PAPER RUNNER

September 02 [Fri], 2005, 10:48
ツタヤディスカス に登録して
ソッコー届きましたよPAPER RUNNER♪
まさかこんなにすぐ見れる日がくるとはうれしいぞう。
いやぁ〜面白かった
舞台は出版社。漫画家志望の青年が
自分の作品を持ち込むところからはじまります。
個性的な出版社の人々。
やっぱり仁さんが入ると一気に舞台の空気かわりますねぇ。
掲載中の人気作家さんが突如ハワイに逃亡してしまいます。
どうしようかなやんだ結果 空白の12ページを青年が手伝う事に。
・・・と言う感じの内容。
普段大人計画ばっか見てるので、
すっごいわかりやすく感じてしまう・・・(笑)
普段見慣れていない方の顔ぶれで舞台を見るのは
(くまきちまだラーメンズ初心者なので)
若干緊張します(笑)。
でもやっぱり賢太郎さん!さすがです。お・おもしろい・・・
帝王閣ホテルってでてきました(笑)。
仁さんの「やらしーっエロス!」がすきです。
見終わって相方が
「なんか・・・コバケン才能ありすぎて悔しい」って言いました(笑)。
確かに・・・ね。
頭いいし面白いし絵もうまい!背が高くてかっこいいのに
舞台脚本まで完璧にできてしまうのですね。
こりゃ他の舞台が楽しみだぁよ
こちらでレンタルできます♪↓


  • URL:http://yaplog.jp/homemaker/archive/241
★プロフィール★
運営者:くまきち(♀)
(くまぽん在住の主婦でございます。)

★音楽が大好きです。
★お笑いが大好きです。
★舞台が大好きです。
(ただし、偏ってます・・笑)

自分が実際に生で見たライブや
DVDやテレビ・雑誌のレビュー,
時々、日記など 好き勝手に
書かせて頂いております。
   ★ LIVE ★

・11/21 エゴラッピン

・12/08 スカパラ

・02/03 YO-KING

・03/14 銀杏BOYZ

・04/06 山崎まさよし

・07/05 YUKI

  ★ 舞台鑑賞 ★

イケニエの人(東京)

キレイ(東京)

Yapme!一覧
読者になる