ライブジョイ in 熊本

July 05 [Tue], 2005, 22:34
ただいまですぅ早っ!!直帰の理由はおいといて。。。
YUKIちゃんにいっぱい元気もらってきました!
出だしいきなりもみくちゃに(笑)。靴がなくなりかける+気分悪くなるの巻(笑)。
なので友人見捨てて後ろに下がりました(無念)。
ノリつつも、ゆっくりYUKIちゃんの歌ききたかったので。。。
はぁ〜なんでしょうこの胸の気もち。。。
小さい体で一生懸命、1曲1曲心をこめてうたってる姿に胸がいっぱいになりました。
3月からずっと突っ走ってるYUKIちゃんがずっと心配でした。まさにブレーキはノー!
でもYUKIちゃんは力強い歌声を聞かせてくれました!かっこいい!めっちゃかわいい!
ティンカーベルでわたくし自分の予想通り号泣しちゃいました
YUKIちゃんもはじめニコニコでしたが途中から泣いていました。
アンコールまでみんなでティンカーベルを歌いました。これがうたいたかったんだよねー(笑)
アンコールでは新曲も!最後もYUKIちゃんが泣いててまた号泣しちゃいました。
みんなも叫んでたけど、私もありがとうの気もちでいっぱいです。
あっとゆー間の2時間。久々にYUKIちゃんの歌声を間近で体感できて夢のようでした。
帰り道、私と友はもう涙がとまんねぇ!!(笑)
お互いどっぷり浸っておりまして、なんか話すと涙がでちゃう!みたいな(笑)。
車の中でアルバム聞きながらますます号泣(笑)
今日は帰るか。ってことで泣きながら直帰っす!
はぁ〜YUKIちゃん大好き

■7月24日 YUKI TOUR "joy"FINAL in武道館 放送されます!!
8月にリピートも放送予定!!お得なスカパーレンタルしませんか??絶対おすすめ♪
アンテナ+チューナー0円!標準取付け工事も0円!
  • URL:http://yaplog.jp/homemaker/archive/198
★プロフィール★
運営者:くまきち(♀)
(くまぽん在住の主婦でございます。)

★音楽が大好きです。
★お笑いが大好きです。
★舞台が大好きです。
(ただし、偏ってます・・笑)

自分が実際に生で見たライブや
DVDやテレビ・雑誌のレビュー,
時々、日記など 好き勝手に
書かせて頂いております。
   ★ LIVE ★

・11/21 エゴラッピン

・12/08 スカパラ

・02/03 YO-KING

・03/14 銀杏BOYZ

・04/06 山崎まさよし

・07/05 YUKI

  ★ 舞台鑑賞 ★

イケニエの人(東京)

キレイ(東京)

Yapme!一覧
読者になる