家づくりに役立つセットをプレゼント!! 便利教材だね♪

May 01 [Wed], 2013, 10:01
前回まで紹介してきた
「はじめての家づくりを助ける 後悔しない家づくりの教科書」
ですが、

こちらでは「プレゼント」も用意されています。
(安いのにプレゼントまで付いちゃってます(;^ω^))


中村州宏(なかむらくにひろ)さん、太っ腹だね♪
(ヤセてるけど(ΦωΦ)フフフ…)



まず、プレゼント1!!!

 【厳選間取り集】
   間取りを一つでも多く見ることができれば
   気づかなかったことにも気づけることがあります♪
   違う間取りの善し悪しもわかるようになりますしね。
   17プランをプラン集にしてプレゼントです!!!

プレゼントは1つじゃありません!
プレゼント2!!!

 【家づくり基本の手引き】
   住み始めたらどんなものをしまうのか?
   打ち合わせが始まると出てくる言葉
   新しい家に持っていきたい家具リスト
   などなど、
   この手引きを使って、家づくりの予習ができちゃう♪
   打ち合わせにも余裕ができるので
   欲深かな営業マンにダマされることもなくなりますね。

そしてプレゼント3!!!

 【営業マンのホンネを引き出す5つの質問】
   家づくりには営業マンなどのパートナーが必要になります。
   ですが担当する人によって家づくりは
   良いものにも悪いものにもなるんですね。
    ・要望を反映してくれない
    ・ミスが多い
    ・ミスを隠す
   みたいな担当になってしまったら大変です(´;ω;`)
   そんなトラブルを回避する為に
   「本音を引き出す5つの質問」を活用してください。




「はじめての家づくりを助ける 後悔しない家づくりの教科書」
を見ていただければ全部理解できるとは思いますが、
次回もこの続きをお話します( ^∀^)/
 


では、また次回!


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます\(^o^)/






話題のダイエット
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
最新コメント
http://yaplog.jp/homede/index1_0.rdf