2007図書館 

January 14 [Sun], 2007, 0:42
TeenAge

劇団ひとり
陰日向に咲く

2006年最後の本 

January 06 [Sat], 2007, 21:40
角田光代
AllSmallThings

2006年最後の本 

January 06 [Sat], 2007, 21:39
角田光代
AllSmallThings



たけ本野ばら
エミリー



野中柊
きみの歌が聞きたい


LOVE
古川日出男

図書館めも(´ε`) 

August 27 [Sun], 2006, 1:34
木堂椎
りはめより100倍恐ろしい
恐ろしいわ…


野中柊
小春日和
ほんわか双子♪


姫野カオルコ
ラブレター
おもしろいね!不思議不思議!なにがあったかはわからないのにわかる!不思議ー!

★読めず★

角田光代
幸福な遊戯

梨木香歩
りかさん

角田光代
おやすみ、こわい夢を見ないように



感想(´〜`) 

July 29 [Sat], 2006, 3:55
秦建日子
チェケラッチョ!!
軽いはなしやったなぁ…

いしいしんじ
雪屋のロッスさん
まったり(´∀`)


森谷明子
七姫幻想
たおやか!綺麗で哀しいー(´ω`)はかないけど女は心が強い。欲にまっすぐだ。

津原泰水
赤い竪琴
オトナの恋愛すぎて私には無理…残念。



角田光代
愛がなんだ
愛がなんだ?あーだめだダメ恋愛(>_<)いがいがする!

ハリー・ポッターと謎のプリンス上下
うむ、すっきりせぬ!早く終わらせれ!


読んでない!

伊坂幸太郎
ラッシュライフ


角田光代
しあわせのねだん

感想ヽ(`Д´)ノ 

June 14 [Wed], 2006, 19:33
三並夏
平成マシンガンズ
んー微妙(・∀・)でも中学生っぽくはある(・∀・)


三浦しをん
格闘する者に○
うん、なかなかおもしろかった(O^∪^O)二木くんがお気に入りだなぁ♪


三崎亜記
バスジャック
前の作品よりはいい!わけわからんのは相変わらずやけど(´ε`)1話目がぞっとした……


たけ本野ばら
鱗姫
あはー(・∀・)まぁまぁかなぁ…この常軌の逸しかたはまぁ素敵かと。


奥田英朗
ララピポ
うーん負け組にはなりたくないわぁ………
下品さは私にピッタリな気もする(・∀・)

石田衣良
てのひらの迷路
うーん…物足りないかなぁ…そして自分の思い出がたくさんつまってるね…ってかんじ(´ー`)

角田光代
人生ベストテン
たんたんとあぁ…みたいな(´∀`)この人の話しの女の子のキレ方はおもしろい


また読んでない!


誉田哲也
疾風ガール

市川拓司
いま、会いにゆきます


感想(´ω`) 

May 09 [Tue], 2006, 19:20
松尾スズキ
宗教が往く
な…長かった…(´□`)でもまぁおもしろかったとです。


石田衣良
東京DOLL
つまんねー。なんだこりゃ…何がしたいん?はぁ…


松尾スズキ
クワイエットルームにようこそ
おもしろかった!さくさく読めたよ(O^∪^O)宗教〜とは違って短いし(笑)精神病棟の話。


姫野カオルコ
ハルカ・エイティ
おもしろかった!最初だるかったけど恋愛になったらよかった。この人の恋愛好きだ。


アンソロジー
大崎善生ほか5名
クリスマス・ストーリーズ
どーやって感想書きゃいいんだ(笑)うん、まぁまぁかな(・∀・)


市川拓司
いま、会いにゆきます
読んでないー(つД`)読みたかった…

感想(*´人`*) 

March 29 [Wed], 2006, 19:08
三崎亜記
となり町戦争
おもしろいって言われたから期待したらいまいち?意識しないと存在しない。わからないや。


野中柊
あなたのそばで
甘〜い!1話目が好きな私は甘ったれでしょうか(・∀・)オニオングラタンスープおいしそう!

松村栄子
生誕
つまんない!実は双子だったのに引き裂かれて探しに行くはなし。

アンソロジー
角田光代ほか5名
私らしくあの場所へ
軽い…軽すぎて感想にならない(笑)手紙とかCDとか刺繍栞とかいらんからもっと話しを長くしてくれ(つД`)

読んでない
松尾スズキ
宗教が往く
糸糸山秋子
海の仙人
平安寿子
グッドラックららばい

感想(´∀`) 

March 02 [Thu], 2006, 1:32
さくらももこ
ももこの21世紀日記 no1
まったり。よく海外行ってるよなーうらやましい。


角田光代
空中庭園
よかった。ひみつって渦巻いてるね。


本多孝好
真夜中の五分前 SideA
淡々と淡々と。この人の主人公って冷めてるわ。


夢枕貘
陰陽師 首
なんだ、これ読んだことあるっちゃ。


吉田修一
春、バーニーズで
連作短編みたいの。普通。オカマかぁ…この人不思議な人だ。


山田詠美
風味絶佳
よかった。夕餉と風味絶佳はすごくよかったけど、春眠は気に入らない。すごく気に入らない。主人公に感情移入すると弥生が憎い。私はまだまだかな。


・読んでない
乙一
暗黒童話



Message from SkyMail 

February 12 [Sun], 2006, 21:16
本多孝好
ALONE TOGETHER
微妙。ちょっと恐いし。主人公恐い。
★プロフィール★
★meg
★大学生
★女子
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homemade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる