イケニエの人見てきたあ!(ネタばれあり!)

November 18 [Thu], 2004, 17:07
いやー楽しかったーイケニエinトキオ!!
いろんなところでネタばれ読みまくるという、がまんできない子全開の状態で行きました。
 けっこう賛否両論ですよね。今回...なので どおなの?的な気持ちで行きました。
率直な感想。おもしろかったぞお確かにストーリーを説明してくれと 言われたら若干とまどいますが?(笑)いつも何回か見なきゃ理解でいない私であるからして!!
 でもおもしろかったですう2階席から見たわけですけど、ちょうど2人孤立した感じのちょっとリッチな気分で見れる席で大満足
 平日だったので当日券少なかったのでは..?そんな事ないのかなあ?

はじまってすぐのビリによる客いじり!うらやましかったー...
上から見てて確実に『今日あの人きっといじられるよね』ってわかっちゃいました(笑)
 雨利って漢字だったんだー。『クリームブリュレを鉄板にどーん!』みたいなことをゆってたのがおかしかったです(笑)。
 あと、みんなで歌って踊るとこがすっごいよかったわくわくしちゃいましたよお。誰みていいかわかんないんだもん。阿部さんばっか見ちゃうとくんく見れないんだもん。もういっかいちゃんと見なきゃ!!
 今回私は公園君にほれちゃったわけでありますかっこよかったー!
あんなすごい前転?しちゃうし! 背中めっちゃ痛そうだったけど(笑)
 あの姿まじかでみたかったーん。
松尾さん さりぎわにお客さんに『エクスキューズミー!...いってみたかっただけです...』 
ってゆってました(笑)。
あーいろいろあって胸がいっぱいだー。
 回数かさねるごとにどんどんおもしろくなるのは
間違いないですね。うんうん。大阪がたのしみだあ☆

ちなみにカーテンコールはやっぱり1回でした。
パンフはやっぱり作ってほしかったなー。
 吐夢さんのDVD(サイン入りゲロ袋付き)も がまんしました......



  • URL:http://yaplog.jp/homemaker/archive/57
★プロフィール★
運営者:くまきち(♀)
(くまぽん在住の主婦でございます。)

★音楽が大好きです。
★お笑いが大好きです。
★舞台が大好きです。
(ただし、偏ってます・・笑)

自分が実際に生で見たライブや
DVDやテレビ・雑誌のレビュー,
時々、日記など 好き勝手に
書かせて頂いております。
   ★ LIVE ★

・11/21 エゴラッピン

・12/08 スカパラ

・02/03 YO-KING

・03/14 銀杏BOYZ

・04/06 山崎まさよし

・07/05 YUKI

  ★ 舞台鑑賞 ★

イケニエの人(東京)

キレイ(東京)

Yapme!一覧
読者になる