ONE KNIGHT STAND TOUR 2005

April 06 [Wed], 2005, 7:23
行って来ました!まさやんライブ♪
今回はアルバムも出ていないツアー!しかも10周年ツアー!!
実はそーゆー形のライブがわたくし大好きであります!!アルバムひっさげてもいいけど。。
昔の曲がかなり好きなので。
 1曲目の♪月明かりに照らされてからスタート!!見事にベスト的内容!!
曲全部は思いだせないんですが(涙)覚えてるのだと・・・(順不同)
・月明かりに照らされて
・中華料理
・アレルギーの特効薬 〜WHAT’D I SAY
・パンを焼く
・根無し草 ラプソディー
・Fat Mama
・セロリ
・名前のない鳥
・One more time,One more chance
・ヤサ男の夢〜昼休み
・僕はここにいる
・ド ミ ノ
・愛のしくみ
・レイトショウへようこそ
・ツバメ
・ステレオ
・ふたりでPARISに行こう
・コイン
えへへー♪思い出すだけで泣けてきます。。。あ、あと洋楽カバーもありました。
YAMA崎ピアノ(キーボード?)でのひきかたりでの
♪ツバメ〜One Moreはやっぱ何度聞いても号泣。ほとんどがドミノまでのアルバムの曲で
かなり興奮しちゃいました!んでもって かなりいろんな昔のこと思い出しました。。。
アンコール2回。もう根無し草もヤサ男もやって最後は何で終わるのだろう?
と思ったら最後に♪コイン!!もう最後の最後に泣かせるぜ!!
昔のツアーでも最後にやってたコイン。はじめて生で聞きました。完無量。。。


  • URL:http://yaplog.jp/homemaker/archive/141
★プロフィール★
運営者:くまきち(♀)
(くまぽん在住の主婦でございます。)

★音楽が大好きです。
★お笑いが大好きです。
★舞台が大好きです。
(ただし、偏ってます・・笑)

自分が実際に生で見たライブや
DVDやテレビ・雑誌のレビュー,
時々、日記など 好き勝手に
書かせて頂いております。
   ★ LIVE ★

・11/21 エゴラッピン

・12/08 スカパラ

・02/03 YO-KING

・03/14 銀杏BOYZ

・04/06 山崎まさよし

・07/05 YUKI

  ★ 舞台鑑賞 ★

イケニエの人(東京)

キレイ(東京)

Yapme!一覧
読者になる