまきち(♀)
(くまぽん在住の主婦でございます。)

★音楽が大好きです。
★お笑いが大好きです。
★舞台が大好きです。
(ただし、偏ってます・・笑)

自分が実際に生で見たライブや
DVDやテレビ・雑誌のレビュー,
時々、日記など 好き勝手に
書かせて頂いております。
   ★ LIVE ★

・11/21 エゴラッピン

・12/08 スカパラ

・02/03 YO-KING

・03/14 銀杏BOYZ

・04/06 山崎まさよし

・07/05 YUKI

  ★ 舞台鑑賞 ★

イケニエの人(東京)

キレイ(東京)

Yapme!一覧
読者になる