スポーツ頑張らないと・・・

October 25 [Tue], 2011, 15:32
いやあ凄い!


このところどうやるにせよ、ファッションが注目しているので、スポーツまたはストレッチ等を徐々に始めちゃうかも。

そうして考えると女性の人達は、
ファッションが非常に惹かれるほうが評価できる。
そんな感じのっていうためあっちゃこっちゃ予測しています。

そしてええと。


当初はシンプルでできる運動をしてみたいですよ。

自分は長そうな間スポーツをしないので、
まあ、少しずつだがけっこうじかんを多くするみたいにしちゃいます。
無論であるけど以後に中年メタボ対策のっていうためもなっちゃう。

つまり未来のっていうため考えちゃう関係上で、
ただ今から徹底的にに気を使うほうが評価できるかもしれません。
じゃ、またねー

タイやバリ島へ男を買いに行く???

September 30 [Fri], 2011, 21:32
今日、面白い記事を見つけたよ。

東京独女スタイルというんだよ。

http://www.dokujo.com/sexual/buy.html

これってどうなん?

どういう女が買うんだろうねえ。

ちょっと気になったよ。

鉄分は健康食品から摂取しよう

November 30 [Tue], 2010, 11:20
今日もいい天気ですね。
老化防止やおなかやせ、生体リズム等調節しようと目的を持って


利用すべきかもしれません!

自分個人のお腹周りが気になるので、
おなかやせの目的で健康食品をトライしてみたら良い。

やせたいのはやまやまだけど、
不健康になったらやばいよね。
正直なところ補給食もたくさん取込しすぎると効果が減少しちゃっているケースでがあるのですから、きちんと栄養素を高度専門的に話をするほうがよっぽど良いかもしれません!うんおそらく。


もしも間違いで使って効果が見込めないケースで、辛くひどいと思う。


では。


自由が丘に行ってみたい。

July 09 [Fri], 2010, 22:13
はああ。


とてもイケてるな雑貨屋さんや洋服屋さん。


自由が丘って、本当に素晴らしいカフェやレストランが住宅地があります。





いずれにしろ自由が丘っておしゃれってすぐにわかるね。


まあね。


自由が丘の駅は東急東横線と東急大井町線が交差しているけど、


あの近辺に広がる自由が丘と奥沢の商業地域が総称して自由が丘と言われているそうです。





昔は沼地を埋め立てた造成地で、
東急東横線が開通するまで無数に竹やぶだったようだったと記憶しています。


今の雰囲気からはあんまり認識できないかもしれませんね。





ホームベーカリー

February 18 [Thu], 2010, 14:19
友達の家にはホームベーカリーがあるらしく、毎日のようにパンを作っているんだって。買うよりとても安く感じるそうで、今ではスーパーでパンを買わなくなったんだって。私も毎日パンを買う事を考えたら、ホームベーカリーを購入する方がいいかもしれない。

ホームベーカリーって高いような気がしていたんだけど、1万5千円くらいから3万円くらいで買えるらしい。意外と高くないんだね。
大きさも幅24cm位高さも30cmくらいでコンパクトサイズで台所に置くにも問題なさそう。おもちも作れるそうで、これから毎年お正月はおもちがつきたてが食べられるんだと思うとやっぱり買おうかと思う。

ホームベーカリーあるけど使っていないよって近所のおばちゃんは言うけど、私にしたらもったいない!って思うよ。だって毎日焼きたてパンが食べられるんだよ。今のホームベーカリーはいろんな機能が搭載されているからとても簡単にパンをつくれるらしいよ。ぜったい毎日のようにホームベーカリーを使うと思うんだけどね。

昨日はコーンを入れてハムを乗せた!

February 09 [Tue], 2010, 14:56

最近、またまたホームベーカリーを再開しました。寒いと朝早く起きれないんだけど、美味しいパンが久しぶりに食べたかったのです。

やっぱり、自家製パンは最高だねえ!

美味しいパンですよ。

パンが大好き

February 05 [Fri], 2010, 15:07
パンが大好きで、毎日のように買っていたんだ。でもねこれだけ毎日パンを食べるならいっそのことホームベーカリを買った方がいいのでは?と思い始めているんだ。
ナショナルのホームベーカリーが今一番気になっている商品で、お値段もそこそこお手軽だし、パンの他にお餅や、白パンも焼けるとのこと。白パンと言って思い出すのはハイジのパンだよね〜。あのパンが自宅で食べられるなら嬉しいな〜。

パンを作るのって面倒くさいと思って今まで拒否していたんだけど、今のホームベーカリーってとてもパンを簡単に作れるようなんだ。ますます欲しくなる。
ホームベーカリーがあれば好きな時にパンを焼けて、焼きたてが食べられると思うとパン好きにはたまらない。

どうやらナショナルのホームベーカリーは具材やドライイーストの自動投入がとっても便利らしく材料を入れたらあとはタイマーしておけば朝には美味しいパンが焼けるとのこと。米粉でもパンが作れるそうで、絶対購入してみたいと心の底から思うようになったよ。これを購入していろんなパンを作ってみたいな。