感謝!

February 04 [Wed], 2009, 23:40
お久しぶりです!

記録し忘れていた記事、エステ10回目を更新しました。

久々にログインしましたが、
毎日アクセスがある記録があるようで、

アクセスしてくださった方、ありがとうございます!
感謝、感謝です。


検索で辿り着いた方に、お役に立つ記事があったら、幸いです。


どうぞ、今後もこのページをよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

January 01 [Thu], 2009, 23:02


↑これ、非常に目がチカチカしますが。

明けましておめでとうございます。

ブログの更新は、あまりしていませんが、

今後ブログでは、エステのカテゴリーのみ、更新しようかと思っています!

個人的に、メッセージくださると嬉しいです。

今年もよろしくお願いいたします。


エステ 10回目

December 27 [Sat], 2008, 23:06
久々に、エステ行ってきました!

脇は3ヶ月ぶり、
膝上、膝下、Vラインは5ヶ月ぶりでした。

前回の担当者が雰囲気が悪く、ショックでしたが、
今回は、普通に対応していただけたので、安心しました。
お店の印象にもかかってくるので、雰囲気は大切にしてもらいたいですよね〜。

それと、新しい機械が導入されたため、ジュール方式が変わったようです。
これからは、新しいジュール方式で記載します。



さて、今回は、少しジュールを上げてくださいました!
少しだけで、以前よりかはジュールが低いので、毛の量が少なくなったからなのでしょう。

脇:10回目  6.1ジュール 
(以前のジュール方式だと、19ジュール+2ジュール位、と説明があり、
 要するに、21ジュールと同じだそうです)
(ちなみに前回は9回目 20ジュール)

膝下:8回目 6.1ジュール(前回は7回目 20ジュール 前回同様痛みなし。)

膝上:6回目   6.1ジュール (5回目 20ジュール)
Vライン:6回目 6.1ジュール(5回目 20ジュール)


2005年11月から、今のエステに通ってます。
もう早、3年と少しかな。
期間が空いて行ってないこともありましたが、
エステ力、本当に素晴らしいです!

手入れが本当に楽になりました。

私の行っているエステは、本当に勧誘がなくて、
ここのエステに行く前に通っていたTBCは勧誘がひどかったので、
比較してしまうと、今のエステに感謝・感謝です。

脱毛に悩んでいたら、お勧めします!

2009年

November 17 [Mon], 2008, 22:43
久々にブログのスキン変えてみました。秋っぽくて気に入った!

特別に書きたいー!ってことは、最近あまりなくて、何書こうかなー。

今月はあまり予定入れてなかったから、家でまったり秋らしく過ごしてます。


来年まで、あと2ヶ月切ってしまった、早すぎる。

有給使わなくてはー!

最近、来年2009年、何しようかな?かリストアップしています。

あれこれやってみたいのに、予算が追いつかなかったりと悲しい現実(^□^;)


あーなんだか、友達と遊びたいっ!!!
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
PROFILE

■ikumin■

■日本在住。
通学1時間半〜2時間かけて
大学に通う、
悩み多き現役大学生(^^)■

■大学生活残り3ヶ月!
前向きに頑張っています(・ε・)■

Thailand
IN THAILAND


BOOKMARK