姓名占いとかを、述べる日記

April 30 [Mon], 2012, 1:54
リサイクルショップに素敵な椅子があったのです。 新品に近いということですが 新しいものだと一脚 10万円ぐらいのもので まだ値段がついていなかったのです。
今日は 杭州に例のシアトルの友を訪ねていた知人が 彼女からのプレゼントを届けてくださいました。
午後から 買物に行き スーパーに行きましたが 衣料 雑貨のあたりのすいていること これではやれないと スーパーのオーナーの気持ちになったくらいです。
それに社員教育 ぱーとや アルバイトでも 基本の基本はしっかり 教育してもらいたいものですね。やはり本は ネットで買うのが いちばんかな。
ぎゃーなんてことでしょう 前にもほかの病院で 熱の時の説明でよく覚えられず 倍飲んだことがあり 薬が足りなくなって行ったら ひどくしかられた。
部屋の中で直ぐ傍らで踊る子供のような感じ うるさい 何か足をひきずり たいこにあわせているみたい そうすると 子供の咳が階下から聞こえる 子供ではない!
在宅ワーク内職
主婦の金儲け
副収入で車を買う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homeeeaa
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/homeeeaa/index1_0.rdf