プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日は日曜日 / 2005年03月06日(日)
えー、こんばんは、えりなです
今日はご報告がありまして…私、HP作ることになりました(笑
実は、此処ともうひとつブログがあるのですが、そこで詩をやっていて、TEXTとPHOTO中心のサイトにするつもりです
モデルさんとメイクさん募集してますよろしくお願いします笑

ちょっと今日はテンションがあれで…すんません

えっと最近、「イギリスの男の子」をコンセプトに服あさっちゃったり着まわしちゃったり、結構楽しんでます。(何やってんだ、とかいうツッコミはなしの方向で
前は、ね・・・少し背伸びしちゃったりして大人っぽく女らしくがテーマだったりしたわけですよ、実現したかどうかはともかく
最近はひざ丈ワークパンツ×茶色ブーツをベースに着まわすのがもっぱらのマイブームだったりする。なんか痛いな私

今日は昼に起きてラーメン食べて、カメラの白黒フィルムと電池が切れてたんで買いに行って、帰宅してカメラセットして街中でパシャパシャやってました。相変わらず怪しいお姉さん(←ここポイント)だな、って自分で思ったしいろんな人に見られまくったけど気にしないことにした。

一眼レフ2台は今日はとりあえず保留
すごいいい絵が撮れそうなときだけ発動させることにした。いつになるか分かんないけど。
今は普通のカメラで満足。撮りたい、って心から思える絵がないのが悲しい。
妹がすごいいい動きをしてくれるから、撮りたい、っていつになく真剣に言ったらあっさり拒否された姉は悲しい。

昨日携帯が上限額へ早くも達した為、優クンとできず
最悪。こんなんじゃいつか壊れるよ
最近会ってさえもない。次会うのは20日だし、それさえも母さんが「旅行行くー」とか言い出しやがったからパァになりそうだし。

今日は実に微妙な日だった。とりあえず自分に乾杯。
明日こそは無事に過ごせるように。
 
   
Posted at 21:06 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
祝、初ブログ / 2005年03月05日(土)
ブログ開通
いやぁ、なんか恥ずかしいね、途方もなく
まぁ始めますか。

えりなです。
学生です年齢は秘密
学校は微妙だけど、バンドに音楽に写真に恋に、毎日紛争しております
そんな自分の筆跡を残しとこうと想ってブログ始めました

何はともあれよろしくお願いします


 
   
Posted at 23:46 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
■サイドバータイトル■
知る??
name:えりな
父・母・妹と暮らす年齢不詳の学生。
彼氏、優クンと楽しくやりつつ、青春紛争中です。
選ぶ??
書く??
 
 
Global Media Online INC.