キレイいってきました!(

July 16 [Sat], 2005, 11:18
行ってきましたぁ!キレイ!!いやぁ〜良かったです
(今日の日記。若干ネタバレ・・・やも??)
素晴らしかったです前作を見てても見てなくても純粋に楽しめると思います。
3時間40分(休憩含む)あったんですけど、時間いっぱい無駄なくお腹いっぱいです
 会場の大きさやセットもあるかもしれませんが、オープニングの歌からはじまって
客席通路を通っていく役者さんや、駆け抜けるけがれ&ハリコナのかわいさに
今まで生で見た中で一番感動しました。イッツァ本当!鳥肌たっちゃいました!

私はちょうど真ん中あたりのくぎりがある列の近くだったので、全体が見れてよかったです。
オープニングふとみたら松尾ちゃんがいて(笑)、相方全く気付いてなくて「松尾ちゃんがいるよ!」って必死で気付かせたのでした(笑)。
 ちなみにダイズ丸の歌は前作がすきでした(笑)。
でも、ハリコナBは岡本健一が良すぎてびっくりしました。高岡さきもすごいよかった。
で、蘭々すごいよかったです!!かわいくって子供役ばっちりでした!
くんくのマジシャンも小ネタがいちいち面白かったし、かっこよかったぁ。
ハリコナは言うまでもないっす(笑)。きゃわいかったです
同じ体勢で隠れろ!のトコが前作より楽になってました(笑)。日によって違うかな?
荒川君&吐夢さん期待通り面白かったです。
 あと、ずっと生で見たかった秋山さん。ほんと素敵ですよね〜感動しました。
小ネタはみんなが見てから比較してたのしも♪ネタバレしちゃうので。。。
終わってお客さんの拍手がとても暖かくて、頭を深々とさげる蘭々にぐっときました。
くんくが「みんな頑張りました。僕も頑張りました」って言ってました(笑)。

今公演、パンフとTシャツかいました。Tシャツはお花バージョンとスズメ蜂バージョンがあって白・黒・紫があります。後ろは首のトコにキレイってちっちゃくはいってます。
私はスズメ蜂の紫をゲット。パンフもかなり素敵で面白いです。
吐夢さんの活動のトコに「塊魂2のエンディングテーマ」とあって
えぇ?!とちょっとうけたのでした(笑)。まじっすか!

いやぁ〜。。。最高のトキオになりました










  • URL:http://yaplog.jp/homemaker/archive/205
★プロフィール★
運営者:くまきち(♀)
(くまぽん在住の主婦でございます。)

★音楽が大好きです。
★お笑いが大好きです。
★舞台が大好きです。
(ただし、偏ってます・・笑)

自分が実際に生で見たライブや
DVDやテレビ・雑誌のレビュー,
時々、日記など 好き勝手に
書かせて頂いております。
   ★ LIVE ★

・11/21 エゴラッピン

・12/08 スカパラ

・02/03 YO-KING

・03/14 銀杏BOYZ

・04/06 山崎まさよし

・07/05 YUKI

  ★ 舞台鑑賞 ★

イケニエの人(東京)

キレイ(東京)

Yapme!一覧
読者になる